人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

どうしよ
2007年 08月 10日 *
ぐっ;予約しないままTOSOVA2発売日を迎えてしまった!
ぐっ;しかも今月はかなり金欠だ・・!
DEENのライブチケットにWM・・・さらに13日遊びに行くことになったから出費出費出費。
でも明日気合いで買ってくる!あーコレクターズにするかエクスフィアにするか・・

私信ー
Mささん! うわーんお気遣いありがとうございます!
あのあと何とか一人参戦してくれてGET出来ました!あの時間帯人少ないからドキドキでした(^^;

K聖さん 募金はやったら向こうの村が豊かになって、お礼の羽がもらえます。
リアルでも募金したら羽もらえますよね、あんな感じ。非売品。
でもそんなに重要でもないので後回しでも^^
家具は同じシリーズものを集めるとハッピールームでいい得点が出ます。
引っ越しの準備をしている住人がいたら、引き留めたければ何回か話しかければOK。
イベントは8月は毎週土曜日が花火大会ですね。花火楽しんでくださいv

あ、防衛隊楽勝だった。そんだけ!
by x_snowcat_x | 2007-08-10 23:59 | Diary *
<< ミューフィーvv ページトップ 熱帯夜 >>
The Original by Sun&Moon