人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

応援ありがとうでした!
2007年 10月 12日 *
結果2位でした。
最後自分が投票したのは深夜2時なんですが、その時点で
1位は250、自分は210でした。
まれに見る大量票数。こんなにたくさん応援していただいてホント感謝です。
勝てなかったですがホンマに嬉しいです。

で、肝心の賞品は、プリメラでした。(どーん
いやね、前回のキャプコンはハル石だったからちょっとはよくなったけど・・・
念願の金トロを逃したものの、賞品がペンキとかならどどーんと大盤振る舞いしたかったんです。
賞品悪くても金トロ取れたら企画も実行に移そうと思ってたんです。

ですが結果に賞品と悲しいので小規模になってしまいますが・・・(´ー`;
トレードにご用意させていただきました。
1回でも投票してやったぜ!ってかた、どうぞオムレツ1コでオファー下さい^^
この賞品運で運ものをプレゼントするのもどうかと思うんですが

ありがとうございましたー!!!
受けるの遅くて被ったりなんかしてたら、懲りずにまたオファーしてやって下さいm(_ _)m

----------------------------------------------------

さて、あのアーチェリー、最悪だ。ベストスコア13何ですけどvボーナスどころじゃないねv
2になってアバ取りやすくなってないかなーなんて思ってたのに!絶対無理じゃん!!
それはおいといて、ギャラリー用にタータム欲してます。

昨日書き忘れたんですが、あんたにゃ負けない、ミーvsフィーでしたね。
気付いたときは46人で、プレイして送信したらもう200人超えてて、
あっという間に定員でしたね。
で、なんでサーベルXなんだとか思いながらも賞品わくわくしてたんですよ。
見たらミーピのいすじゃーん!
サーベルXだってフィーちゃんを助けてやれっていってたのに、
賞品フィーちゃんじゃないじゃん!il||li _| ̄|○ il||li
でも大事に金庫行きv(´ー`ゞ

あ、街ブロにも書くけどメロ、ペト?かなんかのコロンちゃんをよろしく!

あーそうだー!!去年のアルタ杯賞品ショップが開店してるそうで!
http://neopets.com/altador/colosseum/prizes_2006.phtml
もらい損ねてた人GO!



ふふふ、今トレード見たらプリメラ出てたよ。
賞品一緒だったっぽいね!仲良く同じ賞品でよかったよ!(嬉 ←黒
もしこれで賞品までよかったら自分もっと黒かったね!
by x_snowcat_x | 2007-10-12 23:45 | Diary Neo *
<< いえぁ! ページトップ つぶやき >>
The Original by Sun&Moon