人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

16
2008年 07月 13日 *
16_c0020284_2356571.gif10日に出してました。たしかクローク戦。
オールスター取ろうと思ったら1日のノルマ90試合なんですけど^^^^3時間も時間取れない!ムリ!来週末死ぬ気でやらなきゃ><

明日健康診断だ。不健康になってそう!^^^^問診票書いてない。あぁぁあぁ

いいなーオフ会。というかお二人とも関西なのだから関西でもやって下さい(・ω・)b
そしたら休日引きこもりだけど出て行きます!←他力本願

あーぽにょぽにょ回りすぎだー。歌詞ものすごくピンポイントでしか知らないけど!
今日駅で小さいコが思いっきり大声で歌ってたの!かわゆいvv

テイルズの好きキャラ集合、やっぱりデフォルメで描こうかな・・・
というか2週間後とかになりそうorz
by x_snowcat_x | 2008-07-13 23:59 | Diary *
<< ほら、云ったじゃない。 ページトップ (・ω・ >>
The Original by Sun&Moon