Top

カテゴリ:Diary Neo Pets( 50 )
*
*
2011年 06月 12日 *
ネオペで和100題企画

ブログ内が最新。ものすごくごちゃごちゃなのでちゃんとページ作りたいです。
大所帯なので続き↓に

←ハマリ中のすべた

一覧リンク&レスター読書大賞カウントダウン未購読本一覧
[PR]
2010年 04月 20日 *
茶ルタキター!
で、もう一匹が何故に同系色。砂漠。
そろそろ白か雪来て欲しかったのに(・ω・`
六花に塗り塗りしたい。

茶ルタというとやっぱりアゼルさんvvらぶ!


>なつめさん
subeのつぶやきっぽいステータス変更ですが、
メニューのprefs→Customize Sidebar→Add Widgetの中のYour Account (add)のaddクリックで
Your WidgetsにSubeta: ユーザー名ってのが加わったと思います。
そのサイドバーが各ユーザー情報で、そのStatus:のコメントのとこクリックでステータス変更できますー
[PR]
2009年 04月 27日 *
少し遅れましたがいちごさんグレースさん、
そしてまささんお誕生日おめでとうなのです!

--------------------------------

フェリシモが500色の色鉛筆販売ということで、申し込みました。
二人で買うとほぼ半額になるので、母と自分とで2セットGETする設定です。
・・・置く場所困るな。
最近アナログ絵描いてないけどまた描きたいな!もっと描く時間欲しいから仕事やめたい・・なんてね
組むのもやっぱり好きだし困るな。

--------------------------------

マイソロは今ネガクロエ倒したトコです。
今までで一番死にました。
だって攻撃の切れ目がないんだものー!
そして切れるバッテリー。
本気で買い換えるよバッテリー。30分持たないのはやっぱきつい。
色々調べたけど、やっぱり純正がいいらしいですね(・ω・`あとはROWA?
秘奥義覚える人35人中、覚えたのやっと6人。先は長い。。

--------------------------------
勝手に塗らせていただきましたm(_ _)m
c0020284_021645.gif塗らせていただいて自分がなんで女の子苦手なのかわかった。
服だ服。あとやわらかそうな肌。口元なんてめちゃむずい。
かわいく描かれるゆーがさん尊敬!
[PR]
2009年 03月 25日 *
Happy Birthday!

c0020284_23542941.gif


ゆーがさんお誕生日おめでとうです^^
すべきゃらも続々誕生の中ツボな彼をv

これからもよろしくです(´ー`ゞ
[PR]
2009年 01月 25日 *
お久しぶりです。
この期間内にお誕生日だった方おめでとうでした!わーん何も出来なくて申し訳ない。
この2週間でオンオフ計8人も誕生日でした。

昨日テイルズオブフェスティバル2008のDVD引き取ってきました。
何回見てもあのスキット最高ですなb
ネタとかセリフとかホントちりばめられてて最高です。
Pたさんが魔神剣ローキック連発してるときのルークのセリフに注目してたから聞いてみたら
ホントに言ってるよ。もっとって(笑)
しかしちょっとカットしてる部分とかぴーになってるトコとかあるのは残念かな。
ま、仕方ないですが。
ねおろまとか言ってたらね。(笑)
シングのコメントのときとか、小野坂さんとかハーツ兄妹で総ツッコミ入れてたのもカットだなー。
ま、だってシングのコメント聞こえなかったくらいだからね(笑)
「今斜め向いた」とか「かっこつけてる」とか、セリフ言ったので「え、それだけ?短っ」とか。
ま、とりあえずあれです。
再度下野さんにキュンキュンしすぎました。かわいいですよねー!Pさん!
ドラマCDとかやってくれないのかな(・ω・`
今まで買ってないけどラタ出たら買うよ!


たぁぁいへんお待たせしました!
絵交換で半年前にルイ描いていただいたのですが今頃まで・・・!
誕生日まで過ぎてしまって!ホントにお待たせしました。
ユノークさんの星を散らす薬によって満天の星空となった空をくねちゃんが見上げてるっていう・・・
かわゆい女の子描くの難しいですね;でも楽しく描かせていただきました^^
ありがとうございましたv
[PR]
2008年 11月 09日 *
昨日の今日ですが、ローレンスがクリームシータになりましたv
ここんとこ忙しくて面倒だったショップに入れるだけだったものに値段付けたら
朝起きたら4milとか←どんだけ溜めてたんだ
そして太陽シータ薬を170万でオファーしてたの受けてもらえたんで。
昔なら黒いのが100万以下だったのにな(・ω・`
でも念願のシータが仲間入りでっす。
今ざっぱー当ててるコロンは810になる予定。
絵描きな虹フェレットとか、ローレンスの天使と悪魔とか、氷月のライバルとかはメダルアクティブにしてから。
氷月のライバルは、氷←→リボーン、犬系←→猫系 ってことで、リボーントラになる予定。
あと1枠が困ってる。ちび鹿か、墓場デミか、血エスカレイドか。。。

Pたさん、やっぱり勇気は夢をk!とかいってたらアステル大好きなリヒターさんに殺される(笑)
わかんないなら聞けばいいんじゃね?とかいう安直な発想の結果ですから!
でもでも、えーリクいいんですか!と調子に乗るあたり自重出来ないダメなコ!
エミルとかラタとかリヒターとかマルタとかテネブちゃんとか・・・・悶々悶々
ラタとリヒターとエミルとアステルというのは←何人黄色いコ求める気
(小説買いに行ったけど無くて餓えてるんだよ・・・!
や、でもPたさんが描きたい感じでお願いします///

K沢さんの漫画、1話目が2話目になっててなんか展開がドキドキです・・・!
寝る前にDのさんのキャプコンの応援してこようー。

遠路2連発
[PR]
2008年 11月 08日 *
昨晩は絵茶ありがとうございました!
・・・2時頃から3時過ぎまで落ちてました。
寝ちゃってたよ・・・。流石に一週間の疲れが出たな。さらに風邪引いてるしな←早く寝ろよ
今日もアビス見るために2:30くらいまで起きてるけどね。←だからはやk

c0020284_21511273.gif→クリームシータのローレンスとminionのProphecyのリギルです。まだ姿になってませんがね!気持ちだけ先に。ラフだけど。。
おっとりしててクリームのようにとろけそうな雰囲気。カラーはクリームシータそのまま。ものすごく美声で、ヒーラー。慈愛に満ちた人。(裏設定として、その美声に惹かれて天使クモスと悪魔フェリが憑いてる。音域はメゾソプラノ。天使クモスがソプラノで悪魔フェリがアルト。)
リギルは狩りか何かの途中で負傷。その時治してもらったのがローレンス。(杖ついたか足引きずったか何かで頑張ってたどり着いたんだと思う)だから完治してから、リギルはローレンスの足になるってコトで、背中に乗せて世界を旅中。
氷月はわりとわかりやすく、リギルも内心好きだが慈愛に満ちた人なのでさらりと受け流してる感じ。

そんなすべたですが、なんか当たりました。
クリームポーション。
Σ!まじか!
・・・すでにローレンス用に買っていたけど。
他ポーションと比べて安いけど。
けどトロ増えたのは嬉しい(´ー`ゞ 祝って下さった方ありがとうございました!
ってかメガチケットって欲しいポーションと違うのが当たるんですね。
3倍希望ポーションが当たりやすくなってるチケットだと勝手に思いこんでました。
なので、こんどは500sPの方で。
当たりにくくても貯まるまで買い続けるぜ。

今日はアジカンのサーフブンガクカマクラとソルファ、漫画4冊、misonoの二人三脚購入
flumpoolアルバム、DEENのCD&DVD、テイルズオブデスティニーのフィギュアBOX予約した。
めっちゃ金使ったけど満足(´ー`ゞ

続きの記事なんですが・・・・
アステルの目の色、想像する楽しみを持っておきたければ見ないことをオススメします。
でもすっきりしたv

アステルの目の色について
[PR]
2008年 11月 02日 *
c0020284_0551938.gifUさんが設定を、とおっしゃってくださったので大急ぎで仕上げました。
相変わらずラフい。ケドきれいな方のラフ。あいらぶらふ。

すべたっこの遠路(とうじ)♂です。種類はわか・・る・・かな・・・v
割と形維持でキャラデザしたからー。

遠路自身とくせいが「ふゆう」で(←)、まわりのものも浮いてたり。
そして空間使い。結界だとか異次元とか操れる。しっぽみたいなので空間作る。
だけどまだ幼いから失敗して変なトコから出ちゃって落ちたところが氷月のそば。
髪の毛がうにょうにょと動いて手の代わりを果たす。これは器用。
手はミトン式のグローブしてるからあんまり器用じゃない。(肉球っぽいのは滑り止め。靴も。)
その分髪の毛が動くの。
いたずらっ子。氷月はよくだまされる。

minionはSparalis。名前は未定。執事さんみたいなお付きの人。
--------------------------------
ところで、タイルゲームのTrade Tilesって何するトコですか?
なんか4枚がどうのこうのって。うーん。

--------------------------------
ぜひ↓の企画参加下さい(・ω・
[PR]
2008年 08月 22日 *
2006/9/19に来てから702日。
c0020284_035630.gif
わーい\(´ー`)ノ

祝ってくださったHさんありがとうございますー!

今じゃ3万だけどね!
でもルイが一番長く一緒にいるんだから!
・・・そのわりにまだ性別とか性格とか決めかねてるって云う・・・。
PP男の子率高いから女の子かなぁ。

嬉しかったので珍しく平日に出現。明日ミーティング兼飲み会。頭痛いんだけどな・・・。
[PR]
2008年 08月 04日 *

ぴのさんから!
わー><かっこよくて今にも動き出しそうなシュヴァルツ!
レムス(ドグル)にラミアもかわいい・・・v特にレムスの口元にキュンキュンvv

1週間の活動源になります(´ー`ゞ
ありがとうございました!コメ欄が無かったのでこちらで失礼しますm(_ _)m

でが、多分平日更新ムリなので、また週末に!
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon