Top

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 04月 30日 *
風邪引きました。
さっきはかったら38.3度だった。37.8だったから上がったなー凹
体の所々がだるくて痛いです。

妹にインフルエンザちゃうん!と言われたんですがそうかも・・
小学校の夏、プール入っててガタガタ震えだして結局インフルやったという前科があるので。

にしても、3.4とスペイン村と祖父母の家に行く予定なんで治って欲しいなー。

・・・なんでこう休みにはいると病気になるんだろう凹

寝ますデス。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-04-30 23:31 | Diary *
2005年 04月 29日 *
c0020284_23485024.gif連休初日、何してたかというと、こんなモン作ってました。
ネオペットっつうバーチャルペットの
ペットが飼うペット、ペットペット(PP)のフィーピットです。
数日前にフィーピットを操作してミーピットっつうPPを倒す新作ミニゲームが登場。
うちのペットのアイシャがフィーピット飼ってることもあって熱上昇///可愛すぎだーvv
ペットそれぞれにHPスペースがあるんですが、そこにてフィーピット同盟を立ち上げようと。
それでコレはそこのバナです。

・・・こんなコトしてんとさっさとやること終わらせようョ自分。。。(意志薄弱
[PR]
2005年 04月 28日 *
休み直前にしてかなり凹んだ。
プロタゴラスをみんなにあてて読んでくんですが、いきなり要約しろという話になって、
コレは当たるっ!
ということでダッツと共に順番を数えて当たるところの要約を始めたんです。
するとダッツの前の人が詰まって答えられず、
「じゃぁちょっと他の人に手伝ってもらいましょうか」

な、なにぃっちょっとまて!それって当たるところが大幅に変わるってコトじゃん!
ってかその手伝う人ってダッツじゃん!
横でかなりテンパってるダッツ。
結局答えられず自分のおはちが回ってきました。
ちょっと待てっダッツ答えると思ってその次読んでたよっ!
ぎゃぁぁぁー(バタリ

結局答えられず次の人へ。。。

ゆっきーは自分で言うのもなんですがマジメでイイ子に見られたい節があるんで、
ムダなプライドもあったりで、コレはかなりのショックでした。
で、終わってからもう一度当ててくれないか頼みに行ったんです(その時点で普通じゃない
当たるところによって答えられたり答えられなかったり色々やから気にしなくてもいい
と言う話でしたが、答えられなかった自分が悔しくて悔しくて泣けてきました。
友人数人にそんな顔を見られちゃいました;

そしてさっき、ダンクからメールが。
「落ち込んでたみたいやけど大丈夫?」うぉぉぉーなんて君はいいヤツなんだ!
また頑張ろうと思えた一瞬でした。
GWはプロタゴラス一冊要約するぞー!(マテ
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-04-28 23:59 | Diary *
2005年 04月 27日 *
c0020284_23601.jpgうえっへっへぇ~///(挨拶
いきなり怪しくてスミマセン(笑)届きました、愛地球博グッズ!
左にアップでお手玉キッコロ。
その奥にピンバッチセット、フェイスタオル、キーホルダー、ピンズ、缶バッチ、モリゾー&キッコロSSサイズぬいぐるみ・・・。
ここにはないですが絵本「もりのこえ」も買いました。
いい話でした(´▽`*

一番のお気に入りはお手玉キッコロv
注文時はモリゾーが売り切れだったのでキッコロ単品となりましたが、
待っててねっ!すぐにおじいちゃんも取り寄せるよ!
トトロのぬいぐるみの隣におります。
だって森の中に昔っから棲んでるんでしょ?(笑)

あと一日頑張れば1週間の連休!ファイオー!
[PR]
2005年 04月 26日 *
▼哀
本当に痛ましい事故です。
心配メール送って下さってありがとうございました>私信
昨日コレを書いていた時点ではまだメール拝見してなかったのです;
家族も友人も大丈夫でした。
でも、友人bro君はいつもはあの電車の先頭車両に乗っていて、
ホンマに寝坊して・・なんてケースだと間違いなくニュースの死亡者で発表されていたと語り、
彼の後輩は一つあとの電車で助かり、
彼の弟の彼女はちょうどあの電車に遠足でUSJに行く途中で乗っており、
骨を折られたそうです。
弟自体面識がないので何ともなのですが。
そう聞くと怖くなってきます。


▼楽
遊びつつも、去年やるときにはしっかり頑張った成果が出ました。
TOEICのせいでダメかと思ったんですが。
こうして臨時収入を得るので家族がお祝い&グッズ再購入してくれるそうですv
。。。のんきな話でスミマセン。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-04-26 23:58 | Diary *
2005年 04月 25日 *
うがっまた新作追加されてる・・・!
昨日注文したばっかりで妹の分約3500円分含めて2万ほど買ったのに・・・!
ま、また欲しい・・・!
全部誕生日プレゼントに含まれました。(早

先週の四国旅行記UPしてます。ページ変わっちゃいましたがどうぞ。

さっき角で左足小指あたりを強打。しばらく声になりませんでした凹


出かける前に臨時ニュースで見たんですが、これほどの大惨事になるとは思わず。。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-04-25 23:53 | Diary *
2005年 04月 24日 *
行ってきました☆
昨日朝10:30(10時開場)にはぷいぷい弁当完売だったので10時に着く様に出発。
・・・阪急梅田ってどの梅田だっけ?と家に電話。東梅田から歩くことに。

