Top

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 05月 31日 *
哲学の国家の要約スピードが良い感じですv
今第2巻の全21章のうち15まで行きましたv明日は多分徹夜しなくてもいい・・・ハズ・・・v

中国語のテストに向けてがんばりまっス。
読みのテストでは次当てるからって先週宣言されたしねvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-31 23:59 | Diary *
2005年 05月 30日 *
に行ってきました。
鼻の中に何かケガしてるみたいで、よくかさぶた?がとれて出血を繰り返すので
流石に心配になりました。だって昨日一日で3回鼻血出せば心配にならないっすか?
アレルギー性鼻炎の人は鼻の中ただれるから出血をよく起こすんだそうな。
納得な回答。
でもテキパキしすぎて機械的で、ここの耳鼻咽喉科好きじゃないんよなー。
あと吸引も嫌い。だってむせるじゃん!
世の中に歯医者嫌いな人多いと思いますが、自分の場合ダントツで耳鼻咽喉科です;
アレルギーの薬とケガの塗り薬もらったけど使わなそう(マテ

昨日の夜中と今朝に頑張って絵の課題を仕上げてそれも郵便局で提出。


やらねばならんことちょっと片づけた気分で幸せでしたv
・・・まだまだ残ってるけど。。。!
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-30 23:25 | Diary *
2005年 05月 29日 *
もうこんな時間ー!

結局なんにも出来なかった。毎週言ってるけどホントダメなやつだ凹


最近というか今日(ぇえっ)腰が痛いです。ミシミシって感じで、
なったことないけどぎっくり腰の一歩手前みたいな感覚。
やべぇ。老化か?
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-29 23:40 | Diary *
2005年 05月 28日 *
・・して書き込みv

今日はサンマルクに行ってきましたv親の結婚記念日コースと自分の誕生日コース。
サンマルクと言えば思い出すのが求人広告。数年前の話で店に張り出してあったのですが、

「自給800円」

・・・自分で払うのね!(笑)



オフ友人へ、誕生日おめでと~vv
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-28 23:59 | Diary *
2005年 05月 27日 *
イっちゃってます;アホな題名さらしてスミマセン。

なんか毎日大したことやってないんで描くこともないんですね;

うーん。6/6間に合うかなぁ。。やること山積みをどうにかせねば。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-27 23:59 | Diary *
2005年 05月 26日 *
昨日は結局徹夜しました。
ら、来週こそ徹夜しなくてもいいように頑張るぞ!ファイオー!

でも土日はそろそろ出さねばヤバイ絵の課題を。。。4ヶ月ほどほったらかしだ;
絵板で絵も描きたいし。うぅ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-26 23:59 | Diary *
2005年 05月 25日 *
毎週のコトながら哲学に悩まされております。。。
24章中16まで終わってるのですが、入力が終わってません。まず。

8時頃に睡魔に負けて10時頃まで寝てしまったのがそもそも。。。

いや、そもそもというとこうなることを予測して土日に頑張らなかったことが原因か。。

とりあえず再びWordに戻ります。


あ、TOPOVA3巻GETしてきましたv 今回の予約はやむなくメイトでやって来たんですが、
ミントのピンバッチが付いてきましたv
+デスノ6巻とワンピ37巻。やっと4月発売分まで購入。
合計9009円で、凄く効率のいいポイントの貯め方してるなーと自画自賛。
うち9000円分は図書券で、もちろん金券ショップで購入。コツコツ貯めてます。
・・・でも出費痛い。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-25 23:59 | Diary *
2005年 05月 24日 *
中国語って難しい・・!
明日テストなんで頑張ってきます。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-24 23:59 | Diary *
2005年 05月 23日 *
雨スゲー!

雨というとリオンしか浮かばない。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-23 23:59 | Diary *
2005年 05月 22日 *
ってかわいいですねー///

最近のお気に入りはもちろんおとつい生まれたコ達なのですが、
ニュースでも話題の直立レッサーパンダの風太君!
かわいい~vv

あんなに体の内側、おなかの方黒いんですねー。
それがまた着ぐるみみたいで可愛いv
背中にチャック付いてそうですモンねv

そんな風太君の写真はこちら
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-05-22 22:39 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon