Top

カテゴリ:& Picture---楽描( 43 )
*
*
2010年 12月 24日 *
c0020284_23494364.jpg

サンタクラース
[PR]
2010年 07月 18日 *
c0020284_1194737.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですな。梅雨も明けて一気に夏って感じになりましたね。

最初描き始めたときはデフォじゃなかったんだが
どんどん等身が低く、いつもの塗りだと暑苦しすぎたので色々加工して薄くなっていきました。
何故。
ぴくしぶのはこの倍サイズで。

7/14、DEENの新曲coconutsが発売なのですよ!
そしてやっぱり踊れない^^^^

さて、TOVですが、いよいよラスボス戦です。
パティちゃんのクリティカルモーメントが楽しすぎてラスボス戦に入れるか悩む(・ω・`
サモンフレンズ、初めて披露してくれましたが、ブウサギだった///

TOPXの体験版DLした。
HITしてもTP回復しないとか、シンボルじゃないとか、
進化して欲しいところまでそのままでちょっと残念かも。
[PR]
2010年 04月 11日 *
c0020284_2013847.gifc0020284_20132337.gifc0020284_20134172.gifきゃーなんやこのかわいさは・・!
流石澄晴さん!ありがとうございましたー!
ファンタジアが熱い!・・・早くVとGクリアしないと・・・。

Σ!な、なんと、YahooIDのパスワードを思い出せず(登録メールが昔のだったorz)四苦八苦してる間に
犯人捜しが終わっただと・・・!?
踊りに誘って踊り狂ってる間に
犯人捜しが終わっただと・・・!?
(´;ω;`)アイテム集めとったのに・・・(あ、人形動かすねじ巻きってどこから手に入りますかね?)
なんともならんやろか・・・

なんとか、上記PW当たって武道館での宿手配したb

ムダにでかくなったから続きに・・・!

ゆーがさんへ!
[PR]
2010年 04月 01日 *
c0020284_22513878.jpg

猫である。
名前はまだ無い。どこで生れたかとんと見当がつかぬ。
何でも・・・・何も記憶がない。
しかしながらシルヴァという者に代わり、看板を務めることになったようだ。
宜しく頼む。

--------------------------------
今更ながら色々反応。
ゆーがさんお誕生日おめでとうでした・・・!

あ、ダンスって断られるアチーブもらえる?らしかったので、アチーブページ見て活性になってなかった
数名の断ってみました、スミマセン(^^;
断られた後どうしたらいいんですかね?といっても嬉しいことに皆さん踊ってくださるので未経験ですが///

澄晴さんの超ミニなドットすげーすげーと言っていたと言ってみます。
あんなに小さくてわかるってすごいなぁ。テイルズキャラが小さくなってウホウホでしたv

有太さんの漫画、映画な感じで雰囲気いいですね(´ー`ゞ

北沢さんの漫画ダイジェストも現実もすごく好きvv


首斬られた風邪引きなので一日有給使ってみた。花井帯。鼻痛い。鼻セレブ使ってみたい・・・!

凹まざるを得ない
[PR]
2009年 09月 19日 *
c0020284_20345036.jpg

やっと描けたですの。
がんばったですの(´ー`ゞ

椎本さんお誕生日おめでとうですの!!この一年が素晴らしい年でありますように!

やっとヴェスペリア買ってきたですの!
早寝早起きして遊んでみるですの!
[PR]
2009年 08月 23日 *
オフ会だったのですね、お疲れ様でした!いいなー行きたかったな・・・!
休出だったのと風邪だったのとで結局ムリだったんですがね。

Valenthつながらねぇ(・ω・`

頭痛い。休みもっと欲しい。

More
[PR]
2009年 08月 07日 *
c0020284_2331347.jpgから入ったのですが
移動の次のマスの雑魚相手に負けかけてます。
イージーなのにorz
ロイド操作でコレットと敵魔法使いは3ライフ失。ロイド残り1に対して、敵剣士3ライフ。
ダメだこりゃ。

そんなこんなでギリギリですが
まくらさんお誕生日おめでとうです^^
まくらさんの描かれる絵のなかでもやっぱりこっちまで幸せになる笑顔の絵が大好きです。
DEENの「ありったけの笑顔」がぴったり(´ー`ゞ
満面の笑みのコレットちゃんを描きましたv


すべは2人目に引き分けました。杖だけじゃダメか。もう一つ何かいいのを手に入れないと。。
利ストックは45ギリギリなアイテムをコツコツ買って2ptずつ貯めてます。250まで果てしない。。
[PR]
2009年 08月 01日 *
c0020284_2239929.jpg鬱さんお誕生日おめでとうございま・・した!
今hotなシュゼットさんお借りしたのですv
鬱さんの描かれる女の子は可憐でかわいいです(´ー`ゞ
この一年が素晴らしい年でありますように!


すべ、地図譲ってくださってありがとうございます><
残すは9。
でもまずは1000コ投げを早く終わらそうと思います。

ネオペのニューゲームチャレンジ、ピンボールし損なっちゃいました。
先週気持ち落ちててそんな所じゃなかったからな(・ω・`
今回のバブル崩しは面倒でしたがこういうの好きですv
[PR]
2009年 07月 12日 *
むうさんおたんじょうびおめでとうでした!
すべでは間に合ったはず!

ねーValenthのクモスねー。
出かけたり母とWiiスポーツリゾートで一緒に自転車漕いでたりしてる間にねー
居なくなっちゃったんですよorz
日記にクモス来たー!とか言ってる時ね、眠くて眠くて明日・・と思って失念したんで。。。
ま、また来る日を楽しみにしてるさ><

あぁぁぴのさん痛々しい><
でも自分やっと最近ほぼ治ったんですが12.3年似た感じの手湿疹でした。気持ちわかるですよ><
自分右手だけだったんですよね。左手きれいだったのに。よく使うからなんでしょうが。
甘皮ってなに?ってくらい指傷だらけで腫れ上がって水疱も沢山出来てアカギレも夏冬関係なく爪ガタガタで。。
マイザー軟膏っていう塗り薬でかゆみ治まるしいい感じにはなるんだけどすぐ再発してなかなかでした。
カイロプラティックに通うようになってからいつの間にか水疱消えてんじゃんって感じで
半年くらい大きく荒れずに今に至ります(´ー`ゞ


ポケはジラーチのために半年ぶりに開けたんですが← ファイトエリアにいたんだなぁって。
そして相変わらずじしんに半端無く弱いので飛行が欲しいなって。
固定記事にも書いてるんですがどなたか交換していただけませんかー><

More
[PR]
2009年 05月 17日 *
おぉぉインフルが迫ってくる・・・!
兵庫大阪組の皆さん新型に負けないよう!
・・・といいつつ頭痛がするのは、
武士ゆっきーが昨深夜「明日行ける?」電話を取ってしまって行くか行かないかで揺れ全然眠れなかった
・・・のが原因だと思いたい。
ってかかかるの時間の問題だろ^^^^妹学生だし

c0020284_22513898.jpg
c0020284_22514515.jpg

名前はまだ無い。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon