Top

カテゴリ:Diary Neo( 359 )
*
*
2009年 12月 01日 *
イベント続々で生き埋めになりかけてます。

AAAは、まささんありがとうですー。
クヴィルは行けたのですが、ムーンロックやりこむ時間はなさげです;
土日にようつべ見ながら頑張ってはみたんですがね;あと1週間は要りそうです^^;
あとスノービーストも苦手なんだよなぁ;
最終日も鬼畜ですしね・・・。
スーパー・ヘイジー・バウンスが出た時点で終わりです。
3月のAAAの時も初日に出て死亡。だからだすならノーマルヘイジーにしろっての!
Barf BoatはPPを0にしないようにするといいとわかったら意外と行けた。
ただ、フラッシュ自体がめちゃ重なので、下手するとパソが死にますね。。
そこそこやって終了ですわ。鬼め。

コルチェスターのイベントも、最後4種もらえなかったです。
作業やってたのに最初の岩以外もらえなかったんだぜ。鬼め。

アドベント&メロディ忘れないようにしよ。。
去年メロディ肝心のクリスマスを逃したとかホントアホだよ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-12-01 22:23 | Diary Neo *
2009年 08月 29日 *
長くなるっぽいので(・ω・

因みにアバは2000↑。

アバと言えば「ペットのためのグルメクッキング」なんてもってねーよチクショー!

所々コツと
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-08-29 16:06 | Diary Neo *
2009年 06月 06日 *
やっと休みだ。だけどアルタ杯でつぶれる予定b
・・・えーん。

自分の目標は例年通り2000勝以上。15チームx2試合あって決勝2回くらい?2000/32=62.5なので
一日目標70試合ってしてます。サブはメンドイのでやらない。ユーユ一本。新ゲーム気になるけどやらない。
今3試合終わって110勝。3日は70x3だから100勝ビハインド。
そんでもって70試合は3.5時間弱。今日のノルマ170試合として8.5時間か・・・労働時間とかわらねぇ^^^^

やっぱ海賊には勝てなかったようで・・さらにバーチュに2勝2敗とは(´ー`;
でもメリデルに全勝とはやるじゃん。出だしが悪い森空にしては。

うちの海賊(いきなりテイルズの話)
Lv97でネガティブネスト入りしました。やっとラストダンジョン!
・・・さっさと入ればよかった。何ここの経験値。1500-2000くらいはいるからLv上げやりやすいv
っということで、今秘奥義発動可なのは20人になりました。
あと15人v(ただコングは仲間にもしてないので論外でいいですか。
しかしなんか今回のイベグッズ・・・しょぼ。。

あ、ゆーがさんの私信勝手に参考にさせていただきました。
ありがとうございます。ログインめんどくて知らない人でエサ上げてたのが損だとわかりました。
そしてエサによって進化変わるってのもありがとうございます。
帽子箱のほう・・・みんな貫禄あるんだ・・じゃ野郎にすればよかった。。
性別変えたい(´ー`;こっちは悪い感じの下段エサ下さい。
あと新しく草コラ目指していい感じの上段のエサ欲しいです。

ディノさんピラミッドトロおめでとです!金は2連続勝利なのですよー。
ただでさえクリア滅多にないのに2連続ってホントムリだーってあきらめたトロなのでうらやましいですー。
脳みそーはしょうげき過ぎてあえて何も言わない(。。;
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-06 00:41 | Diary Neo *
2009年 06月 04日 *
アルタ杯はa ルタ杯ということで(わけわからん
ザナちゃんがゴール守ってくれてる森空なんですがね・・・ミーシャ姐さんがかっこいいんだわ。
そして今年こそ姐さんしか使わないって決めたんだぜ。
で、クレルドールにも・・・ルタいたのに・・・首になってるorz

毎回リロードしなきゃいけないバグ治ってますな!よかった!

うわっ薄氷さんもうLv2になってるし!ってか100って!(すべありがとうございました!
自分昨日20で今日も20で朝10回できればいいかなって感じで・・・早くも死亡フラグ^^^^
毎日2時間くらい積んでるんだぜ・・・!土日やりたいことあったのにな・・・!次週もいないしな!
パソがそろそろやばいのか途中で止まるんだな。。その間4.5秒は止まるから時間短縮はかれない。

皐悠さんリンクありがとうございましたm(_ _)m自分も貼らせていただきました(´ー`ゞ

パソがやばい感じなのにバックアップサーバーに繋がらんってどういうこった・・・。
時間ねぇー!
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-04 00:21 | Diary Neo *
2009年 06月 02日 *
めんど杯やってきましたが・・・例年のごとく森空です。
そして、今年は毎回読み込み直さないとカウントされませんil||li _| ̄|○ il||li←10回くらいムダになった
毎年最後に一杯一杯になるので今年こそ最初っから6.70回やっておかねば。
といいつつ↑でめげました。
追記:なんかMAXがどうのっていう赤文字メッセージが出るんだけど・・意味わかんねー!

たぶん最高位目指して頑張るの自分と薄氷さんくらいだと思う。薄氷さんガンバローぜ!
(すべフレ、何故か表示されないので再度リク送らせていただいてよろしいですか・・・!

わー兄さんお誕生日だったんですね!おめでとうございました^^
い、いつか必ず・・!

鬱さん近いうちにケータイお知らせに行きます(´ー`ゞ
気持ちは横浜。体が行くために宿や切符手配しなきゃ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-06-02 23:49 | Diary Neo *
2009年 03月 03日 *
あンの鬼畜眼鏡め・・・!初日からなんて点数掲げてやがる・・・!

1ヶ月かかってAAA踏破するか、かわいらしすぎるスコアのアビーちゃんをフルボッコにするか。
頑張っても今600点が限度なんよな・・・狙ってもうまくとばねぇしやりこむ時間もないしな。。。
やっぱり運要素が強いゲームは嫌いです。
時間ないからあと1ヶ月頑張るのもムリっぽい。

・・・ちくしょー!
2年連続アビーなんて目もくれなかったのに初日からって屈辱過ぎるorz

やっと700以上出したけどアビー選択して送ったら「オフラインモードじゃスコア送れないよ」
みたいなメッセージ出てアビー当日コンプもムリかとびびったとか(^0^。 泣きそう。
ホンマAAAってストレス要員やわorz
[PR]
by x_snowcat_x | 2009-03-03 00:44 | Diary Neo *
2008年 12月 27日 *
夢だけどー夢じゃなかったー夢だけどー夢じゃなかったー!ばんざーぁい!\(^o^)/

c0020284_23372061.gif昨晩、納会から帰ってきてから必死で描いてた代物。
出来れば来られる方お子さん借りてきてってしたかったのですが、人数的なことと、選ぶのに悩んでそれだけで終わりそうだったので、自キャラのメインどころ10人チョイス。
ミルたん@オリジナル/フィーピットのエース@ネオペ/アイシャのしゅう@ネオペ
ケサラ@ネオペ/シルヴァ@オリジナル/六花@ネオペ
ルイ@ネオペ/ゆきねこ@オリジナル/氷月@すべた
シルヴィア@ネオペ

10人なので、一人自分の元に残ります。六花が残りました。
皆さんの元へは誰が行ったのか教えてください!(ドキドキ
(memo:ケサラ→和さん/ヴィア→aん子さん/ルイ→エンジさん)

