人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

夢見心地
2008年 06月 10日 *
え、まだ夢見心地ですが何か?(街ブロのライブレポまだ2曲目だもんな(笑)
帰ったら「なるトモ!」に池森さんが出てたよとパパンがmpg送ってくれたよ!
ライブに気が行っててHPチェックしてなかったからびっくりびっくり!
しかも最初から最後まで座って参加してたよ!芸人さんたちに囲まれて一人さわやか。
異色で、テレビ慣れしてないからういういしくてかわいい(´ー`ゞ
パパンありがとう!

で、グッズなんですが、会場で買えなかった
Tシャツとピアノ型オルゴール「夢であるように」と「SmileBlue」と
あのでっかい50弁のオルゴール 買っちゃいました。
昨日の記事からリンク見ていただけるとわかるのですが
えぇあのお値段の物を。
(´▽`
だって曲が「夢であるように」と「このまま君だけを奪い去りたい」って!
夢であるようにだけで買うこと決めたよ。
そのために毎日頑張ってるもんねb自分への誕生日プレゼントだv

あー風邪引いたっぽいorz
by x_snowcat_x | 2008-06-10 23:59 | Diary *
<< eve ページトップ 「運命の物語」 夢であるように >>
The Original by Sun&Moon