人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

テイルズイベレポ
2008年 09月 24日 *
いやーもうめっちゃ楽しかったです。こんなにおもしろいなんて、想像を遙か超えてた!
小野坂さんがMCだもんね、おもしろくならないわけがないもんね!大満足!
どなたとも会えなかったのが残念でしたがー。
(T人さん、何かしつこくてゴメンナサイ、自重します。でももしよかったら来年・・・!←懲りない

2:20~45 今までの作品OP&CM放映
2:55 注意事項(アナウンス:小野坂さん)
*開演
3:00 画面に今までの作品がフラッシュで。
小野坂さん登場。
3:10 朗読劇「消えたフィルム! 犯人は誰だ!?」
3:40 朗読劇メンバーでキャストトーク
3:55 チェスター&アーチェによるミニスキット(アニメアビスについて)
4:05 アニメアビス第1話上映
4:30 アニメアビスについて鈴木さんとプロデューサー樋口さんトーク
4:35 ロイド・ゼロスによるブルーレイディスク発売告知。特典映像放映。
シルヴァラント編で終わっていたOVAのテセアラ編制作決定。
4:47 チェスター&アーチェによるミニスキット2
4:52 テイルズオブハーツCG編アニメ編プロモ、プロデューサー馬場さんトーク
5:05 松風さんと井上さんも加えてトーク。シング役の柿原さんのビデオメッセージ
5:15 幕がおり舞台設営の間のトーク(小野坂さん・鳥海さん・下野さん)
5:25 DEENミニライブ&トーク
6:05 プレゼントコーナー
6:30 出演者締めの言葉
6:40 終演(ゼロスとロイドのアナウンス)

◆開演前のOP&CMの、Dイントロ・Sイントロ・クラトス登場・ゼロス登場・Aイントロ・ジェイド・ガイ・ルーク・Iのスパーダ・ラタトスクイントロ・Vイントロ・ユーリ・フレンのとき歓声が(笑)
特にゼロスとユーリとフレンのときすごかったなー(笑)
◆注意事項、小野坂さん「劇場内での飲食はご遠慮下さい。太るよー。劇場内で・・・」
爆笑!
「演出のため、非常灯を消します。真っ暗だねー非常の際は・・・」
爆笑。
いきなりぶっ壊してくださいました///
◆開演、小野坂さん登場して、早々噛む。「噛んだとか言わない!」
「この開場の様子、楽屋でも見られるんだけど、絶対今「噛んだ」とか言ってるね!
アフレコとかじゃないからいいの!(開き直ってる!)」
そんな感じで朗読劇開始。(話が長いからまた別に書く)
◆アニメアビス
OP、オールドランドがすごくきれいだった。
アッシュvsルークのときのアッシュおもしろいから!(走り方)←いや、会場でも笑ってた・・よね
8割ゲームセリフらしい。
アフレコの時点でアニメ完成。今6話ぐらい。どうやらアッシュが出てくるみたい。
◆主人公チーム(ルーク・エミル・ユーリ)すげー素敵だった。
下野さんかわいすぎだ。。。///
by x_snowcat_x | 2008-09-24 23:59 | Diary Game *
<< かいつまんで ページトップ Message from Sk... >>
The Original by Sun&Moon