人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

アニメカー!?
2008年 06月 16日 *
うわさは聞いてました。アビスアニメ化。サンライズ?バンダイヴィジュアル?
キャラとゲームの流れは壊してほしくないなぁ。それだけ切に願うよー。

バンナムの吉積さん講演記事
CVはのどの強さも関係ありだって。
一番のどが強くて驚いたの福山潤さんだって!笑←なぜ笑う

ヴェスペリアは見送りだなーなんでBOXにしたんだろ。せっかく藤島センセのキャラデザだけど。
でもラピードがかわいくてかわいくてかっこよくて渋くて仕方ないよ!獣!
ユーリとフレンの関係がなんとなくるるくるに見える。
そしてフレンがガイにも見える。でも声は刹那。
最近ナムコのHPフラッシュ化が進んで嫌だなー。さくさく情報得たいのに。

イノセンスは天空城まできてて、グレルホルンがレアアイテム落とさないから足止めくってます。
モン図鑑の完成よりも、術回数MAXにしたくなってきてひたすら技使ってます。
料理は意味がわからんので皆無。ギルドクエストも皆無。ギルドとダンジョン遠いから嫌なの;

T人さん誕生日絵ありがとうございましたーーーーー!!!>v<


あ、Firefoxの3リリースで、ギネス挑戦らしいので参加することにした!水曜早朝!
ただDLすればいいだけなんだけどね!Firefox持ってる人、DLして参加しよーvv
by x_snowcat_x | 2008-06-16 23:59 | Diary Game *
<< アルタ杯 ページトップ わーい! >>
The Original by Sun&Moon