人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

おぉう
2007年 12月 02日 *
夕食は鉄板焼きでした。
食器棚の上にある鉄板プレートを下ろそうとしたところバランスが崩れて
ふた・鉄板・土台・コードがバラバラに落下。
鉄板だけは落としてはいけないととっさに思い、受け止めたのはいいのですが
やはり鉄板。
重い。
しかも落下したから加速度が付いて、手のひら内出血。
ははは手のひら内出血ってあんまり聞いたことないよ。
しかも土台との固定部分のL字型の出っ張りだったから、
手のひらの腫れもL字型(笑)
いや、笑えないくらい痛いですが。

ともかく昨日からよしおが頭の中でおどり続けてます。(かなりイヤだ
それもこれもよしおと超接戦になってしまってるからです。むしろ危険です。
キャプコンどうぞお力添えをお願いしますm(_ _)m
もうすぐ50だな!あの海パンめ・・!
また3時に起きなきゃじゃん・・・!

>Lイトさん キャプコン載ったのですよ☆投票もありがとうございますv
クリス君めちゃかわv牙って言うか八重歯って言うかかわいい!←マニアックな

>aえさん 解決策気になる・・!(笑)
自分も省エネだーと頑張って未だにこの寒がりが暖房なしでもこもこで頑張ってます。
でもやっぱり動きにくい^^;
by x_snowcat_x | 2007-12-02 23:59 | Diary *
<< 自粛 ページトップ いえあ! >>
The Original by Sun&Moon