人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

スポンジミルたん
2005年 02月 23日 *
スポンジミルたん_c0020284_17344719.jpg昨日、滅多に見なくなった伊東家の食卓にてやっていた、
毛糸でもこもこのマスコットをミルたんで実践してみようと
言うことで、えらく古くさい匂いはするモノの、結構な分厚さがある
スポンジを発見して、今日の午後をコレに費やしてました。

中学の美術で、発泡スチロールの直方体からサルの置物を
彫るのに失敗して以来、「立体に彫る」ことにトラウマを覚えて
いたんですが、だいぶすんなりとこんな形にすることが出来ましたvv
はさみをちょっと力入れてやってしまったが為に
左耳が少々短いですが、それは毛糸でカバーしようと思いますv

しかし、一つ作るのでいっぱいいっぱい;いっぱい作りたいんだけどなぁ。。
元のスポンジだけでも大量生産できへんかな(^^;



そ し て、DEENのコンサートチケット当たった!!
やべぇめちゃくちゃ嬉しいべvv
12月に出たシングル、「愛の鐘が世界に響きますように…」に同封されていた応募券で
出したモノなんですが、 よっぽど購入者あるいは応募者が少なく めちゃくちゃ運が
よかったんだなぁと思って、楽しんでこようと思いますv
まぁ、ビデオコンサートだから生池森さんじゃなさそうだけれども、うれしいなぁ///
夢であるようにとかVOYAGEとか歌ってくれないかな♪


さて、そろそろ二日も放置しているツバサを投下してこようかね(まだだったのかよ
<< いよいよ。 ページトップ 猫の日~ >>
The Original by Sun&Moon