人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

「運命の物語」 夢であるように
2008年 06月 09日 *
DEENがいなければ今ここで日記を書いてることもなかったかもしれません。
そもそもの出逢いはコナンEDの「君がいない夏」
中古で君がいない夏と瞳そらさないでのセットを購入。
瞳そらさないではポカリスエットCM曲。「この曲知ってる」
そして買ったベストアルバムSINGLES+1。
当時中学生の夏休み。肺炎を起こし熱にうなされ自由研究にうなされ
死にかけてた自分を救ったのが池森さんの優しい甘い声。

夢であるように が主題歌となったテイルズオブデスティニー。
そのなかにメンバーがライブを行うミニイベントがあり、それ目的で始めました。
それまで家庭用ゲーム機(ファミコンとか)を一切やったことなかった自分。
OPに鳥肌を立てたのは一生忘れません。

そこからテイルズにはまり、テイルズサイトでお絵描き掲示板を知り、
T人さんやMくらさんやWかめさんKにゆさんたちと出逢い、
・・・今に至るわけです。(はしょったな
DEENがいなければ絵も描いてなかったしネオペもやってなかったでしょう。
素敵な方々とを結び合わせてくれた「運命の物語」のテーマ曲「夢であるように」
やっぱり一番好きな曲です。

ライブの終わりの曲(アンコール除く)は「夢であるように」でした。
色々な思いがこみ上げて涙が止まりませんでした。
今でも思い出して涙します。

8日夜、武道館を後にして、品川の宿に泊まり、朝一の新幹線でそのまま職場に向かい
数時間前帰宅しました。

そんな自分を待っていたのは

DEENからのバースデーカード。

3人がイチゴ一杯のケーキを前にこっちを見て「Happy Birthday!!」

また涙。

みんなに同じ物が届いてるとわかっていてもこのタイミング。
ファンでよかった。

15周年おめでとう。そしてありがとう。
普段はファンクラブNEED会員にしかライブグッズ売ってないけど
15周年だからグッズも公開。ここで
そして試聴でいいので15年の詰まったPERFECT SHINGLES+
是非聴いてみてください。

・・・幸せに浸ってたら、アルタ杯が12日からだとか。人の誕生日に何してくれンねんorz
by x_snowcat_x | 2008-06-09 23:59 | Diary *
<< 夢見心地 ページトップ Message from Sk... >>
The Original by Sun&Moon