人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ポータブル音楽プレーヤーが欲しい。
2007年 09月 22日 *
修行再開。恐れていた事態発生後、通いつめたフォンルが遂に、下げてくれました。
Lv4も。
・・・下げすぎやっちゅーねん!119になってもたやないか!
かといって120にするのをフォンルに頼るのは危険。どうやら下げモードに入った模様だから。
おとなしく道場へ行くことにしました。・・・石5コ・・・。orz
ふ、これでまたボーナス付いたらどうしよう(´ー`;
ぎゃーまたボーナス付いたーーーー!!!!
てめーこのやろー!石5コムダにしやがってーー!!ぶざけんなーーー!!!


ネオ銀とPPシッターがなんか交互に来てる感じ凹
わー今日なんかポーさん頑張ってるナァ。一昨日ピースゲットできなかったからかな。
うーあのスコアこの時間の前のつもりだったのにな。
時間ないから打ち切ったのに処理されんかったorz
------------------------------------------

どなたか最近のポータブル音楽プレーヤーに詳しい方おられませんかー。
MDコンポがね、壊れたっぽいのよネ。
前からやたらとMDをディスクエラーだとかいいやがると思ってたら
先日、CDまでエラーだとか言い出して、飲み込んだまま吐き出さなくなってきたのさ。
電源入れたり消したり叩いたりで何とか、大事な大事なDEENのCD救出したけど
もう怖くてお前に歌わせられないよ。放置。
で、MDが使えないんじゃポータブルMDプレイヤーも使えないなぁと
お気に入りのKENWOOD DMC-M33-Sを眺めてました。
(KENWOODのデザイン好きvv

パソにはiTune入ってます。
そしてiTuneで曲を買ってポータブルで聞くだけじゃなくて、
買ったCD→iTuneへインポート→ポータブルで聞く、ということも出来るのが欲しい。
CD持ってるのにわざわざ曲を買うのも・・・。
(疎いので今のポータブルはそんなの当たり前に出来るじゃんとかならご指摘願いたい)
動画はそんなに興味ないのであってもなくてもいいです。
それよかワンセグとか付いてたほうが嬉しい。

とにかくDEENの曲全部その中に入れて思いっきり聞きたいの・・・。
流石にiTuneにインポートインポートだったらパソの容量が大変になるの・・・。
iPodもクラシックだとかナノだとかわけわからんし、疎いんでよろしくお願いしますm(_ _)m

「DEEN」というバンドを知ったのはコナンEDの「君がいない夏」だからもう10年になるんだね!


後藤さんが結婚してたなんて!ともかくおめでとうございます^^
池森さんもうすぐ38になるんだからそろそろ・・・その前にリーダーは40だもんなー。
田川さんも37だもんね。うーん心配v
by x_snowcat_x | 2007-09-22 23:59 | Diary *
<< 頭の中にはあれど ページトップ どどどどうしよう、どうするべきよ >>
The Original by Sun&Moon