Top

カテゴリ:Baton!!( 57 )
*
*
2008年 08月 30日 *
あぁぁせっかくものすごく久々にキャプコン載ったと思ったらサブアカだったよ・・・
変更or削除の申請出してきました。orz
--------------------------------
細々とすべってます。最初の1週間は何もしなかったから約1週間暦。
クエストとかメインショップに買いにいったらかわいいモノばかりで買いまくって
Restocking Royalty360越えたよ。
Keetoが氷カラーになるまであと1.2週間かなー。
Polar Ice Fieldでバケツ拾わないかな!

HるねさんがGold Accountになってらしゃるし!わーPたくさん!
U氷さんはみにおんがすごいたくさんで圧巻(´ー`ゞ
--------------------------------
鬱さんからオリキャラバトン頂きました!指定はヘレンで!
ゆっくんの日常がわかってホクホク。
そしてSheetaがしーたがシータが!!ものすごく美人さんでかわいくてドすとらいく!
ほ、掘れた!じゃない惚れた!
というかすごく飼う種類が被りまくりでどうしようと(笑)(氷カラーになったら次はシータが目標。

■いつも何時起床だと思いますか?
体が氷になる呪いにかかってるので人らしさっていうか生身さが失われていってる感じなので
寝ないんじゃないかと思います。

■朝起きて、まず最初にすることは?
寝ないので起きないのですが
朝型の活動は、皆が起き出す前に掃除とかレスターの書類の整理とかやってると思います。

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
いつもカチンコチンに決まってますd(・v・)

■私服、どんな感じなんでしょう?
割とシンプルで楽なもの。1枚もの(っていうの?

■煙草は吸う派?吸わない派?
吸いませんねー。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
(未成年だけど)飲めるんじゃないでしょうか。
あんまり感じないのでものすごく強いと思います。
○○のロックとか好きそう。

■恋人とデートです!何着ていきます?
普段と変わらないもの。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
私なんかでいいんでしょうか。

■甘党?それとも辛党?
どっちかというと甘党なんでしょうね。
アイスクリームとか得意です。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
寝るとしても座ったままの感じ。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っている
冷ややかなさわやかな感じ。クールミントとか。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
私に近づかないでください。
・・・怖っ

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
そっと抱きしめてあげる。

■お疲れ様でした!最後に、二人回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
いつもやたらと人数あるバトン多いけど2人って少ないなぁ!
その分沢山回ることを期待!!
・きゃっちあんどりりーす!鬱さんに現さんで!
・ぱたさんにアゼルさんで(´ー`ゞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-08-30 23:59 | Baton!! *
2008年 05月 24日 *
うあぁタイトル一発変換 シュヴァルツ変って出たよ!

色々凹みました。
新デストラクトがあまりにも出来なくて、ポラーも出来なくてW対戦本気で苦労した;
ポラーは広告が重くて全く思い通りに動かない。あれは素早さが命。7000が限界。
もう撤退しようかな、と思ったらネオ銀来たよ。わーい。
11ptで送ってくる猛者が居た(笑)平和だ(´ー`ゞ

ドルアーガが1.2話だけの配信なんて。あとは買えってことなのか。

や、でもデストラクトはホント困った。今まではハイスコア狙いで3回で3枚取ってたけど
ハイスコア出せなさそうだもの。
大体、今までは全消ししたポイントが大きくて、そこで稼いでたのに
今回はたったの100pt。x3と一色消しのブロックもほぼ毎回出てたのがほぼ出なくなった。
色増えてもノルマはどんどん上がる一方だから(前は色ごとに100.115.130.145)
大抵赤の220で沈没。初期なら300くらいだせるけど色増えたらまとめ消し出来ず無理。
一手戻るとかいらないから、x3と一色消しもっと出してよorz

--------------------------------
TBさんからキャッチしてそのままだったバトン。本気で嬉しいです、ありがとうございます^^
シュヴァルツでいただきました^^

イメージバトン

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、
 問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

■『  をイメージする花は?
■『  』をイメージする色は?
■『  』をイメージする曲は?
■『  』をイメージする漢字一文字は?
■『  』をイメージする場所は?
■『  』をイメージする食べ物は?
■『  』の声をイメージする声優さんは?
■では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。

どこに回ってるか把握できてないのでアンカー。

イメージバトン シュヴァルツ編
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-05-24 23:59 | Baton!! *
2008年 04月 27日 *
誕生日祝い き、気付いて!(チキン
--------------------------------
c0020284_2239712.gifや、やった!
も、もし描いていただけるなら描きやすいヤツで///
人型の方がよろしければ四月一日の引っ張ってきます・・!
・・・とかつぶやいてみる(チキン
--------------------------------
Dィノさんいってらっしゃい^^
Pノさんどちらへ・・・!
--------------------------------
今日は黒焔祭り。

バトンバトン
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-27 23:15 | Baton!! *
2008年 04月 24日 *
グウォーツらしいです、あの顔で妖精PPとは笑わせてくれる。HaHaHa!
明日は金曜日。ファイオー!
ばるびーのシークレットが気になるよ。

あちこちで名前挙げていただきましたが、メモった紙がカオスな机上に紛れて行方不明^^^^
ゴメンナサイ。ありがとうございます。

■01:お名前は?
雪柳です。

■02:バトンをいただいた方を飲み物に例えると?

