Top

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 10月 31日 *
今日はハロウィンですねー。
といっても日本ではそんなにイベントとかないだけれども
ネオペ内では結構なお祭り。

お楽しみ袋6つももらっちゃったけど開けてみたら面白くないものばっかりだった凹
アバもでなかったしカラーもそんなに増えなかったしで
in時間も短かったから、めちゃくちゃ楽しみにしてた割には今ひとつだったかな。
サイドバーも去年もらったしねー。
いろんなかたにおばけフード頂きました。ありがとうございました(^^
お返しできてなくてスミマセンm(_ _)m


うちのフィーのエースにビースパをあげましたvv
ずっとずっとあげたかったのに更新が面倒で2ヶ月も金庫の中。
並ぶと意外とビースパってでかいんね。
名前なんにしようー。ともかくかわいいです///
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-31 23:59 | Diary Neo *
2005年 10月 30日 *
ボードにて募集受付した方のを貼っていきます(・ω・
リクエストご本人様以外使用しないで下さい

▼kanmi8さん
c0020284_0213287.gif
【ブルーサイバニーのIm_called_insane(イサナ)君】
ラストを飾るのはプレミアなサイバニー!
「元気な男の子なので、ぴょんぴょん跳ねているイメージ」ということで
ウサギの跳ね方がわからんもんで走らせることにしました。
・・・猛ダッシュ?(汗




-----------------------------------
余談ですが、拙ULの背景のような固定壁紙を@neopetsに追加しました。
使いたい方はお持ち帰りくださいませ。
縮小や透過、発光縁取りなど加工相談受け付けます(・ω・
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-30 23:59 | *Neo Toy Box* *
2005年 10月 29日 *
TSUTAYAに、カード更新でいってきました。
けれども借りたいのがほとんど11月発売のものだったので
アジカンの崩壊アンプリファー借りてきました。
これでアジカンアルバム制覇。・・・と思ったらNANO-MUGENがまだだった。
ブラックアウトだけが目的。シングルも未来の破片だけまだです。
崩壊アンプリファーはMDに入れただけだからこれからじっくり聞こうと思います。
行く時間が遅かったからCDから直で聞けずに残念。

:これから借りるリスト:
Growing of my heart 11.9
ジョバイロ11.16
カルマ11.23
ブルートレイン11.30
バンプ・ポルノアルバム
青春アミーゴ11.2(妹リク
高橋瞳の曲(妹リク


ミスドに溜まったポイント引き替えにいってきました。
ふ、ふう。やっとドーナツ地獄から抜け出せる!
行ったトコではもう平皿は無くなってたから、先に交換しててよかった!と思う訳で
ヌードルボウル×2とポットをしっかりGET。
(さっそく使用。いい感じv
スクラッチも7ptあったけど放って置いて、30pt分交換の引換券もらってきました。
計算から行くとドーナツだけで9000円以上分食べたことになります。
期間中にじゃがまるこが入ってくれてよかったv
ところでじゃがまるこのキャラデザはこげぱんの人だと思うのだけれどどうなんですか?
シールプレーンだけないよ凹


私信
Deckのお返事お待ち下さい凹
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-29 23:59 | Diary *
2005年 10月 28日 *
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!(絶叫

DEENがMステのランキングで5位だったーーーーーー!
普段見ないけれども見てよかった!!

この調子でTOP10ランクインして欲しいモンです。
そしてロングHitして知名度UPしてファン増えて欲しいモンですvv


--------------------------------
PSP TOE記録5
なかなか満潮の表示が出ないのでキャンプ場へ行くと「干潮になりました」
Σ!
仕方ないので今度は洞窟入ってすぐの所をうろうろしてみることに。
するとすぐに潮が満ち、満潮にv
モルルの博士の元へ行けました。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-28 23:59 | Diary *
2005年 10月 27日 *
c0020284_0312924.gif
しゅうが釣ってきました。
やっぱりしゅうは我が家の大黒柱v
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-27 23:59 | Diary Neo *
2005年 10月 26日 *
虎熟睡。目を覚まさず4連敗。痛っ。

手の荒れからボコボコになった爪が牙をむいた。
引っかかって剥離。痛っ。

哲学、相変わらず終わらず。痛っ。

明日妹遠足。
母風邪でダウン。弁当作るため早起きせねば。痛っ
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-26 23:59 | Diary *
2005年 10月 25日 *
阪神また10点も取られて。
これだけ圧倒的やとどないしようもないかね。

c0020284_0432574.gif久々にスケブを開きました。
某方の誕生日用イラを描き下ろしv

自分の誕生日にオリキャラまで作って下さったので何か特別なのが・・!と思いつつ
思いついたのはアレ(秘密)でした。

←は取り込んだものを加工したもの。
この色合いもちょっと気に入ったり。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-25 23:59 | Diary *
2005年 10月 24日 *
土日はさんざんネオペにてピースGETに励んでいたので
ちょっと休憩でTOE。

PSP TOE記録4
岩山の観測所にてキールと合流。
ミンツ大に戻りレンズとかGET。望郷の洞窟へ行くことに。

この洞窟は潮の満ち引きがあるそうで、取れそうで取れない宝箱がうっとうしいです;
今やっと「潮が満ちていきます」。
満潮になるまで頑張ります。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-24 23:59 | Diary *
2005年 10月 23日 *
昨日までの10時まで寝ていたというぐうたらぶりから脱却すべく
ちょっと早起きするつもりだったものの結局9時でした。
・・・あんまり変わらん。

PSP TOE記録2(10/22)
ラシュアンの森を本見ながら攻略
・・・と、メルディを連れての村長宅にての戦闘用スペクタクルズがなかったので
リセットして再びプレイ。

いろいろ旅準備品を買い込んで、出発!
一旦端を渡ったものの、何を思ったかまた引き返して
川の反対側を下っていくと行き止まり。
また引き返して桟橋のところで道場に行くと良いと言われたものの
何を思ったかまたラシュアンに引き返したり。
・・・全く持って無駄が多いです。
道場へやっとたどり着いたと思ったら、いきなりモンク×8。
マテマテマテマテ!
道場から出て桟橋から急流下り。ミニゲームだと本に書いてあったので
見ながらやろうと思ったら、見る暇がなかった・・・!称号GETならず;

ミンツ大にてキールを探すものの発見できず、ピエールとカトリーヌのサブイベを見て、
クレーメルボールをプレイ。
・・・どうやったら2人目倒せるんですか・・・!


PSP TOE記録3(10/23)
自分じゃ倒せないので母や妹に助けを借りようとする。
「2人目倒したけど3人目にやられたよ」
なぬっ!?2人に勝負挑んだからてっきり2ラウンドで終わりかと思ったのに!
ひたすらクレーメルボール。
クレーメルボール
クレーメルボール
クレーメルボール
クレーメルボール
・・・いい加減ウザくなってきました。
クレーメルボール
クレーメルボール
クレーメルボール
と、妹がクリア!無事にリッドが称号ころがしめいじんをGET!!
みんなお疲れ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-23 23:59 | Diary *
2005年 10月 22日 *
ボードにて募集受付した方のを貼っていきます(・ω・
リクエストご本人様以外使用しないで下さい

▼ayaka160さん
c0020284_1633749.gif
【ガリオンのウィング】
ガリオンってかっこいいですよね!
今は金庫で待機中のブラックをいつかどのコかに飼わせたいですv

ホワイトですが、完全な白にしないようにしました。
透過しませんのでULが白透過でもOKです。
ガリオンは小さいけれども細かいので、省略する部分に気を使いました。

[PR]
by x_snowcat_x | 2005-10-22 23:59 | *Neo Toy Box* *
ページトップ
The Original by Sun&Moon