人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

2007年 09月 08日 *

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー

Σ!怪盗萌えに銀髪萌え!いや銀髪は隠れてないですがね!
すげーすげー銀髪って言う項目が含まれてることにびっくり!
ってかふとももって。それはねぇよー。本名でも二位にランクインってそりゃねぇーよー。

しろねさんちのこゆきさんは、姓名の間のスペースが全角半角とかでも違うし
いい加減だね!(でも全体的に当たらずとも遠からず。・・・。


ドレイク新カラー、グレーでなかったなー。残念!
ってかグレー出てくれないと設定決まらないんだよ・・。グレーの日に期待かなー。先長いな!
グレードレイクのPPはグレーファエリー。P・PPそろってグレー。そしてPPPはレインブラーグ!
レインブラーグはグレーsの色を取ってしまって虹色なのです。
そんなわけで体が激弱な病弱の医者なの。
でもメイクオーバー後のグレーは悲惨だからね・・!期待できないんだよな。。

 ドレイクのアイテム、テーマは狩人なのね!矢と矢筒。・・・弓は?矢の意味ないー!(笑)
でもハロウィンドレイクで、傷だらけの医者、顔が怖いのと傷だらけなので患者が来ず
基本狩りで生計を立てる。
狩りの途中にイモムシに色を取られてグレーなファエリーを拾う・・・なんてのも思いついた。
どっちみちグレーがどんなのか見てからだな・・!
by x_snowcat_x | 2007-09-08 23:59 | Diary Neo Pets *
<< 設定 ページトップ ネタ無いなぁ >>
The Original by Sun&Moon