プリンターが年賀状のために新調されて使い方がわからないので
設定画像だけウォークマンに落として落として出発。

JRなんか遅れてる感じだったので心配だったのですが(誤作動だったそうで
無事に新大阪駅に。そして東改札入り口に立って待ってたところで
電話。手袋でなかなかボタンが押せない間に「不在着信」に。ぎゃー。
かけ直すと琉架さんからで、違う改札を出た模様。ぎゃー。
自分この改札しかないと思ってたんだけど!
しばらくきょろきょろしてたらメールが。aん子さんとも一緒に店の前ってことでぎゃー。
店の前にそれらしい2人組発見。無事に合流。
役に立たない案内役でスミマセン。
「やっぱり大阪の人って歩くのはやいですねっ;」
役に立たない案内役でスミマセン!
大阪へ、そして桜橋口へ。
どこだろうと探す前に琉架さんがもう「あれに違いない」と発見。
そして合流・・・と、改札から出られないaん子さん。パスモが使えなかったからだそうで。
もうすでに北沢さん、たみさん、和さん、こゆきさん、エンジさん到着。
エンジさんからいちごポッキーの入ったピンクの袋を、北沢さんからクッキーをGET!
しばらくして不知火さんが、もうしばらくして黒狗さんとも合流。
場所的にプリクラを撮るのは難しいと言うことでなくなって、もうカラオケまで。

着いたのですが、まだ開店時間ではなく外で待つことに。
寒い中待ってンだぞ、早く開けろと言わんばかりに店内見てたんですが
10分前とかでも全然人気(ひとけ)のない店内。
ホントにほぼ12時にOPEN。
で、通された部屋で再度自己紹介。よしっこのタイミングでだぁぁぁと
作って来たカードを配布ー。
その後も自己紹介が続き、不知火さんからそれぞれのPポストカードが!
めっちゃうれしい!だけどこう言うのを自分もやりたかったンだぁーと悶々。
しゅうの頭上にエースとヴィースパのエクセル。そしてネージュちゃんv
今まで深くはお話ししたこと無かったですが、フィー同盟にも参加下さってて>ω<
一通り終わったところで・・・
「この部屋JOYじゃないね・・?」「7時までって言ったのに6時半までだし!」
ってことで電話。→部屋移動。

新しい部屋は細長。
誕生日席な奥に座られたたみさん和えさんにかわって琉架さん主催的ご活躍v
そして誰から歌う?ってことに。やっぱりトップバッターはイヤよね(´ー`;
じゃんけんの勝った人からって提案したけど人数考えてなかったorz←アホか
でも素晴らしく決まり、北沢さんから。
曲選んでそのまま転送できる機械が壊れてて転送できなかったので、ただの検索機と化してました。
→琉架さん不知火さんエンジさんaん子さん黒狗さんたみーさん和さんこゆきさん自分→。
みなさんかわぇぇなぁ(´o`*

自分はひとりじゃない、永遠の明日、冒険彗星、夢であるようにを歌いました。
永遠の明日は最後にDEENからメッセージがあるということで楽しみにしてたんですが
出てきたのはスガシカオでした。
冒険彗星もアーティストメッセージのカテゴリに入ってたらしく、
本来ならば榎本くるみさんがコメントをくれるはずだったのですが、
出てきたのは知らないビジュアル系風バンドでした。
おぉっと^^^^^^^^^どうなってんだ^^^^^^^^
ともかく冒険彗星は想像以上に高かった。家で歌ってるのとは違いますな;

途中でこゆきさんから袋をプレゼントされました。
その袋の口を止めているシールが・・・!アイシャだぁぁぁ!中身は京都土産とシールもう一枚v
ありがとうございました!!
絵を描きつつ回ってくれば歌い・・ってなことをやって。。。
あっという間に北沢さんお帰りの時間(´△`。
勇気100%とかオワタ\(^o^)/とかかわゆかったですっっ。きゅんきゅん
隣でこそこそコピック使いを拝見してましたがクオリティーすげー///
ポケ交換できなくて残念でした;Wi-fiで是非ヤミカラスを><。

