人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

イノセンス
2007年 12月 12日 *
ミーピといえばY-がさん。誰もがY-がさんを連想したはず。
そうか、あの本の内容だったら倒れるね(笑)
しかし相変わらずミーピに比べてフィーちゃんの出番少ない(・ω・`
2003年に配布されてから、次の年には2回、その翌年にはロード画面のみ。去年は出ず。

Y-たさん 自分はWiiゲームは、エキサイトトラック(レーシング)、メイドインワリオ、Wiiスポーツ、WiiFit、初めてのWii をプレイしました。
メイドインワリオは一通りやったらもういい感じです。エクストラゲームはおもしろいです。
初めてのWiiは初心者向け。慣れるのにいいです。
スポーツとFitはなかなかよくできてます。家族で是非。
エキサイトトラックなかなかおもしろかったです。

TBさん aきさんのご家族 お大事に><早く治りますようにー

--------------------------------
ふふふ、遂にDSにセットしてしまいました、イノセンス!

ネタバレになるので以下ご注意下さい。

OPの民族チックな主題歌が終わったら、
いきなり見たこと無い人たちが話してていきなり戦闘かよっ!
そうか、あれ=ルカなんだね?
パシらされてスパーダ捕まってイリアと旅に出てひたすら戦闘してるところです。
戦闘フリーランが難しい。空中コンボとか無理だ。ずっとCばっかりです。
ギルドのアジトを見つけました。
もっと時間取ってやりたいナァ。
by x_snowcat_x | 2007-12-12 23:59 | Diary Game *
<< ネオ銀+私信 ページトップ シンフォニアのフェイク >>
The Original by Sun&Moon