■03:自分を飲み物に例えると?
ココア。甘くもあり苦くもあり黒くもあり(えぇー

■04:お好きな飲み物3つ
ココア
麦茶
森永?のアロエドリンク(アロエといいつつマスカット味
基本的に甘いのが好きです。ココアも濃厚で甘いのが好き。市販のは薄すぎる。
コーヒーもカフェオレって云うの?牛乳とお砂糖たっぷり。
他の人は飲めません。
あ、あとスープ類好きー。おしるこもスキー。

■05: 嫌いな飲み物3つ
酒(日本酒やビール、ワイン
炭酸とか果汁少なめの体に悪そうなもの
野菜ジュース(いくら体によくてもorz特にトマト。ダメ。果汁が50%あれば多分大丈夫

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
熱ぅぅーーー!(猫舌

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶⇒飛さん(渋さとか色とか落ち着いた感じとか
オレンジジュース⇒ひるねさん(甘さと酸っぱさを兼ね備えた明るい感じ
紅茶⇒ゆーがさん(本を読みながら一杯。優雅なひととき
コーヒー⇒ピノさん(バリバリ働いてそうなかっこいい感じ
炭酸類⇒鬱さん(色々刺激をくださる感じ。気(体裁)が抜ければもっと近くに感じられそう
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-24 23:59 | Baton!! *
2008年 04月 13日 *
今日は一日中外HPのP設定のページを頑張ってました。
お友達の立候補の時に見ていただこうと思って・・・
一人分も終わりませんでしたorz
細かすぎるんだよ多分←どうでもいいところで完璧主義出た
今週はPページ強化週間にしようかな・・・vもうネオ銀勝てねぇしめんどくせー!
あ、でもセントラルギャラリー3で稲妻ブルーGETです。

ギアスすごい展開だ・・・!どんどん力持ったのが出てくるのか!

こ、今週もPtさんとAeさんとYtさんのお友達募集の妄想で乗り切るぞ!
--------------------------------

Uつさんがルイで回してくださいましたv
ケサラでも回していただいてますv

レスターに尋ねていただければそれについて詳しく書いている本はこれだよ、とか
参考文献のレファレンスやりそう・・・
とか色々狭い部屋に本山積みにして現君が執筆・・とか妄想v
ジャンクだなんて!是非是非拝見したいです///

--------------------------------
イメージバトン

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、
 問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

■『  をイメージする花は?
■『  』をイメージする色は?
■『  』をイメージする曲は?
■『  』をイメージする漢字一文字は?
■『  』をイメージする場所は?
■『  』をイメージする食べ物は?
■『  』の声をイメージする声優さんは?
■では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。

ぱたさん アゼルさん
鬱さん 呪歌さん
ピノさん クロウデル君・・・と思ったら被ってた! スノキリ君でv

続きに人型なんぞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-13 23:59 | Baton!! *
2008年 04月 04日 *
たくさんの人から回していただいて嬉しいです。
でも皆さん色々な色が見えるからなかなかこれだーって回せないのです(;へ;

やと休みだ。R2ももうすぐだ。わくわく。その前に深夜の1時間半頑張るよ。

私信第二弾
TBさん航海したい気分バンザイ!さっそく投票してきました(・ω・*

Pたさんそうなのです大好きなのです///
狙ってるわけでないのに3枚目の位置に行ってしまうようなキャラが好きなのかも(笑)
クラースさんとか←えぇー

ロボ、ドレイクにしようかとも思ったけれども、やっぱりイメージじゃないんですよね・・・
やっぱりハロウィンかなぁ。グレーはどんなのだろう。
ロボ、やっぱりルキかっこいい。でもルキならラボで粘る手もあるものね。どうしようー。
やっぱり孤児院の再開が先だな!

