人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

う゛
2007年 10月 23日 *
風邪ぶり返したっぽい。くしゃみ連発してホント鼻の皮が(ひりひり
今日は移転後のVOYAGEに載せる絵をピックアップしてました。
前のギャラリからさらにピックアップってどれだけ厳選するんだって感じですが。
顔の形とかでいうともう落選させたいのも多かったんですが
それでも塗りは頑張ってる風だったので妥協妥協。
しかしいっぱい描いてたなー。3年くらい前まで。
1週間に2.3枚は小さいのでも描いてた。
なんでこんなに描かなくなったのか考えたら・・・ネオペにはまりすぎてたって気付いた。
6時間くらいゲームしてるし。もう生活の一部だからダメだーうあー

アーチェリーまぐれでど真ん中やらリンゴやら風船+的で89いった!
W対戦ページで変なのに気付いた。妖精3完成してないのに4/24に完成してカモフラペンキ
もらってたことになってた。同日セントラル完成してるけど賞品違うしどこの部分だ!

T人さんバトンキャッチありがとうございますv
Y-がさんAGおめでとうございます^^バトンもキャッチしてまっすv
Pノさんお大事に><;そやつは天誅だ天誅!
Sばるさんうわ、めっちゃいいですね、PV!メガネ変えました・・・?君の街まで好きです(笑)
Lイトさん朝の方が競争率低いかな・・・深夜は無理ですー。夜の方が落ち着けますが^^
by x_snowcat_x | 2007-10-23 23:59 | Diary *
<< 手短に ページトップ 更新 >>
The Original by Sun&Moon