ポケ交換は琉架さんからキモリのちるどくんとオオタチのアピアちゃんを
和さんからアブソルのちむさんとロコンのこはちさんを
エンジさんからガーディーのリリー君をGETだぜ!
和さんからロコンいただいちゃっていいのかと悶々してたので最初にちむさんいただきましたが
内心ぎゃぁぁぁぁぁと叫びまくってました。お手間取らせて申し訳なかったです><
ID交換?やらとやらに訳もわからず参加してみたら、
これって例のテレビ放送とかに流れちゃうあれですか!
アナウンサーの質問華麗にスルーしてきたからどんな扱いになるんだか!どきどき。

aん子さんもお帰りというか九州への出発の時間に。
一気にお近づきになれて嬉しかったですー
またPの絡みやらテイルズやらゆっくりお話ししたいです///

その後も描き描き。唐揚げやらたこ焼き、ポテトフライのいい匂いがする中描き描き。
描くの遅かったのでデュエットや不知火さんの素敵歌声BGMに描き描き。
スケブは描いていただく方コンプです。描く方も和さんの分を除いて描いて、
カラオケルームからの時間が迫ってきました。
自分は永遠の明日の後のDEENからのメッセが見られなかったのが残念で
再度入れて早送りで最後まで行ったのですが、
やっぱりスガシカオでした
じゃぁスガシカオを入れたらどうなるんだと入れてみたら、コメントなしでした。
なんてこったい(^o^)
と、ここで黒狗さんが焼いてこられたチョコケーキをみんなで頂くことに。
めちゃうまvv(oωo*
自分チョコとか甘いモン好きなのでなおさら嬉しかったですvv

カラオケを後にして、エンジさんとお別れ。
スケブに陛下までありがとうございました///かわゆいーぶうさぎまでvv
またじっくりお話しさせてください^^

残った7人は二次会の場所を求めて大阪を彷徨い
セルフうどん屋へ。
讃岐うどん屋で純和風だったのに店名だけ何故かアメリカナイズな店(笑)
2人用テーブルをくっつけ、注文した品を持って席へ。
次の日お仕事ですぐに帰られるからと注文されなかった不知火さんへお裾分けv
帰られた後は、急遽作成設定画を皆でじゃんけんで勝った人から選んでいく方式で
イリスちゃんとレン君頂きましたv
紙の場所的に「そくせき資料で申し訳ないですがー´m`」という自筆メッセージ付き☆
うへへいただいたポストカードと共に大切にさせていただきますv
パトラァァッシュとか、かわゆかったでっす///

食べ終わってから残っていた和さんのスケブへ描き描き。
琉架さんたみさんのスケブに寄せ書きが始まりましたが、内容が全然寄せ書きっぽくない(笑)
中央の見出し?はジャブジャブのハズだったのにバボちゃんとかキッコロちっくになってて
一人何役も書き込んでたり、ジャブジャブのことばっかり書いてたりという楽しい寄せ書きv

和さんへのスケブを書き終わったところで自分はおいとまさせていただきました。
黒狗さんやこゆきさんは特に絵柄とかP的にそれらしい雰囲気お持ちでv
こゆきさんには朝会ったときにどちらが誰でしょう?みたいなクイズ出されたのですが
早蕨君に似てる・・・!と内心思ってました///←髪の毛クリリン
黒狗さんファッションも歌も絵もすんごいかっこいい方でした///
主催の琉架さん←たみーさん和さん、お疲れ様でした!
ドキドキしっぱなしの一日でした。いやー皆さん大人だなぁ。←自分が幼すぎ
いろいろ不慣れすぎて(遊ぶのも話すのも><)頼りないヤツでしたが
ホントありがとうございました(´□`。

c0020284_2250334.jpg
本日頂いた物。
上はこゆきさんからのシール&土産、その左あたりが不知火さんからのポスカ、左端がエンジさんからのポッキー、右が北沢さん手作りのクッキーv(めちゃうまでした///)
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-12-27 22:50 | Diary Neo *
2008年 11月 01日 *
やたー!!
念願のキャプコン金トロ!皆様ホントありがとうございました!!
木曜帰ってきたらまだ続いててびっくりした。
すごい接戦だったので、最後どうなったのかわからないのですが、同率1位だったのかな?
(名前が2人目だったから)
嬉しいから、相変わらず賞品がショボイなんてコトは気にしないよ。
ハル石だなんてどうでもいいよ!・・・・・よくないけど。(;;