Uつさん ご指名ありがとうございますvどーんと来てください!どきどき。

--------------------------------

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
●喜⇒Pに友人が増えた、DEENの会報が届いた
●怒⇒自分の対人的不器用さ
●哀⇒時間がないこと
●楽⇒ブログ日記巡り

*最近の好きな食べ物は?
キットカット
するめ

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
んー最近あんまり聞けてない。アジカンのアルバム早く聞きたい。
着信は天体観測でメールがカルマ。どっちもバンプ。かさぶたぶたぶ名曲だと思う。

*最近の口癖を教えて?
あぁぁぁぁぁ

*最近出掛けた場所は?
職場。

*好きな色は?
イメージで白や青を挙げて下さる方が多かったのですが色として断言できるのは実は緑。
こんなとかこんなとか。
もちろん寒色系大好きです。モノクロ系も銀色も好きです。
和っぽいグレイッシュトーン系大好き。

*嫌いな色は?
原色系。255,0,0の赤なんてjpg的にもアウト;;

*携帯の色は?
インディゴブルー

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
え、6色以上あるんですけど。でも黄色とか茶色とかないの!

赤→テイルズ人さん、和さん、いちごさん、ニナさん
桃→みみさん、ジルさん、まささん
橙→桃さん、わかめさん、綺聖さん、akiさん、ひるねさん
黄緑→たみーさん、ぐれいさん
緑→ぱたさん
水色→たかやさん、まくらさん
青→ライトさん
紫→有太さん、ゆーがさん、薄氷さん、ディノさん
白→北沢さん、兄さん、ピノさん
灰→椎本さん、こゆきさん、飛さん
黒→鬱さん、澄晴さん
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-04-04 23:59 | Baton!! *
2008年 02月 04日 *
c0020284_23311969.gif【白兎バトン】
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!
フリ~とか強制とかもok!

ひるねさんに回していただきましたvvネオペでのつながりの人に指名でシルヴァなんて言っていただいてホンマに嬉しいですvv
シルヴァは擬人でもなんでもないので普通に耳生やしました。微妙にイヤそう(笑)なんかウサ耳ってタキシードとか着せたくなるのはなんでだろ。手品とか?
半年ぶりの人間、それなりに形になってよかったです(´ー`ゞ
飛さん→ディオさん
和さん→颯さん
・・・ゴメンナサイ・・!(笑/しつこい)よろしければネタ無いときにでも・・・!
やってみたいって方どんどん持って行ってくださいv拝見したいです(・ω・*

あ、ネオペでは六花が誕生日でした。おめでとう!あージュードラの日か。
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-02-04 23:50 | Baton!! *
2008年 02月 03日 *
皆さんの所のうさぎにもへもへ。
なんでみんなそんな似合うんだ(笑)

今日一日うとうとしてたので描けなかったのですが明日には回したいなぁv
皆さんのトコのうさぎもっと見たいですし。
というか、擬人な設定じゃない自分には回ってこないと高くくってたのですよ。
Hさんヤツを指名してくださってありがとうございます!m(_ _)m(笑)
一応雪柳的にはしゅうでも六花でもなくヤツが「VOYAGE」の看板息子なので
忘れ去られてなかったのがものすごく嬉しいです(´ー`ゞ
・・ただ・・ちゃんと人描いたの去年の6月あたりだから人描けなくなってる・・・!(深刻

なんかこのバトン、全員に耳付けないと終わらない気がしないでもない
[PR]
by x_snowcat_x | 2008-02-03 23:59 | Baton!! *
2007年 12月 18日 *
1. 今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
2. 初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
3. それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4.最初の頃に描いた絵を見られますか?
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
6.では何塗りをメインにしてますか?
7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。
●可愛い絵
●かっこいい絵
●綺麗な絵
●暖かい絵
●涼しい絵
●柔らかい絵

回答編
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-12-18 23:59 | Baton!! *
2007年 11月 29日 *
Y-がさんとmmさんが回してくださいました☆
失礼ながらめちゃ楽しかったです(笑)
やる前の予想、pが苦手なのでかえるのが悲惨な予感!

やり方:
目をつぶって、お題の文字を打って下さい。
変換する時も、目を開けてはいけません。


【漫画】
漫画

【苺】
苺(皆さんイチゴってかわいらしくカタカナなのに!なんで自分は漢字!

【大学】
大学

【携帯】
形態(しょうがないっすね、しょうがないっすわ。だってケータイって打ってるもの。

【社会】
社会

【ウルトラマン】
ウルトラマン

【ビデオ】
ビデオ

【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】
明日の天気は曇りのち雨ですがmと気時雷です。
(あぁー、を間違えたらこんなことに!

【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】
明後日は楽しい楽しい旅行だ。

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】
お笑い番組に私の親友が出てるやン家!
(けは家になりやすいようですね。ンがカタカナになるあたり独特。

【かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】
かえるぷおこ@よこみぴょこ@ypこあわせてぴょこ@いpこむぴょこ@ぷおこ
(・・・予想通り悲惨だ。

【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】
指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)

テイルズ人さん
鬱さん
ディノさん
薄氷さん
飛さん
おぉーあってたーv
[PR]
by x_snowcat_x | 2007-11-29 23:59 | Baton!! *
ページトップ
The Original by Sun&Moon