人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

時間ねぇ
2007年 10月 28日 *
今日は街ブロの通りハンズ行ってきたので時間がない。
母と妹と行ったんで倍時間かかった;(でも出資者が居るから欲しいのはしっかり買ってもらったv

で、ハロウィン絵が本気でヤバイ。
頑張る。


Pたさん ですよねーなんか難しいですよね。世界地理+宇宙まで行っちゃいますからね;
お友達募集もうちょっと妄想が進んだらお伺いします(´ー`ゞ

Lイトさん 体調いかがでしょうか?お大事になさって下さいね><
アバGETおめでとうございます^^

Y-がさん わー骨アイシャ!止まった方いらっしゃるんですね。何が起こるんでしょう?
爆弾チア・・・半分行けばまだ望みありますよ・・・自分なんて自己ベストが260ですもの・・・orz
by x_snowcat_x | 2007-10-28 23:59 | Diary Neo *
<< もうあさってだ ページトップ 退屈。 >>
The Original by Sun&Moon