Top

カテゴリ:& Picture---写真・切端( 41 )
*
*
2010年 07月 02日 *
c0020284_23372132.jpg
うへへへvひるねさんが圭を描いてくださいましたよ!
まさかのチョイスで超びっくり。そしてめっちゃうれしいです///ありがとうございます><
自分も服には毎回苦労でググってググってやっと描くので面倒です。←

>一番穏やかで性格地味そう
うん。だいたいあってる。
>性格腹黒ドS
うん。だいたいあってる。

(笑)。

c0020284_0141710.jpg圭:ひるねさんが4人の中から僕を描いて下さったんだよ^^
健:なんで圭なんだよー。一番地味だろうが!
圭:^^^^^^
健:・・・ご、ゴメンナサイ。
シルヴァ:お、おぉー男の圭さん前にして言うのもなんやけど、きれいやなぁー。
圭:ふふ。ありがとう^^
健:シルヴァもさ、写るときくらい笑えばいいんだよ。
シルヴァ:いや、なんかそう言うの苦手で・・・。
煉:無愛想だから人相悪く写るンだぜ。
健:人相悪いってお前が言うなよー(笑)
圭:お前こそ言うな^^

実写で行くとビジュアルのイメージは堺雅人さん。
キャラ的には、最遊記の八戒とかテイルズオブアビスのジェイドとか似てるかなぁ。
まじめで几帳面で仕事も武術もよくできる。二刀流。柳のようにしなやか。
真逆な健に手を焼きつつ生暖かく見守ってる双子の兄。
[PR]
2009年 10月 01日 *
すべの課金箱のシータ縫いがかわいすぎたので、前の巻き戻り事件のお詫び金で買ってみた。
かわいいよシータかわいいよ。
紫の花狐もツボ。うーどうしよう。
全部入ってたらいいのに。

オフが忙しすぎる!TOVやりたい><
[PR]
2009年 09月 16日 *
c0020284_23354030.jpgc0020284_23363850.gifわーいゆーがさんありがとうございます!!
初ミルたんvvかぁわぁいい!
なんかおいしそうですね、むふふ。

リク絵はまだ顔だけです。。最初600*600でラフ画描いて、縮めたのですが400*400くらい?(最近バストアップでこんなにでかく描いたこと無いから感覚わかんねぇ)250*250限界とか言ってたのになんだこれ^^

ももさんみたらしだんごありがとです!まるで文化祭での出し物みたいなみたらし(元調理係)←
味はいけるはずb

シルヴァウィーク?(違
19.22.23仕事だよ。20親戚と海遊館、21三重のばあちゃんちだよ!
見事に休みない^^^^
ヴェスペリア....orz

More
[PR]
2009年 05月 31日 *
c0020284_17102144.jpg絵茶ありがとうございました^^
鬱さんの厚塗りの課程見られてよかったです(´ー`ゞ 完成しなかったとおっしゃってますが十分素敵v
おにゃのこもうちょっと頑張ってみる!

で、早々野郎なんですが←。やっと双子描けた!
左が兄四條圭、右が弟四條健。イメージとしては静/動。
圭は雰囲気も物腰も柔らかい感じ。でもだからこそ顔に出さない。怒ってても顔がにこやかだから怖い怖い。
結構几帳面で仕事もきっちりこなすが、きっちりする分時間かかる。
料理なんてやらせたら朝ご飯が昼ご飯になる。
あまり他人を信じる方ではないから結構孤高の人。

健は短絡的で行動派。顔にもすぐ出るしわかりやすい性格。子供っぽいところも。
大雑把。料理やらせたら適当に入れるから味見で??ってなって水やら調味料足して足してするからできあがると結構な量になる。
仲間第一。信じるし信じられるから友人も多いし部下の信頼も厚い。

色なんですがわかりやすくするためにちょっと強調してますが髪も目もほぼ黒です。
が、圭は髪赤っぽく目は青っぽく。健は髪青っぽく目は赤っぽく。
圭の穏やかな感じを出すには赤がいいが冷静さが出せない・・・
健の野郎な感じを出すには青がいいが活発な感じが出せない・・・と悩んだ結果。

で、タイトルの5年。
5/29でネオペの盾が5年になりました^^
そしてVOYAGEも5年になる6/6に健と圭の全身を上げようと思います(・ω・
[PR]
2008年 02月 05日 *
c0020284_0101823.gifHERO MACHINEで遊んでみました。シルヴァだとわかってください(服のセンス無いけど)おもしろいです。
下半身蛇とか鳥足とかもちろん羽根もあるし、あれはウサ耳?とかえら耳とかもあったり。けっこう思いのまま行くんじゃないかなぁ。
ドールメーカーみたいにキラキラしてなくて顔がアメコミみたいに濃くなるけど(笑)
あとちょっと髪型が普通のなさ過ぎるんですがね(笑)

>Lイトさん システムの復元、自分の技術じゃ出来ませんでしたorz
算数トロお祝いありがとうございますvぬい王のまだ次の始まってないのでまだトロとアバはまだなんですが楽しみです(・ω・

>Iちごさん ありがとうございましたvクッション好きな六花が寝室へ運んでいきましたv

>うさうさ
PたさんちのうさみみAゼルさんがかわいくて仕方ない・・・(´ー`ゞものすごくツボだ
なんかウサ耳だけでなく全身になってきててすごい展開だ・・!

TかやさんちのRイオネルさんかっこいい・・・///銀髪だvv
[PR]
2007年 02月 14日 *
 2月中フリーです(´ー`ゞ (著作権は放棄してませんが。
せっかくだからアトギャに送っちゃったけど、こっちの方が高画質ー。
(載らなかったけどね!来年また送ってやろ!(マテ

バレンタインはアイテムとか送れないかも凹
とりあえずはコレ晒しとくんで愛は思いっきり込めたんでもらってやってくださいm(_ _)m
アイテム下さった方へのアイテムお返しはホワイトデーでv
かわいいのありがとうございます><

持って帰ってやるよーってな方は声かけたり私信飛ばしてくださったりなんかするとめちゃハッピーですv


でもネオペはホント追い出されっぱなしで萎えます。こんだけ頻繁だと入る気失せるよ凹
ネオ銀、4200も出したのに、ログアウトになってたからエラーで反映されなかったよ。
・・・こんにゃろー!

YーがさんPノさんおめでとうございます^^*すごく美麗できゅんきゅんしてました///
Sばるさんとこでカウンターをふと見たら4000だった、びっくり!

▼ちゃばさんへ
[PR]
2006年 12月 21日 *
c0020284_22281822.jpgクリスマス絵、今日中に終わらせたかったのに・・・!

それもこれも塗っても塗っても人相悪くなるシルヴァのせいだ!
(キャラデザお前だろ。

まだこの下に諸々追加します。
でもまだこの顔気に入らないからもうちょっと手直し・・・。
なんかどう描いても受け口になっちゃうんですが凹
目も思うとおりにいかないし、鼻はとってつけたようなのになるし凹
最短で明日・・・は無理だろうから明後日くらいかな!うわ、直前!
[PR]
2006年 12月 14日 *
c0020284_145186.gifクリスマス絵の一部。
街(海の見える街)と船(VOYAGE)と別館(ネオペ)と
合同にすることにしました。
←は代表の看板息子、シルヴァです。

ただ、時間が無いんですよね(ぐはぁ
明日15は武士の一分見に行くことになったし、16は顔見世行くし、19発表あるし、20はキャラデザ締め切りだし。
うあぁぁ師走忙しい!
[PR]
2006年 10月 26日 *
c0020284_1722655.jpgオン友人のT人さんの誕生日ですvv

今なおアビス熱が高いので今年はアッシュでーv
[PR]
2006年 10月 24日 *
c0020284_23504998.jpg数年来のおつきあいなオン友人(と勝手に思っているだけかも)の、Kさんのお誕生日ですv
←は縮尺2分の一。蟲師のギンコを残してきました///

また絵茶誘ったってくださいv
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon