人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

(・ω・
2008年 01月 26日 *
Sばるさん入賞おめでとうなのです(´ー`ゞ
オーナくぁいいですよねーvv六花の相棒はスノーオーナなのですv
変わってDィノさん掲載おめでとうございますーこれからバシバシ投票しますですよ!

なんだこの微妙すぎるNP比率変換。0.01なんて変えても意味ねぇし。
でもPPキャノンブルーノ化学カムバック。
--------------------------------
ぐっすり寝たのがよかったのか怖い日が終わったのがよかったのかわからないけど
今日は頭痛もなくすごく調子よかったです(・ω・
自己アピールで根気はあるって云ったけど、コンプレックスのかたまりだから
そこ突かれると風船みたいにしぼんじゃう精神力です。

オフ絵が割と進んだ。
これで明日完成させたい。そしてゆっくりと月曜日のスマスマを見るのだ!!
今のゆっきーはこれが風船の空気になってます。
28日スマスマにDEENが出ます。
たぶんCCBゴローです。
コントだけど、コーナー的にもう懐かしのアーティスト入りしちゃった感あるけどDEEN大好きです。
これを機にまた盛り返して欲しいモンです。
若い人たちにも知ってもらいたいです。笑顔が素敵な人たちです。
皆さんお時間ありましたら22:30頃から見てください(・ω・)ノ゛
どんなのになるんだろー(わくわく
by x_snowcat_x | 2008-01-26 23:59 | Diary *
<< おぉぉ ページトップ 貝になりたい >>
The Original by Sun&Moon