Top

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 06月 30日 *
テキスト代わりの岩波文庫国家(上)友人二人が揃って忘れてきました。
一人はおなじみダッツです。聞けば(下)を持ってきたとか。
本人曰く「だって逆さにしたら上に見えるじゃん!」
部屋が散乱していたようです。

友人はダッツに助けを求めたのですがダッツも忘れてきてたことがわかり揃ってこっちへ。
雪は大幅な時間を費やしてまとめたノート作ってますから☆
すぐにダッツが当たることはわかっていたので読んでノートにまとめてきたと言うことで、
テキストがなくても発表は出来るというので、もう一人の友人に雪のテキストを貸すことに。
すぐに凹んだダッツ。
理由を聞けば、そのノートも忘れたと・・・。

・・・・・・。

あーもう書くのめんどい。
結局隣に座ったもう一人の友人は忘れたのがバレたんですがね。
失敗だったなー。クーラーの音がうるさくて先生が近くまで来たんだよ;
友人は後ろに座らせて、カバーだけ自分がもっとくべきだった。
カバーの中にまぁ何かで厚みを作ってパッと見た目2冊にしておくべきだった。

ってか発表したときとか近づいてきた時とかなんでこっちが緊張せねばならんのだ
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-30 23:59 | Diary *
2005年 06月 29日 *
えー
毎度おなじみー哲学の時間がー
哲学の時間がーガッ 哲学の時間がー・・・ガガガ  ピー哲っ の時 んがー
ピー・・・・・

・・・・・・
・・・・・・

TBSノ 国語テスト 71ナリ。
80ハ 欲シカッタ アルネ(←!?
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-29 23:59 | Diary *
2005年 06月 28日 *
先週に引き続きダンクにもらいましたvv
先週は緑茶犬のリョク、今日はハーブ茶犬のハナをvv
とろんとした目が可愛いですよね。

帰りダンクと話しててまた運転したくなってきました。
若草色のSDカード持ってたよー。自分も目指そうと思います。
目指すはゴールドSDカードv10年以上無事故無違反。
頑張るぜエイオー!(一回初心者マーク貼り忘れてたけどv
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-28 23:59 | Diary *
2005年 06月 27日 *
新しくしぃぺ借りてきました。
再びリンクつなげるのはまだまだ先になりそうですが;
削除なんてコトは金輪際ないようにします。
その節は本当にすみませんでした;

今朝時間内クセに借りてきていじってたんですが、自分色に変更するの楽しすぎですvv
アイコンも作り直したいしー。

んーやりたいこといっぱいやけど、
まずは中国語、哲学、図書館学概論。どれか一つでも終わればちょっと楽になるのにな。
哲学は夏休みに全部仕上げること目標。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-27 23:16 | Diary *
2005年 06月 26日 *
もー(怒)温風を発するなぁっ・・・!

やばい本気でこれは熱中症に・・・・・バタリ
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-26 23:53 | Diary *
2005年 06月 25日 *
ちょっとノーパソに慣れかけたところだったのでこっちが違和感ありますが、
自パソに戻ってきましたv

ブクマがあるっていいなぁ!HPにリンクさせていただいているHPさん以外のHPさん、
また見て回ります~

とりあえず、自パソが戻ってきて変わったこと、

・・・部屋の温度が上がった。下手すると自部屋で熱中症(マテ
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-25 23:59 | Diary *
2005年 06月 24日 *
自パソを部屋に運び込もうと思ったけどまず片づけなきゃ(マテ

明日は平日通り出かけなきゃいけないっつうのが何とも面倒。
まあ今日は表彰してもらったしね。行ってやるさ。

帰ってきたら妹のバスケの相手をしてやろうと思ったのに残念ながら期末テスト勉強だとさv
もうそんな時期か。

・・・ってかいつの間にか6月下旬やし;
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-24 23:59 | Diary *
2005年 06月 23日 *
起動しなくなった自パソ、データは大丈夫なようですv
ハードディスクの起動部分が壊れ、ループ状態になったとか。。

パソに詳しい父親持ってよかったよ(つ▽`。


明日くらいに本体戻しますー。
また部屋の温度が1,2度あがりそう(--;
メールいっぱい溜まってるだろな;2週間見られなかったから。

さぁいろいろ提出しなきゃいけないし頑張るべー!



さて、通信で絵を習い始めて一年。少々不真面目ですがなんとかやってます。
・・・今はテンパってて出せないけど。
そんな自分と同じところで習ってるという人を発見!
しかもすごく身近だった!
ありんこ(仮)の携帯にコースどうするかの留守録が入っていたことから話が発展!
いやー。なんかすごいvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-23 22:31 | Diary *
2005年 06月 22日 *
今日爆笑問題の二人が司会する天才云々(忘れた)かなんかの番組中、
ボブ・ロスが一話題としてあがってました。

今ボブ・ロスと検索するとネズミーのアニメDVDターザン関連ででてきちゃうんですが、
こちら
ホント尊敬です。

決めぜりふは “簡単でしょ?”

前関西?ローカル?探偵ナイトスクープで、
ボブにあって指導してもらいたいという依頼内容で出てきたんですが、
残念ながらボブはもう他界しており、担当声優さんと一緒に絵を描こうという話でした。
結果散々な作品になったんですが、

今回の番組ではそのボブの弟子の日本の方に教わろうという話で、
海の絵を描いてたんです。
わずか80分で初心者と思えない出来の絵が

ボブ・ロス画法はホントすごいと思います。
本人がこの世にいないのが悔やまれてなりません。

・・・自分も描いてみたいものの油絵に転向する気はなく。。。。。
でもDVDはかなり欲しいです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-22 23:29 | Diary *
Σ
2005年 06月 21日 *
相変わらず哲学と中国語と図書館学概論に苦しんでまっす。

ダンクにまた哲学一緒にがんばろうって言われました。
。。。それってお役立ちのため?
とにかくこれで心が揺らぐあたり修行が足りません。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-06-21 23:04 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon