Top

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 09月 30日 *
やっと一週間が終わりました;
激しいなぁ。。一週間前まで(課題に追われつつも)のんびりしてたのに。。

明日から10月ー。
気ぃとりなおしてがんばろ!

・・・相変わらず脳年齢30代後半から抜け出せません凹
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-09-30 23:59 | Diary *
2005年 09月 29日 *
しましたねー阪神。
やっぱり近いこともあって応援してたりしました。
ピッチャーが下柳だったので初めから安心してたんですが、
ちゃんと援護もあって結果的には5-0の完封巨人打倒甲子園優勝。
という素晴らしい結果で。

ちゃんとウィニングボールをキャッチした瞬間を見られてよかったですv

この調子で日本一になってもらいたいモンです。
そうすれば色々なところが便乗してセールになるからvv(そこかよ


最近凄く忙しい。
一日一日疲れ果てていろいろ手に付かない状態。
明日で9月終わりだなんてありえない(・ω・`
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-09-29 23:59 | Diary *
2005年 09月 28日 *
日本語っておもしろい!
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-09-28 23:59 | Diary *
2005年 09月 27日 *
早くなりましたね。
おかげで向こうを出るのが6時頃で帰りは7時頃なんですが帰り道が暗い暗い。


今日のトレーニングはやや脳年齢上げましたvv
20歳を基準として作られてるので仕方ないものの脳年齢高くてショックです;
目指せ20歳!
音読は太宰。はんこが3つになったので新しく人数数えが追加されました。
簡単と思ったらだんだん早くなってきて(@@;

毎日キツキツなので、明日も頑張ります。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-09-27 23:59 | Diary *
2005年 09月 26日 *
が始まりました。
流石に5コマはきついなぁ;
でも欠かさず大人のためのDSトレーニングはやってます。
今日の音読は森鴎外で読みにくくてタイム落ちました凹

計算問題とは縁遠い生活してたのでホントに良いです。


明日までのヤツ、仕上げまで頑張ります。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-09-26 23:59 | Diary *
2005年 09月 25日 *
仲間由紀恵とオダギリジョーの忍、見てきました!
以後感想。ネタバレ注意

------------------
全体の感想。残念の一言。
期待はずれな部分はハッピーエンドにならなかったこと。
でもでも殺陣はホントにかっこよかったです。もっともっと殺陣を見たかった!
5vs5の5人をそれぞれどちら側かを覚える前にだいぶ話が進んで死んでいったので
覚える頃にはそれぞれ2人ずつに(^^;
悲しい結末だったけれどもよかったです。ジョーかっこいい!
------------------

で、帰りに大照相机にて念願のPSPとDSを買ってもらいましたvv
自分のはPSPだけなんですが、
DSは母が大人のためのDSトレーニングをやりたいとのことで。
妹はやわらかあたま塾を頼んでたので、DSは脳トレソフトばっかりですな(笑)
一方PSPはリッジレーサー!
が、画面がきれいすぎですよ奥さん!激しく感動!
それで早速プレイ。ドリフトの加減とかは難しいんですが、
PS2のリッジレーサー5に出てきた場面と似た場面も出てきて感動ですvv
今日も遊びすぎた。

とりあえず課題9割終了。頑張ります。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-09-25 23:59 | Diary *
2005年 09月 24日 *
今日は某企画でパステルの講座に参加しました。
セミハードパステルを昨日わざわざ買ったのにそんな必要なさげで凹

とにかく粉々と色々いじくれて楽しかったデス(・ω・
描いたヤツはいつか「海の見える街」の方へ追加しますv

c0020284_1291214.jpgでもってこれは昨日届いたダンベル熊。熊自身重くて、背中のリュックでさらに重さUP。腕や足に巻き付けて鍛えるのです。

ダンベルだと続かなくてもこんなにかわいいと続けられる・・・と言ううたい文句に引かれて、母がブラインドオークションで見事1000円でGETした代物。

・・・名前は見る人が見たらわかるネタ。
だってたてがみ付けたら見えるじゃん?因みに命名は妹です。悪しからず。
やっぱりフリフリのワンピを着せて耳に花を付けねばならんか(笑)
[PR]
2005年 09月 23日 *
してきましたv

待ち合わせの前に心斎橋のKAWACHIに寄って、明日使うセミハードパステルを購入。
・・・のはずが、心斎橋で降りて南に下って・・・と思っていたらナンバまで来てしまい;
そして北に上ったら今度は通り過ぎた!
途中で版画展の呼び込みの人にポストカードもらって、
危うく中へ誘われそうになったところを「カワチどこですか;」と聞いて危機脱出。
パステルはソフトしか持ってなかったので。
何色買うか迷ったもののホルベインの25色を購入。

まず合流して友人宅近くのボーリング場へ。
このボウリング場、貸し靴まで金取るよ( ̄へ ̄
結果、1ゲーム目が珍しく絶好調でスペアの後にストライクなんていうのをやって
自己ベストの133!2.3ゲーム目は少し落としたものの4ゲーム目の125もそうで
全部100以上出せたので満足v
っていうか4ゲームも立て続けにやったの始めてで腕が・・!

終わった後はさらに北へ行って京都にて友人と合流。
夕食を共にしましたv
アジアジアっていう店なんですけど、自分初めて酒飲みました~///
といってもカクテル。果実酒?でリンゴ酒ベースのリンチンマンゴーとかいうのです。
割と甘めで良かったですv
c0020284_1234268.jpgまぁこれくらいだったので酔わないで帰ってきました。
単品色々頼んだので色々な味が楽しめて美味しかったですー。


添付画像はミスドでバイトの友人が友人にプレゼントしていた
ストラップのDピピコ。
パックに入っているときれいに並んでかわいいのに
取り出してみると頭ごっつんこ(笑)
因みに自分はポンデライオンの鏡をもらいました。
さらに因みに関連キャラで好きなのはハニーしっぽたんとフレンチウーラーちゃん。
さらにさらに因みに妹はチュロリーナトナカイーナが好きだそうです。
[PR]
2005年 09月 22日 *
昨日は結局2時まで頑張ったものの、そっから2時間ほど仮眠する気で
7時半までグーzZ さらにそのせいか風邪引きました凹

(-△-)ノ ~◇

髪の毛切ってスッキリして調子よく進めていた雪柳の前に現れたのは・・・
「アニメランキング」
もうっ気になるじゃんかYO!
結局見ちゃって1行しか進まないのっ><

でも今日一日頑張って残り1000字くらいになりましたvvv
明日は久々に高校時代の友人と遊びに行きますよ~

------------------------------------------
で、久々に見たDEEN公式HP。
Newシングル情報が!そのシングルとは「このまま君だけを奪い去りたい」!
ふふふーいつかやるだろうと思ってたけどね。。
ナムコが何回もTOPをリメイクする様なのと同じ気持ちですv
でもでもPVとかいろいろ特典付くのでもちろん限定版!

そしてベストアルバム情報まで!
ってかもうベストアルバム2枚も出してるじゃんよー。
一つ目は1-15thまでのシングルコレクション、バラードベスト。。
でも全曲歌い直して、さらに2曲新曲入るみたいですしv
1曲は「会いたい」っていうのと、もう1曲はなんとあの織田哲郎さん作曲ですか(°∀°☆
ともかく10/26と11/23楽しみにさせてもらいますv

お、10/26といえば某さんのお誕生日ですな!何描かせてもらいまひょv
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-09-22 23:48 | Diary *
2005年 09月 21日 *
明後日の金曜日遊びに行きたいので今日明日と全力投球のため籠もります。
右手首が何か痛いです。右側に曲げるとズキって言うかミシって言うか。。
腱鞘炎とか言うヤツですか?
うわっ課題で腱鞘炎なんてかっこいいー!(よくねぇよ

そして今夜は徹夜モード!

・・・と、早くも眠気が・・・!(ダメダメじゃん
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-09-21 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon