人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

雑記
2007年 07月 23日 *
アニメデスノが終わるらしいので最終回ぐらい見てみようと頑張って2時まで起きることにします。
・・・すでに眠気すごい。
→(追記)ぎゃー誰だよ、ケータイの2時のアラーム止めてケータイ開きっぱなしにしてるの!
自分だよ!
仮眠で寝ぼけてそんなことしたんだな!ナンテコッタイ!
起きたら丁度その次のブラックジャック始まるトコだったじゃん!orz
・・・もう寝るよ・・


■テイルズ
TOIはいのまたキャラなんですね。
主人公の男の子ルカがかわいい銀髪翠目君でちょっとときめきました。
戦闘も一応普通っぽい?タッチペン使わないのが良いなぁ。
銃使いのヒロイン・・・もう弓矢の時代は終わっちゃったのかなぁ・・
TOS騎士は奥村さんっぽいキャラデザ。
奥村さんのキャラデザすごく好きだから、他のキャラ(出るのか?)も楽しみ。
ヒロインの腰元のマスコット、ミュウっぽく見えるのは自分だけ?このコかわいいー///

■メロ
最終の成長!Pノさんちもカラー変化しましたね。アカドット!
同日Lイトさんちも。ちょっと遅れてましたね。うちもPノさんちも変化してたのにしてなかったから
あの姿が最終なのか!?と思いましたが、無事成長で。

■W対戦
少しマラクア頑張ろうと思ってみたんですが、深夜組すごいんですね。。
4995で引き分けばっかり!
by x_snowcat_x | 2007-07-23 23:59 | Diary Game *
<< えへへへー/// ページトップ 腹がよじれるバトン  +1 >>
The Original by Sun&Moon