Top

2006年 11月 07日 ( 1 )
*
*
2006年 11月 07日 *

寒っっ!!!!

なんやねんいきなり・・・!木枯らし一号!?

目にゴミ入りまくって、ハードコンタクトだから痛い痛い!
なのに友人には「眠いン?」と聞かれる始末。
目が赤いのはゴミに刺激されて泣いてたからやっちゅうねん!


突然ですが明後日、おら東京さ行くだ!!
初新幹線一人乗り!
ってか東京でうろうろ初めて!
だってネズミーに行くのでも夜行バスやら夜行列車等で東京素通りだからね!
(かろうじて夜行バスで国会議事堂は見た覚えがある)

朝家を5時半出発。
某説明会に出席。
・・・お昼からフリーなんだけど・・・さてどうするか。
せっかくわざわざ東京まで行くからうろうろしたいけど、
ネオペも稼ぎたいしなー・・・、クローク改造薬買ったから貯金増やしたい・・。
東京タワーぐらい見て帰ろうかな・・。
会場が千代田区の皇居近くっぽい感じだからそこまで遠くないよね?
いざとなれば聞けばええんやしv

少し前まで異国の地へ降り立つ感覚でした。
ホント旅になれてない。。。新幹線の切符買えるかがまず心配←重症
誰かと会えないのかな(・ω・`


あれーネオペサイトダウンですか?(23時現在。)
荒嵐の目のW対戦参加してたのに・・。どうなるんだろ。
することなくなったから寝ますー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-07 23:16 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon