人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

熱帯夜
2007年 08月 09日 *
バルビで遂に手を出したガチャですが偏り方もひどいのなんの・・明日街ブロで公開するべ。
傷心はピンキーちゃん(倉庫に付いてきたネコ)に癒してもらう!

朝、クラブに行くために目覚ましをセットしていた妹が、目覚まし放置で起きていたために
5:50に目覚ましに起こされました。
→止める。→寝る
→別の目覚まし鳴る
→止める→寝る
→スヌーズで再び鳴り始める
→止める ・・・ブチィッ

起きている妹の元へ行って
「てめぇ・・・止めてから行けぇゃぁ」(古印体で

そしたら、「3時に起きてんで!」
ハァ?
「汗びっしょりで暑くて3時に起きてんから!」
ハァ?何の関係がある!!確かに起きたら冷房入っててびっくりしたけど
暑かったのが自分のせいか!?ってかてめぇが止めなかった目覚ましの話は無視か!
意味わかんねぇ!
もう口に出すのも面倒なので再び寝に戻りました。

あとで母に聞いたら、
「『ねぼけてて・・・目覚まし止め忘れて雪の睡眠削ってしもてん・・』って反省してたで」
・・・そっかv自分も大人げなかったねv
かわいいやつです。
とりあえず兄弟仲はいいです、たぶん。
by x_snowcat_x | 2007-08-09 23:59 | Diary *
<< どうしよ ページトップ シンフォニア >>
The Original by Sun&Moon