Top

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 03月 31日 *
今日は卒検前学科試験。コレが通らなければ卒検受けられないのですよ!
なので気合い入れて覚えた・・・はずなのですが、
いざ問題を見るとどうも微妙であやしいモノばかり;
終わって教本で見直すと間違いがボロボロ;;95以上が合格で・・・と考えると、
とても受かってそうな気がしませんでした;
実際危険予測のイラストを見て答える2点問題を1つ落として崖っぷち;

合格の人は教習原簿を返却してもらって退出と言うことで
名前を呼ばれるのを待ってたんです。

・・・さん。えー雪柳さん

え、マジで!95あったのか!とわくわくして点数を見てみると

90

・・・Σ! 90以上が合格やったんね!ってかギリギリやし!
ということで明日見極め、最短で土曜日卒検受けてきます。

で、帰り、地下鉄に乗る寸前でメールが。Wさんからの打ち合わせメールでしたvv
ってか危なっ。
地下鉄に乗るとメールが行方不明になる事件がうちの家族内で勃発してます。
そうならなくてホントによかったですv (>v・)b

で、家に帰って資料を探しましたー。テイルズはラミカを結構集めてたので
それぞれのキャラを持っていけ・・・る・・・
Σ! ジュダ だ け ない!!(滝汗
だ、大丈夫ですよ!まだまだ他にもありますし!

♪タンタンタータタン(踊る大捜査線のテーマ
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-31 22:33 | Diary *
2005年 03月 30日 *
Wさんメールありがとうございました!
早速メール送ってみました。届いてなかったら言って下さい><

イベントってどんな感じなんだろう・・!
キリ番イラを頂いて飾らせていただいてる、Secret Heavenの青山優紀さんも参加されるそうで、
是非お会いしたいなぁと思ってますv

今日はもうとてつもなく眠気がすごいのでもう寝ます。
明日試験だし。。おやすみなさい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-30 23:25 | Diary *
2005年 03月 29日 *
初めて高速乗ったよ!
こんな自分でも流れに乗ったら80kとか出せることに感動。
むしろ最高速度80のところで90出してたりとかしてしまったことに驚き。
少し前まで20kがほとんど、30kでひぃひぃ言ってたのにえらい進歩ですな!!

明後日卒検前効果試験を受けようと思うんで勉強頑張ります。

3月末までに出そうと思ってた課題あきらめます。

4/6までにアナログ絵仕上げなければデス。

そして2.3のWさんの為になにかお手紙を。
Wさーん。月曜日にメールとあったのですが届いてません。
どうかされたんでしょうか><
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-29 23:54 | Diary *
2005年 03月 28日 *
c0020284_23563237.gifついに来ましたよこの日が!
コナンの映画の中でコレが一番好きです。
キッドがでてる上にストーリーもおもしろかったと思います。ドキドキでしたしv
なのでうろ覚えキッド。
キッドは今まで鈴木会長・蘭・白鳥警部・どいとうかつき(字忘れた)・小五郎・鈴木の爺ちゃんetcに化けてますが、キザなキッドに似合った顔しててvキッドな新庄かっこよかったですv

次はベイカー街の亡霊かな。こういうRPGっぽいの好きです。Everlastingのイントロにはぐっと来ます。
迷宮の十字路は平ちゃんでてたけどストーリーがいまいちかな。曲は一番好き。
[PR]
2005年 03月 27日 *
お、終わったー。
なんとか四十九日が終わりました。
ってか墓って動くんやなぁ(・0・
まさか骨素手で掴むと思わんかった。
とにかく親族に気配ったり色々大変でした。
もう金輪際やりたくねぇ;
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-27 23:59 | Diary *
2005年 03月 26日 *
もうホント内容のない内容でスンマセン。
四十九日さえ終われば・・・!
終わってやることやったら・・・!
早く頭の中の構図とか描きてぇ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-26 23:57 | Diary *
2005年 03月 25日 *
なんちゅう寒さですか。もう3月下旬ですぜ?

・・・3月下旬か。あー時間がもっと欲しい;


今日はやっと鋼10巻を手に入れてきましたvv
ぎゃーもうすごい内容っ!
個人的にあの人好きだったので生き残ってくれて嬉しいです~
大佐もちゃんと考えてたんね。
続きがまた気になります。月刊は辛いなー;
---------------------------------------------------
後輩にバッタリと電車の中で会いました。
しかも人の少ない時間帯に向かい側の席の真っ正面に座ってました。
すげぇ再会。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-25 23:59 | Diary *
2005年 03月 24日 *
すげぇ風ぇぇぇ!
皆様お気を付け下さい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-24 23:59 | Diary *
2005年 03月 23日 *
今日はソードダンサーと、氷の洞窟へ行くのを目標に進めましたー
ガオラキアのソードダンサー、未だ倒してなかったんですよ。。
なので、サイバックで回復していざ勝負!
即行負けて帰ってきました。(爆

やっぱり後回しにして、氷の洞窟へ。
入ったとたんマジックフェザーだっけ、にあって、ボコって進んだら、
ペンギニストのシルエットが!試しに遭ってみると、ペンギニストいっぱいー>v<
いいなぁ///かわいいよホンマにvピンクいペンギニストにも出遭いましたよvvv
氷の滑り台で遊んだりとかして、迷いに迷ってセルシウスの涙を手に入れて、
つららから垂れる水でブロックを作り、湖を凍らせ、滑り進んで、向き変えて、
・・・台座??
ちょっと待てっ記憶陣は!?

仕方がないのでバトル突入。格闘家であり魔法も使えるセルシウスは結構な強敵でしたが、
初めてしいなが精霊を召喚できたのです!ヴォルトで結構効いて終わりました~v
か、かっこいい!精霊召喚はTPとOLの関係でなかなか出せないけれどもいい!
今更思ったけれどもUアタック使わなかった・・・(笑)使ったらもうちょっと楽やったかな?

終わった後オゼット、アルテスタ、アルタミラ・・・
やっとミトスが。。みなみさん、子供っぽい声じゃなくって弱々しい声にしてますね。
ずっと思ってたけれどもユグに似てるから大いに関係ありと見ましたっ(キュピーン
そーかープレセアの妹かー。なんとなく察しは付いたので、これからの展開にドキドキです。
そして結果、シルヴァラントへ!

---------------------------------------------------
やっとこさデスノ5巻をGET。なんかもうすごいですな。コレがああなって、、、。
イヤ、ホンマに凄い。月もLも賢いけれども考えてる大場つぐみさんがすげぇ。
本誌は2部開始待ちですかね?結末が読めなさすぎてドキドキv
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-23 23:54 | Diary *
2005年 03月 22日 *
こんな状態が3月いっぱい続くと思われます;
早く免許取れるよう頑張ります。
(運転した後疲れ果てて使い物にならんのだよ;

それを癒すべく向かうのがパソで、素敵サイト一巡りした後
ネオペットに現実逃避する日々で。。
あぁーもう、このダメ人間め!

明日は親が出かけるっぽいのでTOSやろうかと思ってます(蹴
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-03-22 23:50 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon