Top

カテゴリ:& Picture---線画( 16 )
*
*
2010年 07月 31日 *
前半はテイルズ+、後半はつぶやきでお送りします。

・DEEN、新アルバムのクロールがかなりいい感じです。
c0020284_10112693.gif
・なりダンXがあと1週間ですな!
この→の着色版がほぼ完成なので、発売日の8/5にぴくしぶに上げようと思います。

テイルズは
・PS3グレイセス
・マイソロ3
・PS3新作
の発売が決定だそうで!
Wiiグレイセスを、ソフィと出逢う超序盤までしかやってない自分は、PS3版でクリアを目指すことにしました。
だってやる気削がれたんだもの(・ω・`

で、マイソロ3だよ!+30人だって!
マイソロ2で出たキャラ。
TOP:クレス、ミント、チェスター、アーチェ、すず、ダオス
TOD:スタン、ルーティ、リオン、フィリア、ウッドロウ、コングマン、リリス
TOE:リッド、ファラ、キール、チャット、セルシウス
TOD2:カイル、リアラ、ナナリー、ハロルド、バルバトス
TOS:ロイド、コレット、ジーニアス、リフィル、クラトス、ゼロス、プレセア
TOR:ヴェイグ、クレア、マオ、ユージーン、アニー
TOL:セネル、クロエ
TOA:ルーク、ティア、ジェイド、アニス、ガイ、アッシュ
TOT:カイウス、ルビア
TOI:ルカ、イリア、スパーダ
TOSR:出てない
TOV:ユーリ、エステル
TOH:出てない
TOG:出てない
らしい。

で、VSで出たキャラは使い回しできるから出ると思うんだ。
上記以外に
TOSR:リヒター
TOV:リタ、ジュディス
TOH:シング、コハク

で、すでに情報として出ることが決まってるのが
ノーマ、コハク、アスベル
らしい。

残り27枠を大体
TOP:クラース、ロディ
TOD:マリー、ジョニー
TOE:メルディ、フォッグ、レイス
TOD2:ジューダス、ロニ
TOS:リーガル、しいな
TOR:ティトレイ、ヒルダ
TOL:シャーリィ、ウィル、モーゼス、ジェイ、グリューネ
TOA:ナタリア
TOT:ティルキス、フォレスト、アーリア、ルキウス
TOI:リカルド、アンジュ、エルマーナ
TOSR:エミル、マルタ
TOV:カロル、レイヴン、パティ、フレン、ラピード
TOH:ヒスイ、イネス、クンツァイト、ベリル
TOG:ソフィ、シェリア、マリク、ヒューバート、パスカル、リチャード
こんな感じで奪い合うのかな。
アッシュ以外の六神将とか、アリスデクスとか敵系とか微妙?

なんとなく、TOGとTOVは優遇されそうな気がする。
クラースとエミルが入れば言うことないね(´ー`ゞ
あ、リヒターさんは勝手に入ると思いこんでるけど。

--------------------------------
ファッション講座もいいなぁと思うのですよ。

某さんの関西ローカルネタがわかって非常に嬉しく、関西人でよかったと思う今日この頃です。(そこ?
てれこは関西弁だと思いますが、最近関西弁も全国展開してるので、てれこも全国展開したのでは
と遅すぎる反応。

昨日で、2ヶ月にわたる、通勤片道2時間生活が終了、来週から片道30分生活が始まります。
最初の2ヶ月は定期、残りの半月は回数券+切符を使ってたのですが、
これらを定期と回数券は、みどりの窓口でカードで買ったので痛くもかゆくもなかったのですが、
切符生活になってからさあ大変。
片道2時間もかかると言うことは、交通費も高いわけです。
片道JRだけで1620円もかかるので、一日で3240円が飛んでいくわけです。
朝早く夜遅いため、時間内に銀行に行けなかったので、タンス貯金とのせめぎ合いですよ。

ぎりセーフ。

みくしとかついったとかにひきこもりがちな雪の近況でした。
[PR]
2010年 04月 03日 *
4/1おもしろかったなー各地。
世界では、人魚姫の銅像が白骨化して尾ひれなんか、漫画の中の猫が食った魚的な有様だったり。
ぴくしぶは i (愛v)がなくなって、やほおは3D、銀魂映画HPでは銀さんが降板とか。
女体化やしょた化とか絵も付いててうはうはですよ。
自分ももうちょっと早く、もっと何かいいネタあればよかったんですがねー。
にゃおうはただの自己満足キャラに成り下がってしまったな^^^^

おぉなんと兄さん出産おめでとうです!一瞬4/1かとおもってスミマセン!やーめでたい!

c0020284_0304168.gif←ぴくしぶの8割~のやつ。
わかったらって、テイルズだけでやってるあたり。
一作品で一人に決められない自分はどうしたら。
コンビの絡みとかで好きなの多いから単品でっていうのがなかなか。。

あ、テイルズ5日公演もチケ当たったよ!4/3までの引き取りって書いてたけど引き取れなかったんだよな。
一応公演前日までいける的なこと書いてたのを信じたい。
そしてー出演者追加!!misonoキター!
Starry Heavens フルで歌ったりするのかなvなりダンX主題歌誰かなー。a系なんだろうけど。
しかし、なりダンXと一緒にTOPも出るのにTOPから誰も出ないんだ・・・^^;
で、ずっと思ってたんですが、なりダンのクルールってリストラされたの(・ω・`<かわいいのに

グレイセスのアップデート版との交換頼んだ。頼む前にーと4ヶ月ほど経ってから初めてOP見たよ!
そしてソフィと逢った後までちょっとやってみた。
おぉぉぉTPじゃないんだな!ってか早く大人になってくれ。

ぱたさんちのエミマルが作画崩壊と噂の顔になってる・・・!(笑)

すべではNPCから招待状が来ません。
踊ってもらった人とのダンス会場に行けばランダム・・なんですよね・・?あれ、違う?
[PR]
2008年 05月 03日 *
c0020284_0274521.gifやっと連休!思いっきり絵描けるvvわくわく。
描き途中の煉。

NにきちさんPのさんおかいもーー!!
Pノさんったら、マクロスF見たぜ!って云おうと思ったらアディオスって行っちゃうんだもの!
今日更新分も見てきましたよb これ深夜アニメなんですね!すごくきれい!

Y-がさんの新しい子森の精霊って感じで神秘的(´ー`ゞ
ネオペ関係なく普通にオリジとしてでもいいんじゃないかと思いますd(・ω・

とりあえず今までの疲れを精算すべく寝る!
[PR]
2008年 04月 28日 *
c0020284_0204698.gifせっかく気分が盛り上がってるところなので数日は絵をガシガシ描きたいな。まずは看板のシルヴァから。
・・・鎖骨から胸骨あたりが描きたかったという理由で露出が増えた服に。そして相変わらずの服デザインに凹みます(笑)
シルヴァはいろんな世界の航海者な設定。ミルたんのいるフェリス島にも行くし、しゅうたちのいるネオペにも行きます。
その世界を航海する術が新たな災いを招く。
フィルギャ(憑きモノであり力の具現化であり守護霊であり転生した魂であり、多くは動物をかたどるモノ)は銀の狼。
元々はそんな力知らず具現化も出来なかったが、フィルギャを奪おうとする者との戦いの中で、奪うために封印される。顔から肩にかけてある刺青のようなものは呪い。だから模様は固定じゃなくて色々感情の起伏によっても変わる。逃げ延びた先が健や圭、煉の居る國。

6/6(つまりHP VOYAGE開設日)生まれ。開設準備してるとき(5/29)ネオペに出逢ってどっぷり浸かってどうなるかと思いましたが細々と後もう少しでVOYAGEもネオペも4年を迎えます。

最近は特にネオペ寄りですが、やっぱ原点はコイツです(´ー`ゞ
[PR]
2007年 06月 03日 *
今日はもそもそと記念絵描いてました。まだ1割程度。
・・・。
ま、間に合うはず!

シルヴァと狼。シルヴァはウルフヘアなハズなのに、自分が描いたらすごく別物。
またクセっ毛って描くの面倒なんだよな・・・(自分でデザインしたクセに
たまには眼鏡なしもいいかなとも思いつつ、無いと変な感じも・・。
狼は描きたかっただけ。あの筋の通った鼻が好き。
ラフ画はすごく漫画チックなのに、色置き始めたらいきなり黒人さんになってきたよ。
もうどうしたらいいの!

----------------------------
ネオペなども。(あーネオ銀来ちゃったよ;
森空も数名知り合いさんがいて心強いです!
K沢さん、Lイトさん、Nきちさん、Nヅナさん!ドキドキ!
初戦は幽霊ですね!SばるさんM2さんS本さんよろしくです!

Pたさん、Hるねさん、美コン応援してます!

今日はメロダチ3人が成長しててびっくりです!
自分は2日続けてメロ度増えなくてしょんぼりですよ・・・(・ω・`
一日にやるメロンよりも日々の稼ぎの方が少ないです。=いつか破産だv
こんだけ愛情そそいでんだからネコ耳かウサ耳、なんとかクマ耳くらいにはなってくれよ・・!

でかいラフ画
[PR]
2005年 09月 08日 *
c0020284_0144576.gif線画だけでも描きためようと思って紙に色々描いてたが、ここ1.2ヶ月一日の半分はマウス握ってる生活だから、描く感触が無くなってる感じで・・・

怖くなった。


なんとか描いたのが
ぬいぐるみドレイク→
・・・人が描けないよ。
[PR]
2005年 08月 07日 *
c0020284_183686.gifMさんお誕生日おめでとうございますv
ということでMさん宅にてコレットとロイドを描いてきました。受け取って頂けると嬉しいです><

私信
暑中見舞いメール送信。
Wさん.Mさん.MMさん.Kさん.KAさん.TTさん.Iさん.KMさん/Web拍手にてMRさん.IIさん
T人さん前回メールの返信もしておりますので少々お待ちをv


やることMemo _〆(。。)メモメモ…
*7月中*
絵の課題 7/28済 / ・図書館にて資料コピー 8/3済

*8/7まで*
誕生日絵 8/7済 / ・暑中見舞い 8/6.7半済

*8月中*
・資料を元に原稿作成 約1万字
・絵の課題2
・キリ番絵
・Deckを整備(アイコン作成含む

*休み中*
・カエル板にて妥協なし最高に満足できる作品作り
・街用新作
・縮小HP(index、壁紙等作成含む
[PR]
2005年 02月 27日 *
c0020284_16532842.gif現在描いているひな祭りジニプレの線画。
個人的に気に入った線画です。
でも色を付け始めるとイヤになってくるんだよなぁ;
最後まで頑張ります。
[PR]
2005年 02月 22日 *
c0020284_21102383.gif現在昨日のツバサ絵と同時進行で絵を描いてます(無謀
もったいないからツバサは明日投稿するか(マテ

やっぱり自分の原点はこの3匹。
左奥はミーコちゃん。あだ名はミーちゃん(ありがち
左はクータ。クロたん。
そして右はミル。ミルたん。

もう左の2匹はいませんが、こうやって描いて、自分の中にとどめています。
[PR]
2005年 02月 21日 *
c0020284_2262661.gif2回ぶりのツバサ絵。
こういうほのぼのとしたカプ好きです。
ロイドとコレットをはじめとする、テイルズ主人公とヒロインが特に。

9巻が発売されてるらしいんで~まだ買ってないですが。デスノ5も早く欲しい。
デスノと言えば今週すごいことになってて驚き。いや、POPWJで見たはじめの2ページの時点ですごい。き、気になるっ!
と、閑話休題。ツバサは全体的にどの話も好きですv
とくに竜巻を魔物と言っていたウサギみたいな、もこもこのコ達にメロキュンでしたv
メロキュンと言えば、藤リューのワークワークのプラちゃんにもvかわええ。。

・・・にしても時間が時間だから寝るまでに描き終わるかなぁ。。。(←線画の時点で既に疲労
終わらなかったら明日まで放置しよう。そしてなんか猫の絵をまた描こう。

そういえば右の肩甲骨あたりの筋というか神経というかが痛む。
肩甲骨というと獄寺と山本が(以下略
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon