Top

<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 02月 28日 *
やっと見極め通った。3回目で。(遅?
今日2時間乗ったけどたまたま同じセンセだった!
た、たまたまね?人気なくてあいてたとかじゃないよね?
最初の一時間はミス連発でえらくのろのろ運転だったしいいことなかったけど、
二時間目は別人。自分でも思った!うまくいったもんねー(^▽^*
明後日の朝から修了検定。その後路上教習に入るべー!
仮免も立派な免許の一つ。絶対GETするべさ☆

で、TOPちょっとひな祭りっぽくしましたよ。
そしてその元絵を数名に送りつけましたとさ。
届いてねぇ、欲しいって方はコソリとメルアド書いて連絡下さい~お送りします。

Log Memo
TOP更新
季節の便り→Wさん,Tさん,H.Mさん,M.Mさん,T.Rさん,Kさん,M.Rさん
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-02-28 21:02 | & UP Date *
2005年 02月 27日 *
c0020284_16532842.gif現在描いているひな祭りジニプレの線画。
個人的に気に入った線画です。
でも色を付け始めるとイヤになってくるんだよなぁ;
最後まで頑張ります。
[PR]
2005年 02月 26日 *
うにゃ。RoomのTOPにシルヴァ出現!あと、2日放置のツバサを追加。
そんでもって今はジニとプレを色付けてます。
どうだろ。。どんだけかかるかな。。とにかく頑張ります。
1日には配れたら、、いいな。。
今回はテイルズをわかって下さる方のみに送りつけます~(またかよ

ちょびっとTOS 今日のプレイ時間15分v 計43時間30分
飛龍を倒すことを目標で。
ってかでかいっ!!
リフィルとゼロスにはずっと回復呪文を唱えておいてもらって、
プレセアとロイドが斬りかかって行く形。
途中でひらめいた!と、リフィルがハートレスサークルを唱えたので、いっぱい使いましたvv
幼体をやっつけると結構楽で、一度も死なずに倒せましたよ~
コレット助けて、プレセアが笑ったー!!か、かわええなぁ///
リーガルさんは誰と似てるって言ってるんだろうなー。プレセアの姉妹?
これからも楽しみです。とにかく次はノームを倒しに行きます。

Log Memo
RoomTOPページ・ツバサ
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-02-26 23:33 | & UP Date *
2005年 02月 25日 *
c0020284_23125454.gif早速予約していたモノを引き取りに行きました~
メイトじゃなかったんでピンバッチも何も付いてなくって15%OFFなだけでしたが。
・・・今回はメイトの方がよかったかなぁ。。チェスター。。

今回もクラースさんが可愛くって可愛くって仕方がなかった!
ヤバイよ!あんな29歳ホントに欲しいよ!(笑)
ってか制作側に大感謝だ!可愛すぎだー>w<*大好きだ!


今日はさらにTOSを少し進めました。レアバードに乗って、いろいろまわり、装備を充実。
なので残りのガルドがシルヴァラント中期あたりの額に・・・!(汗
色々買いすぎた。
充実させたところで、いざ、飛龍の巣へ!

で、もう一週間切ってるんですが、ひな祭りな絵を描いてます。
描いてると言っても紙に鉛筆で線画だけ。。取り込んでPoo着色して。
あまり遅いと女性が嫁に行けなくなるから頑張って描きます。因みにジニとプレですv


明日は仮免前の学科試験を受けてこようと思うので勉強頑張ります。
[PR]
2005年 02月 24日 *
c0020284_16164064.gifいよいよファンタジアのOVA発売ですね!
楽しみだなーv

コレクターズではチェスターですかっ///
最近チェスター描いてなかったからまた描こうかな。
チェス太のピンズ欲しいなー。。。

ウール100%の毛糸って結構高いんですね。。3玉で1800円もした;
今はスポンジをまた彫って2つ目作ってます。
作れたら、いよいよ毛を生やしますv(微妙な言い方


アジカンの後藤さんがイギリスのロックバンドのために日本語詞を作詞するそうですね。
すごいなー!風邪お大事になのです。
[PR]
2005年 02月 23日 *
c0020284_17344719.jpg昨日、滅多に見なくなった伊東家の食卓にてやっていた、
毛糸でもこもこのマスコットをミルたんで実践してみようと
言うことで、えらく古くさい匂いはするモノの、結構な分厚さがある
スポンジを発見して、今日の午後をコレに費やしてました。

中学の美術で、発泡スチロールの直方体からサルの置物を
彫るのに失敗して以来、「立体に彫る」ことにトラウマを覚えて
いたんですが、だいぶすんなりとこんな形にすることが出来ましたvv
はさみをちょっと力入れてやってしまったが為に
左耳が少々短いですが、それは毛糸でカバーしようと思いますv

しかし、一つ作るのでいっぱいいっぱい;いっぱい作りたいんだけどなぁ。。
元のスポンジだけでも大量生産できへんかな(^^;



そ し て、DEENのコンサートチケット当たった!!
やべぇめちゃくちゃ嬉しいべvv
12月に出たシングル、「愛の鐘が世界に響きますように…」に同封されていた応募券で
出したモノなんですが、 よっぽど購入者あるいは応募者が少なく めちゃくちゃ運が
よかったんだなぁと思って、楽しんでこようと思いますv
まぁ、ビデオコンサートだから生池森さんじゃなさそうだけれども、うれしいなぁ///
夢であるようにとかVOYAGEとか歌ってくれないかな♪


さて、そろそろ二日も放置しているツバサを投下してこようかね(まだだったのかよ
[PR]
2005年 02月 22日 *
c0020284_21102383.gif現在昨日のツバサ絵と同時進行で絵を描いてます(無謀
もったいないからツバサは明日投稿するか(マテ

やっぱり自分の原点はこの3匹。
左奥はミーコちゃん。あだ名はミーちゃん(ありがち
左はクータ。クロたん。
そして右はミル。ミルたん。

もう左の2匹はいませんが、こうやって描いて、自分の中にとどめています。
[PR]
2005年 02月 21日 *
c0020284_2262661.gif2回ぶりのツバサ絵。
こういうほのぼのとしたカプ好きです。
ロイドとコレットをはじめとする、テイルズ主人公とヒロインが特に。

9巻が発売されてるらしいんで~まだ買ってないですが。デスノ5も早く欲しい。
デスノと言えば今週すごいことになってて驚き。いや、POPWJで見たはじめの2ページの時点ですごい。き、気になるっ!
と、閑話休題。ツバサは全体的にどの話も好きですv
とくに竜巻を魔物と言っていたウサギみたいな、もこもこのコ達にメロキュンでしたv
メロキュンと言えば、藤リューのワークワークのプラちゃんにもvかわええ。。

・・・にしても時間が時間だから寝るまでに描き終わるかなぁ。。。(←線画の時点で既に疲労
終わらなかったら明日まで放置しよう。そしてなんか猫の絵をまた描こう。

そういえば右の肩甲骨あたりの筋というか神経というかが痛む。
肩甲骨というと獄寺と山本が(以下略
[PR]
2005年 02月 20日 *
返信致しましたvご確認下さいませ~

------------------------------------------
もうすぐ22日ですな。
何があるかと言えばもちろん、猫の日でvニャーニャーニャー。
何を描こうかニャーニャーニャー。
とりあえず街をUPするのは間違いないニャー。

おやすみニャさい~
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-02-20 23:59 | Diary *
2005年 02月 19日 *
メール返信致しました!

→Tさん
現在書いておりますので~もうしばらくお待ち下さいませvv
----------------------------------------
サモリネ、ハーメルの町で白樺の森の情報聞き逃したらしい凹
現在リーシス追跡中。出来たら遺品とか全部取り終わった直後に本物にHitして欲しいな。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-02-19 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon