Top

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 11月 30日 *
アイテムボックスに砂漠ペンキが入ってた。
どうやらNTの賞品らしい。
12月号に載ったらスノーペンキ貰えるかな。

珍しく12時前に哲学終わらせて印刷しましたvv
稼がないで頑張ったおかげだ!



アビスのキャラが追加されてた。
六神将!うはっみんな個性派だ!
リグレットとシンクが気になるキャラかな。
色々キャラ出てきたけどパーティーキャラしかやっぱ操作できないよね。
パーティー今から悩んでる。
ティアは絶対。ガイも面白そうだから入れたいなー
勝手に黒いと思いこんでるジェイドも面白そうだし
ナタリアはスミレさんとかペイオースみたいにバカにされそう(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-30 23:59 | Diary Neo *
CD
2005年 11月 29日 *
今日は昨日買ってきたDEENのベストアルバム聞いてます。
初めて聞いた「会いたい」と「TWELVE」、かなりいい感じですvv
ほかセルフカバーはよくなったり前の方がよかったりいろいろ。
夢であるようには歌い方は好きだけどメロディー的には神秘的な感じの前の方が好き。


----------------------------

ネオペではついに砂漠2を購入。チェックペンキ+365kで売ってもらいました。
結果妖精ペンキ
ギャラリー2は宇宙・クレルドール・ミステリーと
PP用ペンキ(しかも安価なモノ)が続いてたんで喜びも倍増vv

交換のためにためていた妖精の国のギャラリー2,要らなくなったんで
誰か買って下さい。
提示はトレードポストにて。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-29 23:59 | Diary Neo *
2005年 11月 28日 *
ココちゃん(6匹のうちの5番目のコ)が旅立ちました。
背骨が曲がってる奇形で、生まれたてのときから心配だったけれども
持ちこたえて、一番人なつっこくって、人の顔見たら箱から飛び出してくるようなコでした。
胸空が平べったかったため肺も薄かったんで肺活量とかも少なかったのに頑張ってました。

今兄弟全部風邪引いてます。
心配。


因みに改名してました。
ひぃ(10/11他界
ふぅ→ロロ
みぃ→ミミ
よぅ→トト
いつ(11/28他界
むぅ→ポポ
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-28 23:59 | Diary *
iQ
2005年 11月 27日 *
近代文学シンポは話が高度すぎてチンプンカンプンで帰ってきました。
時間の無駄だった。


帰って、テレ朝のテストザネイション、やってました。
▼結果
・左脳
1:分析 10/15
2:論理力 13/15

・右脳
3:空間認識力 15/15
4:想像力 11/15

・総合
5:記憶力 6/10
6:判断力 8/10

右左のBモノ派で、職業は
研究・建築・漫画・エンジニア・ゲームクリエイター・獣医・料理人
が向いてるそうです。

・・・右右になりたかった。

トータル63のIQ115だそうです。
にしても年代の区切り大雑把過ぎねぇ?


去年128だったんで落ちたなぁー。
残念。
でもでも項目増えたしね。ま、しゃーないかね。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-27 23:59 | Diary *
2005年 11月 26日 *
今日は図書館に本を返しに行ったついでにTSUTAYAに寄ってきました。

妹に頼まれた嵐やゆず、粉雪、ジョバイロ、等は無かったんでちょっと凹み。

結局借りてきたのが、WaTとNANAの2曲、B'zのBIG MACHINE(今更)
平原のJupiter、そしてバンプのカルマ・アルバム3つ。

大量ですな。
今更なB'zはnightbirdがずっと聞きたかったんで。

まず始めにバンプのJupiterをMDに録音ーと思ったら
歌詞カードに記載されてるトラック数と、デッキに表示されてるトラック数とが明らかに違う。
バンプのCDを手にしたのが今回初めてなもので知らなかったんですが、
隠しトラックがあるんですね!
・・・そのせいか。やたらとCDがボロボロなのは。
プラがヒビいったり歌詞カードがびりびりだったり。マナーがなってねぇぞ!
ボロさ加減と隠しトラックのせいでちょっとバンプに対する抵抗が生まれてしまったじゃないか。

ユグドラシルもいれて、やっとカルマ!で、隠しトラックがワッショイですか。
(妹が興味本位に開けてみた。
そして流れてくるワッショイ。
・・・スミマセン。妹と共に爆笑でした。(笑)
カルマは歌いにくいけどいい感じかな。アビスに合うのかは疑問ですが。


12/22に友人とクリスマス会兼忘年会でカラオケ行くんで
なにかレパートリー増やしたいです(・ω・*
女性ボーカルとか歌ってみたいな。(声でないことはないけどBGM音量に負ける
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-26 21:50 | Diary *
2005年 11月 25日 *
c0020284_21294710.gif
来ました。噂のいたずらっ子。
海底フィッシングでちょうどフィロに活動を変えたところでした。ということでフィロはベビーモーホグになった訳だけれどもモーホグじゃないときに来て欲しかった。どうせならベビークーグラ(レスター)かベビージャブ(預かり中)を見たかったな。
でもレスターがベビーになったらLutariにする予定がぐらりと・・・。

そういえばLutariアイランドみたいな画像が出てるんで、
ルーアイランドの姉妹島になるんじゃないかと思ってます。
グッズもPPもたくさん画像発掘されてますよ。
年内リリースは確実なはずだけど、いつかなー。

預かり中のジャブはなかなか変わってくれません。
シマシマが一日でゴーストになったのにな。ココナッツになったら文句なしなのに。

-----------------------------
Mastの絵仕上げました。
なんか結局だいぶ変わってしまった。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-25 23:59 | Diary Neo *
2005年 11月 24日 *
今回も早々と当たったので必死に2時までかかった7章がムダになった(・ω・`
次はどこ当たるのか皆目見当が付かないです。


今谷崎潤一郎の小説、卍(まんじ)を読んでるんですが
大阪言葉な上に同性愛?みたいな内容で非常に読みづらい(--;
近代文学のシンポジウムに日曜日に行くんでそれまでに読み終わりたい・・なぁ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-24 23:59 | Diary *
2005年 11月 23日 *
うへへブックレット届いたそうだ。
また連絡くれたよ!
(* °▽ °)b グッジョブ ミヤコ!!(再び)

来週の月曜日、27日に取りに行って帰りに鋼買ってこようかと思いますvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-23 23:32 | Diary *
2005年 11月 22日 *
事件は昨日の夜中に起こった。
そろそろDEENのアルバム発売だからテレビとかでないかなーなんて
公式ホームページを覗きに行ったところ・・・

スペシャルブックレット(セルフライナーノーツ付き)先着順に配布。
対象店舗はこちら!


何!?

店舗確認したところ、見事に載っていなかった!

--------------------------

朝から電話かけて、何とかして取り寄せて貰えないかと訴える。
予約した店舗ではなかったものの別店舗(例えばなんばウォーク店)では
対象になっているから同会社として何とかならないかとか云々。
「時間かかりますのでまたこちらからかけ直します」、とのこと。

そして夜8時頃・・・
「発送がこちらに届き次第ご連絡させて頂きます」

(* °▽ °)b グッジョブ ミヤコ!!
凄く良心的として大々的に宣伝させて頂きます(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-22 23:59 | Diary *
2005年 11月 21日 *
明日本一冊読んだ感想発表、レファレンス演習発表、地図グラフ色分け提出。
まだ何も仕上がってない。
大体課題図書が古すぎで読む気失せるし。

新しく課題出たし、今週は課題一掃週間に決定。
がんばるべ。


Mastのシルヴァ何とかしたいなー。
もっと絵うまくなりたい。


蟲師、やっと録画成功。
ギンコさんは井上和彦さんじゃなきゃ嫌だと思ってたけどこれはこれでいい感じかな。
化野さんよかったvvうえだゆうじさんよかった。左之~v
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-11-21 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon