人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

キャプコン載ってます
2007年 10月 06日 *
上にもデカデカ載せてるのだから今更ここで言わなくてもいいんですが
キャプコン載ってるんで応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ってか今1位の、ある時間になったら一気に8くらい上がってた。どんな組織票だ。
結構差付けられてるのでよろしくお願いしますー。

さて最近ちょっと内にこもり気味だったので一気に私信。
*T人さん 脱稿お疲れ様ですー!うーT人さんグッズ欲しい・・・!ラミカ・・・!!(><。
*S本さん グラールポエム&キャプコン入賞おめでとうございます^^
わーわざわざケータイからありがとうございます><どうぞよろしくお願いしますv
*Dィノさん うはっっMSPPに勇者メガネ!まさに勇者だ!(笑)応援ありがとうございます!
*Pノさん それはつらい・・;自分もすでに何匹も見送ってきましたがこれは慣れることないです;
何匹もってのは生後数日ーのコで、やっぱりこれだけ小さいと手の施しようがないので
無力さが歯がゆいです。それでも生きていた一瞬でも時間を共に出来たのが幸せです。
*Y-がさん 応援ありがとうございます>ω<こまめに是非(笑)
*TBさん 3周年おめでとうございますーvv
*Yたさん 好みに育ってうらやましい!(笑)←育毛剤の餌食になった人
*Sばるさん えーアフターダーク、BLEACHのOPですか!まだ聞けてないから見なきゃ!
ってかアニメ、虚圏突入まで行ってたんだ・・・←夕食の時間帯で見られてない
*Pたさん えへへ、楽しみにしてます///gifアニメも!(´ー`ゞ
*mmさん リンクありがとうございますー!燃えてきました!応援もありがとうです!
*U氷さん えぇっ冨樫さん、1年8ヶ月も休んでたんですか(^^;
もう不定期すぎてゴンとキルアがゲーム内に入ったトコまでしか知らないや・・・
*Uつさん うわーこわかわいい!和も入ってて素敵デザ!線はやっぱりベクタでしたか。
ベクタでやると拡大縮小で劣化しないのがいいですよねvベクタ絵もっと楽に作れないかな(^^;
*Mささん ガド、仕様直ってるんですか!ギャラリー完成してからもうやらなくなったから(^^;
でも仕様が直ってるからといってももう1から集める気力はないです凹
次男君の体調早くよくなりますように(-人-)
*Lイトさん わーい一番乗りおめでとうございます!(笑)BLEACHまだ29も買ってないや;
ガンダム見てみたけど基礎知識内からワケわかんなかったです(^^;
でもこの声うえださんだーとか大塚さんだーとか楽しんでました。←楽しみ方違う

久々にS-MANGA.NETで週刊ジャンプのダイジェスト見た。
そしたらリボーンの人気投票発表だった!獄寺もっと頑張れ!(笑)
いいキャラ揃いだから人気変動激しいなぁー。
そんなアニリボはパイナッポーがかっこよかったv←褒めてるように聞こえない(笑)
by x_snowcat_x | 2007-10-06 23:59 | Diary Neo *
<< えーん(/へ\。) ページトップ ばたん >>
The Original by Sun&Moon