人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

Σ!!
2007年 11月 05日 *
二人から再び戻ってきたぴょんぴょん。
これぞ2倍返しだぴょんぴょん。
だから語尾も二倍にぴょんぴょんといってみてるぴょんぴょん。
でもうっとうしいだけだから止めることにするぴょん。
ルールは割愛するけれども、自分こういうの大好きだから嬉しいびょんvv
ただカテゴリはどうすべきか非常に困るびょん。

そして今日ブログリンク回っててふとリンクを見たら、一方的だと思ってた方のところに
「VOYAGE」があってめちゃくちゃびっくりしたびょん!
どうぞよろしくおねがいしますびょんm(_ _)m>Cさん
あ、なんか真剣味が足らない文面でもうしわけないびょん;
このブログ、足跡が全くわからないびょん。
忍者もスクリプトな言葉がアウトで雇えないびょん。
なのでこっちが通ってる方以外はホントに気づけなくて申し訳ないびょん。
なので自己アピールよろしくびょんvvそのほうが嬉しいびょん!

今日W対戦は日本時間午後4時に、対戦ゲームが変わったびょん。
まだサマータイムの影響を受けてるびょん。
ネオ銀のリセット前参加が出来なくて残念びょん。
そのあとちゃんと日付変わったらちゃんとまた変わったびょん。
デストラクト、ハイスコアでJPもらえてたら結構な金額になったのに、
運悪くいつもぎりぎり集計に入ってしまって小銭しか入ってこなかったびょん(・ω・`

メモ:キャプコン#856にピンクフィーちゃん 載ってるびょん。
因みにプレミアムのカードにミーピが居るにゃ。
おっと思わず語尾が変わってしまったびょん。
・・・ぴょんがいつの間にかびょんになってしまってたぴょん。
だってpよりもbの方が打ちやすいんだぴょん。
でもbにすると復活キャラになってしまうぴょん。

11月というコトで、今年がもうあと2ヶ月を切ったと気づき、
急激に追い詰められてきたんだぴょん。
30枚の論文とJava試験、司書小テストがあるぴょん。
だからまだテイルズOVA見られてないぴょん。
そろそろイノセンスの予約をしたいぴょん。
ジャンプスクエアでイノセンス連載するみたいで気になるぴょん。
ということで、あいかわらずの中身がない文章でお届けしたぴょん。

バニーバトンはYたさんPたさんmmさんaえさんCょとさんに愛を込めて回してみるぴょん。
あ、わざわざ伏せなくてもよかったのにクセで伏せてしまったぴょん。
自分だと思って一緒にはね回ってくれる方は是非よろしくぴょんv
ふふみなさんぴょんぴょん言ってても全然違和感ないのが不思議だぴょん☆
by x_snowcat_x | 2007-11-05 23:59 | Diary *
<< あれ ページトップ えーん >>
The Original by Sun&Moon