嬉しいので、金トロGET企画ー!
*ネオペアイテム2万NPプレゼント or
*すべたアイテム5万sPプレゼント or
*つたないイラスト

ブログリンクしてくださってるとか、隠れて応援してたぜってかた、欲しいものここにかいてくださいv
1つでこの金額じゃなくても合わせての金額でもOKです。
イラストは途方もなく先になるかと思いますが、なるべく早くを目指します。。
Trick or Treatってことで遠慮は不要。
むしろハロウィンアイテムもプレゼント選んでる時間なくて未だいただいたままなので
返すのと合わせてプレゼントさせてください。

・・・ところですべたアバ、いつまではぁ?なチキンなんだろう。(o△o`?
--------------------------------
今日は久々の休みなのでラタってました。
ついにギンヌンガ・ガップでラスボス戦です。
その前にロイドのエピソードイベ見たんですが、
7パターン全部見ると、ロイド何股だよ!って感じですな(笑)
やっぱり王道でロイコレがいいや(´ー`ゞ
そして魔王リヒター強すぎる・・・!ははは、開始数秒でエミル死んだんですが(´ー`;
アリデクにも少々苦戦しましたが、これほどじゃない。アクアは楽だったけど。
これはファミ通オススメのカスタマ武器を用意すべきですか。
いや、あともう一押しだったときもあるし・・・でもこの後にも多分戦い控えてる。
うーあー。1時間粘ったけどダメだった。
残り5000くらいだったとき直前で「苦しむのは一瞬で済む」にやられたんだよ(;;
・・・がんばる。エンディング気になって仕方ないもの。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-11-01 22:31 | Diary Neo *
2008年 08月 09日 *
ひさびさに絵茶に参加させていただきました(´ー`ゞ
オフ会にはいけないけれども、遠く離れててもこうして集まれるっていいですね!


--------------------------------
Mささんキャプコンおめでとうございます^^応援させていただきますv
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-09 23:59 | Diary Neo *
2008年 08月 02日 *
Happy Birthday!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました^^
この二人のコンビがすごく好きでセットで描きたくなりますv
どんな日を過ごされましたでしょうかー。

--------------------------------
なんか知らない間にキークエストが始まってるらしいじゃないですか。
しかも賞品で石がもらえることもあるらしいということなのでやってみました。
最初ね・・・TOPページでクリックしたら真っ白になって何も起こらないのですよ。
サブ(IE)でちょっとクリックしてみたら次のページに行くことを確認できたので、
これはフラッシュの問題なんだなぁとインストール。
そうしたらちゃんと次のページにいけるようになったんですが、フラッシュから音が消えました。
うん。予想はしてたよ。だから古いバージョンまたインストールした。
仕方ないからキークエストやるときはIE使うことにする。(めんどくせー
最初意味わからなかったんですが、とりあえず5色の鍵集めてゴール行けばいいんですね。
ミニゲームの3種類、ノバは得意。PPPもなんとか。
スパイダー意味わからんとです・・・。どうやったら取ってくれるんだか(´△`。
あと、自分に対してコンパスパワー使うのってどうすればいいんですか。
やったら相手のコマしか出なかったんですが。。
ともかく4回やって5000NPくらいと石2つと本4冊とネッグと黒板となんやかんやもらいました。
ただちょっと時間かかるのがイライラするかなー。
この調子で普及すれば石も値段下がるよね!GoodJobスタッフ!

--------------------------------
Sさんありがとうございますv楽しみです^^
Pたさん、2値!ないないと探して検索かけまくってやっと、空白欄で右クリで出現させることが出来ました。(デフォルトで設定しておいて欲しかった) おぉーこれでドットもできる、すごー!
ありがとうございましたvv
Pノさん プリア君誕生おめでとうです!獣姿もかっこいいー///
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-02 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon