Top

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2005年 12月 31日 *
大晦日は紅白見てます。
データ破損はもう現実逃避しようかと思います。

うん。がんばってるねー。うんがんばってる。
NHKもだけど歌手や芸人さんががんばってる!
レコ大とお笑いネタのグランプリと行き来してはるもんvv

けどカメラワークいまいち。
氣志團が横でコントチックにやってて、倒れたー担架来たーってとこでボーカルにカメラ行っちゃってその後どうなったかわからないし!
(去年も同じ曲だったけど、カツラの取れ方変わってたねvv

WaTはスタンドが倒れるハプニング!冷静に歌ってたねー。

ゴリエは楽しかったな。途中フジのマーク出してそのあとNHKでしょ。最後にハートマーク。フジのマークなんて出してよかったんかねv

で、小林幸子の衣装、変化すんごかった!!

ラスト川の流れのようにもTriangleもよかったですvv


皆様どうぞ来年も雪柳・VOYAGE・海の見える町・@neopetsをよろしくお願い致します。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-12-31 23:38 | Diary *
2005年 12月 30日 *
その後パパンが奮闘してくれて、直接ハードディスクに入り込んで、データをほぼサルベージしてくれました(>△<*)
一ヶ月かけて書いてたレポも無事でした;
ただ、「新撰組!」の最終回(ジョー斉藤が斬ったあと紙で血拭いてその紙を散らしてるシーン)は消えてしまってたそうです・・・凹
その他ビデオファイルが数点消えていたものの、絵やワードデータは何とか無事でした><



「お気に入り」が消えてしまい、ほとんどの方宅に行けなくなりました凹


残ったのが数点。ネオペ内のマラクアや本屋とか無意味なのしか残ってないのですorz
ネオペ関連の方のブログへは@neopetsにブクマしてて、以前からHPをもって居られる方は自分が以前母と共有していたパソにブクマがほんの少し残ってるんですが、最近(ここ1年半)の方は残ってないんです;

(またかよ

T人さんとKさんは少し前にここにてリンクを張って紹介させていただいていたのでなんとか行けます///(^▽^*)


データの無事如何はともかく、とりあえず自宅サーバーにデータ移動させたので、親パソやらノーパソからでもアクセスできるようになりましたvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-12-30 23:59 | Diary *
2005年 12月 29日 *
今日の深夜、完成したメリデルを売りついにアバGET!
c0020284_11424450.gif

そして一転スープの精アバを取るために使いまくることに。
いろいろ募集のトピをトレードボードで呼びかけていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
で、朝、裏でウイルスバスターが動いていたのは知っていたんですが
そのトピに書き込んでいただいた方へレスをしようとしていたとき、

ぷつんっ

・・・

再起動モードに。


その後何かハードディスクがどうのこうののメッセージがでて変化なし;

そしてハードディスクだけ取り出して親パソにつないで反応を見たものの
マスター・スレイブ共に応答無し。
つまりCドライブもDドライブも死んだことに

パソハードディスク壊れた!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-12-29 23:59 | Diary *
2005年 12月 28日 *
んーはかどらない。
片づけ出すとクシャミが・・・
なんとかならんかね。このハウスダストアレルギー。
気付けばまたパソの前に座ってるよ;

-----------------------------
ネオペ、クローク島の最低が500kだったんで245k×2で受けちゃいました。
でも良心的で、スクラッチカード(妖精の祝福)(億万長者への道)とペットペット・ラボの地図9番つけてくれてたから。
まぁ許容範囲内だし、次もうすぐできあがるしで。うん。

PP用ぬいぐるみペンキ、アドベントのせいでずいぶんな値下がりよう。
ぬいぐるみマジューとぬいぐるみバザーを普通に高額な時代に買ったからものすごく損した気分です。(そのマジュー、206日だからあと2週間くらいかなvちゃんと取れることを祈り -人- )なので何年か後を見越して今のうちに買い集めておこうとSW更新更新。
だってPP用スノーペンキだって去年よりも5000くらい上がってるし。フィーちゃんだって昔なら6~7kで買えたよ。
結果、運良く250で2本、999で1本購入ーvv
シーラボも値上がりしてるなぁー;サブでも開通させたいけどもう少し収まるの待とうかな。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-12-28 15:41 | Diary Neo *
2005年 12月 27日 *
今日でテラーマウンテン2完成したので190k×2=380kで売りに出したところ、香港の方から370kでは、というメールが来ました。なのでそれぞれルー石付けてもらって370kで売りました(・ω・*
いいの当たってるといいなvv

クローク島2はまだ売れてません。値下げしようかな。540kくらい?
500kで売ってくれと交渉してた人はラボ地図買っちゃってお金ないからキャンセルという・・・。

もうすぐまたメリデル2とクローク島2(またかよ)・セントラル2完成します。
現深夜段階で残りはメリデル2枚、クロークとセントラル5枚。
c0020284_1344981.gif
そろそろマラクアジャブジャブのゲーム出て欲しいなー。
トロフィーもかわいいんですよ///これ→
これ得意になって、金トロとマラクアピースGETという夢を描いております。(無謀

ピース集め順調順調。
年内の目標一応クリアしたけど、もう一つ目標ランクあげようかな。
とにかくW対戦は大変よい収入源です(・ω・*
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-12-27 23:59 | Diary Neo *
2005年 12月 26日 *
調味料バトンをゆーがさんにひそかにねだって(笑)もらってきましたvv
・・・といいつつ絶対に面白くない内容(マテ

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き   → アジシオ
・納豆     → ゴメンナサイ、納豆ムリな関西人です。
・冷奴     → 醤油 (+鰹節
・餃子     → 餃子のタレのみ
・カレーライス → なし
・ナポリタン  → なし
・ピザ     →  なし
・生キャベツ  → なし(かけるならゴマドレッシング
・トマト    → なし(かけるならゴマドレッシング
・サラダ    → なし(かけるならゴマドレッシング
・カキフライ  → なし
・メンチカツ  → なし
・コロッケ   → なし
・天ぷら    →  なし(つけるならつゆ
・とんかつ   → なし
・ご飯     → なし。おかずの味でv

・・・うわっつまらん・・・(笑)


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
和洋中一緒くたな組み合わせOK。
お昼におにぎりとあんパン食べてて驚かれました。
・・・あんの甘さにおにぎりの塩っぽさで締めてるんです。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
・・・かけるもの全般苦手。
寿司や刺身のわさび拒否
おでんのからしも拒否
サラダのドレッシングやフライのタルタルソース出来たら拒否
自分がかけて大丈夫なのは、サラダ等の野菜へのゴマドレッシングと、ハンバーグやオムライスのデミグラスソース、お好み焼きの専用ソース&マヨぐらいのもんで、サラダへのマヨも拒否

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
昨日とほぼ同じく・・・
●テイルズ人さん●まくらさん●かにゆさん●わかめさん
●れんがちゃん●春さん●皆瀬さん

-----------------------------
今日は夕方に古畑任三郎を、夜はずっとスマスマ見てて何も出来なかったorz
古畑は市川染五郎と福山雅治が犯人でしたv
いやー特にましゃは若かった!妹がえぇーっ!って言ってました。
これからどんどん特番が増えるんだろな。大変だ。見出すと止まらない。
新年で楽しみなのは里見八犬伝と古畑FINAL!とくに古畑。
八嶋さん出て欲しいなー///
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-12-26 23:59 | Baton!! *
2005年 12月 25日 *
HNバトンをれんがちゃんが回してくれました!

c0020284_21545089.jpg◆あなたのHNは何ですか?
雪柳
PNは「しろね*こゆき

◆由来は何ですか?
【雪柳】
←この花(こちらからお借りしました)
春に咲く、小さな花の名前。一番好きな花。
小手毬と違って枝に付いたまま枯れないで、花びらが散り、その散った花びらが雪っぽいの。
散ってもなお美しいって素晴らしいなーって。
そんな人生送れたらいいなーって(後付け

【しろね*こゆき】
しろね こゆき→しろねこゆき→しろねこ ゆき→白猫雪
昔読んだ漫画で「やまねこうた」って言う主人公のあだ名が「やまねこ」で、区切るところ変えてのあだ名にあこがれた(笑)

◆差し支えなければ本名もおねがいします
差し支えない訳ないじゃん。。

◆本名の由来は何ですか?
画数のいい漢字。それ以外由来なし(悲

◆過去に使っていたHNを教えてください
ー雪柳ーとか。ほとんど雪柳一本。
ゆきねことかしろね*こゆきは最近。

◆過去につけられたあだ名を教えてください
おもしろいのない。っつうか呼び名は名字か名前の最初の2文字取って「ちゃん」付けかな。あとは名字呼び捨てかな。それ以外呼ばれたことないからあだ名ない。

◆今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
たくさんー。特殊な読み方にあこがれます。
小さな頃、自分の名前の漢字は難しいの使って欲しかった。
自分の名前だったら漢字忘れないから。(だってほとんど小1で習う漢字だもん。

◆一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
名前の最初2文字呼び捨てで。

◆また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
むーんあんまり。。
もっとロマンチックなかっこいい名前がよかった。

◆HNと本名どちらが好きですか?
・・・このHNで生活できないよ。長いし。
改名は色々考えたけど愛着あるから・・。
「雪 柳」とか「柳 雪」とか「猫柳 雪」とか。
だから併用。「雪柳」を捨てられないんよ。
しろね*こゆき」だと、「こゆき」って呼ばざるを得なくなるでしょ。
「雪」って呼んで欲しいんです。

◆バトンを回す五人
ご覧になってたら・・・v
●テイルズ人さん(家持ったから回せますね///)
●まくらさん
●かにゆさん
●わかめさん
●ゆーがさん
●皆瀬さん
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-12-25 22:57 | Baton!! *
2005年 12月 24日 *
c0020284_1494672.jpgさて皆さん。
いかがお過ごしでしょうか。
クリスマスケーキは昨日作って食べちゃったし、プレゼントも昨日もらったし、晩ご飯は妹がローストビーフよりも鉄板焼きがイイと言い、そうなったため、今日よりも昨日の方がクリスマスっぽい感じでした。

そんなティアさん。

ネオペではレスターとしゅうに本をプレゼントv
本当に大量に譲って頂きありがとうございました。
レスターは142冊読んで439冊、しゅうは43冊冊読んで215冊になりましたv
プレゼント下さった方々ありがとうございました(^^
[PR]
2005年 12月 23日 *
クリスマスプレゼントでパパンに買ってもらっちゃったよ・・・!

ずっとこっちなつもりだったけどこれからはこっち寄りのリベロで・・・!
でも披露はまだまだ慣れてないしはずかしいし、もっと自信持ってから・・。

ドキドキ・・v

・・・その前に部屋を片づけないと置くトコがないよ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-12-23 23:59 | Diary *
2005年 12月 22日 *
雪の日。
いい日でした。
・・・///
-----------------------------

朝大阪でも雪がちらついてて積もるかな、ってな感じだったから、
出かけ先の奈良なんかは盆地だからさらに降ってる訳で、
途中ダンクに会って一緒に行ったんですが、
着く頃にはダンクの頭には積もってました(笑)

そして司書の講義が始まる前にいきなり停電
ダンクは違うの取ってたけれども同じ階で、他友人と友に
まだ来てない友人やら家やらにメールとかで連絡してる間に始まる時間に。
お互い先生まだ来ないね!

始まる時間から10分後くらいにダンクが「うわっ先生来たわ」
その後電気回復。
家にメール送ったら、大阪市営地下鉄も数本止まってるらしい。

結局この時間のは全部休講になったため、ダンクの方の先生は出席取ってボーナス点加算という形になったそうですが、
うちのところは先生すら来なかったよ
ダンクの方の先生は頑張って車で来たのに、と嘆いてたそうで(笑)

で、休みになったのでみんな図書館になだれ込む。
そんな形で、終日休講決定。
やった。哲学なくなったよ!
で、その足で遊びに行くことになりましたvv
雪が結構積もってきてて新しく足形付けて喜びつつ、事故現場を通り過ぎ。

ダンクの友人のコピーのために、ダンク宅近くのファミマまで行ったので、ついでに荷物置くと言うことで、ありんことともに家に上がらせてもらいました。
アジカンのブルートレイン発見。開けてみたのにディスクなし(笑)
デッキにも入っておらず、結局パソの中から発見されました。

で、一応電車動いてたから移動し、お昼をダンクの紹介の喫茶店でしっかり取り、もう一人、と合流し、カラオケへ。
もうフリータイムの部屋が埋まってると言うことで別のトコ行こうかという話になったところ、店側が無理矢理作ってくれました。よっ、兄ちゃんかっこいいぞ!

順番をじゃんけん負けたモンからと言うことで、
鍋→雪→ダンク→ありんこの順で。

雪の一発目は「夢であるように」
ありんこはテイルズ知ってるし、CD店で働いてるからわりと音楽に詳しいから知っててくれると思ってたけど、意外とダンクも知っててくれて嬉しい限りv
一緒に歌ってくれました。

鍋はジャニーズ系とEXILE系、
雪はDEEN・倉木麻衣・アジカン・福山雅治・B'z・テイルズ曲
ダンクはバンプ・ACIDMAN・くるり・B'zなど
ありんこは倉木麻衣・仮面ライダー系・新曲色々
と、周り野郎ばっかりなのに女性ボーカルあって面白かったです。一オクターブ低いのね(笑)

鍋は音痴で辛かった(笑)
ありんこは歌い方変えたりバラエティに富んでて面白かったv
ダンクはループ&ループ・君の街まで・君という花、天体観測・いつかのメリークリスマス・もう一度キスしたかった、よかったですv
自分はリライト・Re:Re:、テイルズのStarry Heavens、カルマ、ありんことともにkey to my heart、Tonight I feel close to youも歌いましたv意外とeverlastingもちゃんと歌えて驚き。nightbirdはちょっと高くてきつかった。アジカンもっとアルバム曲とかも歌いたかったかな。振動覚とか24時とか。
で、めちゃくちゃ嬉しかったのが、ダンクがDEENの「君がいない夏」歌ってくれたことー!!しばらく聞いてないと言いつつちゃんと歌ってくれましたv

そんな感じで5.6時間歌い続けて、おなかすいたと言うことで、差し入れで作って来た、マドレーヌらしきものをつまみ、夕食をマクドでとって、SEGAのゲーセンによって帰りましたー。

・・・こうやって一緒に歌えただけで幸せだよ・・・v
[PR]
by x_snowcat_x | 2005-12-22 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon