人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

AAA
2007年 11月 21日 *
遂に来たか。
ニュース発表21日なのにもう20日でスタートだから
日付変わって出来なくなったらどうしようと気が気じゃありませんでした。
(ムズカユもミールカもおわってたし)
普通に後から出来てよかったです。
AAAトピ立ててページ作ってすごく張り切って見えるヤツが初日アウトってめちゃくちゃ痛いじゃん。
もし変わってたら抗議メールを送りつけるところでした。>Y-がさん 自分も同感。
ページ紹介ありがとうございます^^>aさんgさん

ゲーム送信5、をクリアした人は対象のゲーム一覧も5こ、済になってるはず。>Lイトさん
これ、日を追うごとに増えていって、最終日には全部埋めろになったらどうしよう(´ー`;

とにかくゲーム回数5回、最終日頑張るぜ!

読書の話に無理矢理はいる。
今は鉄鼠の檻読んでます。ものすごく亀です。(論文資料読まなきゃだし)
京極読み始めたのは映画化決定からだったので、登場人物=俳優さんなので
イメージ壊れたーみたいなことはなかったです。
むしろ不評?ですが阿部さん出るのが嬉しい感じで。
なんでも動くのが先にだとイメージそれになるからいいよね。
アニメだって、漫画先だとイメージついててこんな声じゃないー!っていうのも、
アニメからはいるとないですし。(あれこういうのって自分だけですか。
閑話休題。鉄鼠はやっと関口君が出てきたところです。(まだ序盤
そして絡新婦、塗仏、百鬼夜行、百器徒然袋、隠摩羅鬼も待機中。
by x_snowcat_x | 2007-11-21 23:59 | Diary Neo *
<< 3 ページトップ あと2日 >>
The Original by Sun&Moon