人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

突破!
2008年 09月 14日 *
ラタ、今日も母外出のため4時間くらいプレイ。
浮島に乗れたので戻って戻ってアイテムとか回復!
そして仲間モンはちょっと控えにおいて、リフィルとジニに頑張ってもらいました。
やっぱり回復ちゃんとやってくれる人とジニの属性ばっちりの魔術は頼りになる。
何とかドラゴンも仲間にしたし(名前が竜らしくなかった(笑) キノコ軍団もやっつけて
リーガル救出ー。あ、あの光るカエル、回復が面倒でした。かまぼこグミすげー。
フラノールへ。おぉやっとデクスが出てきた!想像以上のすごキャラだ。。!(笑)
そんでもって氷の神殿もクリア。マルタが丸太になったよ(笑)あーびっくりした!
っていうか、あのハゲがパパンなのか!えぇー!
しいなは召喚術使ってくれないのねー。残念(・ω・`
マンティコアのガイアがスフィンクスになりました。わ、笑える・・!
風属性かー。フェンリルも風持ってるし、エミルもウェントスのおかげで風属性技使えるしねー。
ウェントスとイグニスのおかげで魔物の契約儀式までは行くようになったv
相性が悪くてテネブラエに説教されましたがorz

--------------------------------
SFありがとうございます!自分も便乗してわかってる方々に送りまくってみた(どきどき。
そしてプレゼント送って下さった方ありがとうございました!
多分あれはコメント付けて下さったんだろうけど、&や#や数字の羅列の文字化けで;
変換ソフトとか色々使ってみたんですが解読できず・・でもでもありがとうございました!!!
めっちゃうれしいです(´ー`ゞ あーかわゆい!
Jるさんが自分と同じ所ツボってるー///シータいいですよね氷いいですよね!

--------------------------------
ネオペのキークエでもらえるヤツとフィーチャーとはまた別ですよー。たぶん>Mもさん
ネオペは金儲け主義になってしまったのかなぁー。
宇宙の精とのバトルだってコードいるんでしょ?リアルマネー
大反発のカスタマイズだって楽しめるほどアイテム出してないし、(ペット固定と背景ばっか!
中途半端にどんどんやりすぎだよ(´△`;
by x_snowcat_x | 2008-09-14 23:59 | Diary Game *
<< 敬老の日 ページトップ 雪山 >>
The Original by Sun&Moon