人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ふぃー
2005年 02月 11日 *
ひとまず終わり。お疲れデス皆さん。
・・・旅行行きたかった!(まだ言うか

忙しいと言いつつも空いた時間をうまく使ってサモリネを進める自分。ダメ人間極まれり。
8-9日ミゲールの町はずれにてクレスを召喚。
10日 ユミルの森にてアーチェ召喚。てっきりチェス太かと思って期待したのに。
同日  常闇の町アーリィにてチェス太///
そして今日忍者の里にてすずちゃん召喚っ///
完勝しようと思っていたのでシノビ達が殺られないように守るのが辛かった!
最初にクレスと、チェスターボルガブラウニー召喚してフレイン自身もクレスと共に守りへ。
チェスター達は家を占拠していき遺品を拾いつつフレインのいる上の方へ。
クレスはひたすら下で頑張っててもらったら、出たーアサシン!
フレインがこの種族に弱いのはわかってたけどマジで弱い!
ケドなんとか切り抜けて、チェスターはLv4に、クレスはLv8でクラースに追いついたので
魔法陣に戻ってクラース召喚。何度か麻痺状態になったモノの結構楽勝だったなぁ。
次からすずちゃん鍛えるぞー!

・・・にしても召喚に必要なマナ数、クラースとか増えすぎですから・・・(泣
次は・・・またオークとかか・・・。


明日からは普通の生活に戻れる・・・かな。戻れたら絵描きたいなv
by x_snowcat_x | 2005-02-11 22:47 | Diary *
<< サモリネな日々 ページトップ 通夜 >>
The Original by Sun&Moon