人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

Σ(・△・!!
2007年 11月 24日 *
Σ(・△・!!_c0020284_004433.gif

Σ!
Σ(・△・!!
ハ ロ ウ ィ ン ゲ ラ ー ト ! ! ! ! ! 

数日前にゲラートに変わったラルですが、シュヴァルツよりも先にハロウィンゲラートになりました。
il||li _| ̄|○ il||li
ゲラートになっただけでもショックだったのに。
さらにハロウィンだなんて。
当のシュヴァルツはまだコルバットのままだよ。

今日のAAAはスノーウォーズIIとジョリオリにちょっと手こずったくらいで
やっぱり送信数に苦しめられました。
その通り、1000NPもしくは最大限までやらないと気が済まない派です。>Y-がさん
だからアイスクリーム・マシーンも比率低くなってからやってなかったのですが
1000NPとるまでやりましたよ。
そして送信数が足らないので、仕方なく日々巡回を使い切りました。
残っている未送信スコアは全部巡回以外になりました。(ここまでよく持たせた。
あと32か。ということは明日は60までで、最終日は全部ーかな。
AAAページFlame Noteの応援&ご利用ありがとうございます^^
アクセス数がものすごいことになってて身の引き締まる思いです。

スノービースト皆さん苦労されたようで!クリアした方お疲れです!
まだのかたファイト!適当にやってりゃいつか越すはず、気楽に!

--------------------------------
アニリボもうそろそろ大空戦終わりかけてますが、
自分コミックランチアさん出るかでないかのトコまでしか持っていない罠。

ギアス益々続きが楽しみになってきた。
全力で見逃せー!これでやっとオレンジネタがわかるv

OOは相変わらずわけわからん。

SPこんなにドキドキしたドラマ初めて!かっこえぇー

--------------------------------
VOYAGE、今日移転先のバナー作ってました。
忍者って外部呼び出しバナーだけで「banner」と拡張子3つしかダメなのね!
200*40はgifで、88*31はpngで作ってみました。
うーんjpgの方がいいのかな。バナー最大3種類は少ないよー。
で、前VOYAGEの方に、移転知らせのバナーをUPしようとしても繋がらないンですが。
えー数人にはお知らせしたけれども・・・どうしよう、このまま表示されなくなったら。
by x_snowcat_x | 2007-11-24 23:59 | Diary Neo *
<< 遂に来た ページトップ やばやば。 >>
The Original by Sun&Moon