着いてみると10時ちょい前!
見ると並んでるわ並んでるわ、整理券受け取りの列が10mほど!
デパート自体未だ開いてなかったので、入るのを待っている列兼整理券受け取り済みが
このような列をなしていることに気付き、急いで最後尾に。しっかり4枚整理券もらいましたv

と、開場!
入ってすぐのエレベーターはやはり長蛇の列。7階催場だったけれども
待ってたらいつ乗れるかわからないエレベーターを待って、弁当をもらうのに並ぶよりも
多少しんどくても早く着いてさっさと受け取りたい、と思ったゆっきーは
7階まで階段でダッシュ。

息を切らしながら、弁当売り場を探したときに目に入ったモノ、それは・・・
エスカレーター!
し、しまった!素で存在忘れてた!

でも頑張った甲斐あって、そんなに並ばなくてもOKでしたv
一つ1501円やから6004円かーと、半端な数字にむ、と思いつつレジへ。
「整理券を」「はい」「4枚ですね。6000円になります」
6000円!?
あーなるほどー整理券が1円か!(そうなのか?


c0020284_2324586.jpg無事弁当GETしてぷいぷいグッズを見に。
マグネットと携帯クリーナーを購入。
弁当GETメールを送ると
「お疲れ!アイスでも食べておいで」と。

c0020284_2335745.jpgじゃぁ食べないわけにはいかないな、
とミルクジェラートを購入。
テンパってたのか店員さん、
ゆっきーがミルクと言っているにもかかわらず「抹茶ですね」
いやいや、もう忘れたんかいΣ


他麦茶ブースでものすごくおいしい麦茶を飲んで感動、豆購入。

長崎中華街ブースで皿うどんを試食、
家にチャンポン×4冷凍庫にはいるか問い合わせるためいったんブースから離れて
無理矢理買うことに決定させて、ブースに戻ると「あらお帰り」
Σもう顔覚えられた!


そうして満足してぷいぷい物産展をあとにしました。
カニ雲丹いくらがのった豪華な弁当も気になったモノの2100円とお値段も張ったので断念。

帰宅後早速ぷいぷい弁当で昼ご飯v
コンビニとかの弁当はとにかく嫌いなゆっきーが、ここまで頑張って食べたの初めてですv
試食してなかったらもう少し食べてたかな。なかなかおいしかったですv

そのあと愛知万博グッズをオンラインショップで購入、ガレージの整理につきあわされて
ホコリ(綿の様なモノではなく黒い砂状のモノ凹)に苦しめられて午後6時。
鼻の掃除をしたら黒かったです(スンマセン;

またなんも出来へんかったけど、色々買い物できて楽しかったデス☆
[PR]
2005年 04月 23日 *
色々してたら描けなかったし書けなかった凹
珍しく、と言うか初めて?目の下にクマができてL状態なんで今日は早めに就寝予定。

朝からぷいぷい物産展に行く予定でしたが、
ぷいぷい弁当がもう整理券も売り切れと言うことで断念。
ぷいぷいとは、関西ローカルなテレビ番組で、ここにでてくるキャラ×3がとにかく好きなのです。
ラストのぷいぷい血液型占いで、フニクリ・フニクラ?に合わせて踊るのが可愛い!
以前はマイムマイムでした。

それに関連して、モリゾーとキッコロ。同じキャラデザイナーらしくって、
調べてみたらアランジアロンゾさんやないですか!
モリゾー・キッコロのグッズのオンラインショップで萌えまくりました///かわいいー!
モリゾーとキッコロのためだけに行きたかった万博ですが、
オンラインショッピングできるんやから万博行かんくてもいいやぁ~v
とにかく大好きです。
(あ、さつきとメイの家は行きたいかも。。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-04-23 23:50 | Diary *
2005年 04月 22日 *
今更ですが書き始めました。
とりあえず16日の分をUP!

プロタゴラス(岩波)結構読みやすくしてるなぁ。結構おもろいで。眠いけど(どっちだよ

絵の課題をもう予定より1ヶ月ほったらかしなので明日描こうと思います。
それで時間余れば絵板絵描きたい・・・v
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-04-22 23:04 | Diary *
2005年 04月 21日 *
なんか言葉になってなくてゴメンナサイ。
この土日は時間あるんだろうかないんだろうか。
遺品整理とか言ってたしなー凹

なんか自分も朝早いんですが、妹が朝早くでなければならないので
必然的に母が、そして父が早起きに。そうやってバタバタするから自分まで朝型に。。。
6時半に目覚ましなしで目が覚めるってどうよ。

端午の節句絵描けなさそう。。。案は来年に回すか。
一周年記念絵は描きたいけど案がない凹
いっそのこと暑中見舞いと一緒にするか(マテ

今、プロタゴラス(プラトン)読んでます。と言うか読まされてます。
気分だけでも賢くなった気が(気のせいさ

毎日というか特に火水木、色々と幸せです。
・・・春だなぁ。。(もう葉桜だぞ
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-04-21 22:40 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon