人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

にっこり/黒
2007年 06月 30日 *
ふふふ、いい度胸だTNT・・・
朝起きたら、バグで消えてたティラニア戦60試合が追加されてて
14試合は、仕方ない、目を瞑ってやるかという気になったのに・・・
昨日のキコ戦・・・84試合やったのに10試合しかカウントしやがらねぇ・・・!
結局74試合また行方不明じゃねぇか・・・!
トータル88試合だ・・・4時間半だ・・・絵の一つも描き上がる・・・!!

ふふふ・・・こちとら頭痛と頭だけの熱(のぼせてる?)とに耐えて、
額にタオルに包んだ保冷剤を巻いて、ひたすらユーユやってたんだぜぇ・・・・!
カウントできてないなら、さっさと言いやがれってんだ・・・!
ランク20行くか行かないかの瀬戸際なんだよ・・・
大体84試合やった気でいるのに10試合分でよく勝てたよ・・みんなフォローありがとう・・・!

ふふふ・・・廃人(ついに認めた)をなめるなTNT・・・今に見てろ・・・!
「俺は負けねェ 絶対に負けられねェ!!」(←どの漫画のセリフかわかった人凄いよ・・v)

森空組!愛のチョカトギョウザ受けとってぇ!
by x_snowcat_x | 2007-06-30 23:59 | Diary Neo *
<< 極限 ページトップ ファンダムとみせかけてエターニア >>
The Original by Sun&Moon