Top

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 02月 28日 *
c0020284_1612023.jpg早いなぁ。。

看板息子その2、雪柳煉。
読みは [ゆきなぎれん] で、22歳 178cm 職業:忍だそうですv自分のためにデザインしてくださったのを息子に頂きました・・・v
シルヴァとの2枚看板ですvv

そんなVOYAGE、午後4時~6時までメンテで鯖落ちだったようです。
登録抹消されたかと思ってかなり焦った(・ω・;
[PR]
2006年 02月 27日 *
c0020284_14133467.jpgお昼の芸能ニュース?で藤原竜也が電車ジャックという報道がありました。もちろんこれは映画デスノの撮影用。
福岡の市営地下鉄で営業時間内に臨時列車を走らせて、ってことだそうですが、間違えて乗っちゃう人とかいなかったんだろうか(笑)電車はもちろんあのレイ・ペンバーのシーン。映画の中じゃレイ・イワマツだそうですよ。誰だよイワマツって!(笑)細川茂樹さんだそうです。
ちなみに注目のLは松山ケンイチさん、ミサは戸田恵梨香さんetc配役も決まってきてるそうです。
キラなライト描いてると自分の顔が凶悪になってくる(笑)

◆情報ブログ
◆映画DEATH NOTE公式HP
[PR]
2006年 02月 26日 *
ゆーがさんがまわしてくださいましたv
いつもありがとうございます~
物欲ってなんか生々しい感じがするのは自分だけですか?

1.今やりたい事
●絵描くこと
●テイルズ。
D:ドルアーガの塔クリア
P:技強化してダオス城へ
PSP-E:とりあえず水晶霊の河をクリア
S:デリス・カーラーン編の救いの塔をクリア。vsクラトスらしい。
A:イニスタ湿原のあとのベルケンド。
なりダン1:リリスを倒すこと
サモリネ:どこかの途中。放置(マテ
●HPの改装&復帰
未定です・・スミマセン・・。そろそろやりたいんですがね・・。
●運動
時間と場所さえあればやりたいんですが。
どっかハイキングみたいにみんなでわいわい行きたい。
バドミントンとかサッカーとか。

2.今欲しいもの
●画力
●時間一日48時間くらい欲しい。
・・・ってモノじゃないね。。

●新しいパソ。
今のパソ容量少ないし、メールソフトいじって2回再起動モード入ったから怖い怖い。この部屋TVチューナー来てないからパソでTV見るのも夢。CDとかも焼いてみたい。

3.現実的に考えて買っても良い物
●いろんな画集。
今欲しいのは峰倉さんのsalty-dog。backgammonは1-3まで持ってる。
藤島さんのも欲しい。
小畑さんがB4のでっかいの出すそうで、それも気になってます。
●フィギュア。
・・・別にオタクな意味合いじゃなくて、絵描くときの参考に・・。
テイルズのPとSのフィギュア再販されるそうですね!
なにげにS買いそびれたので今回は箱でがっしり買いたいと思います。
あとはナーゴコレクション。いつの間にか6まで出てたんですねー。
たぶん4まで買ってる。
・・・コレクターってオタクに入っちゃいますか?

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
●テイルズのD2・R・L
プレイする時間ないし・・。
●CDいろいろ。
アジカンのCDそろえたい。今までのシングル再販するみたい?だし。
●Q3で答えたモノ。
やっぱりいつかは欲しいんだよね。

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
・高価なものはそんなに欲しがらないからたぶん無い。
宝石とかブランドモノとか欲しいと思わないから金かかんない。

@ネオペ
●アタック豆
●グラールのこん棒
●MSPPのTCG ・・・etc
ネオペではいっぱいあるよ(笑)

6.タダで手に入れたいもの
●画力と時間、健康 (だからモノじゃない。

むー
●恋人(そりゃね。
●今まで答えたモノ。
タダで手にはいるなら欲しいわなv

@ネオペ
●クローク改造薬&ドレイク改造薬
●ラボフルセット
●ペンキ。グレーとかマラクアが欲しい。
同じくネオペではいっぱい(笑)

7.恋人からもらいたいもの
●まずその恋人ください。

8.恋人にあげるとしたら
●愛をたくさん

9.バトンまわす5人
●テイルズ人さん●かにゆさん●わかめさん●まくらさん●皆瀬さん●れんがちゃん●春さん●楓さん
いかがでしょv

10.バトン無視したら
なにか強奪しに行きます(マテ/笑
ってのは冗談で・・・寂しくて引きこもりになります(今もじゃん
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-02-26 12:03 | Baton!! *
2006年 02月 25日 *
風呂の中で右足の付け根の筋?を痛めた・・・(どんな入り方しとんねん
間違って噛んでできた口内炎もなかなか治らんしつらいです。

さて、OVATOP、ラスト4巻見ました!

以下普通に感想ー。まだの方は点線のから下はすっ飛ばしてください。

--------------
内容としてはアーリィとダオス城だったんですが、
アーリィはやっぱりクラースさんとミラルドさんのが見たかった!!
チェスターとアーチェは普通にあったけど、クレスとミントはもうちょっと時間かけてもよかったかな、って思いました。

そしてダオス城、クレスが両方から攻められたときに、クレスの背後側を援護するチェスター、かっこえぇ・・・vでもってアスカで一掃するクラースもかっこいい!!
ダオス戦、クレスがぶくぶくと沈んでいって辿り着いたダオスの間に、どうしてミントさんたちは普通に走っていって辿り着いてるのかが激しく疑問なんですが(笑)ヴォルトやイフリートを炸裂させるクラースはやっぱりかっこよくて(またかよ)
クレスがぐさっとダオスを刺して息引き取って大塚さんのナレーション。

Σ!これで終わりですか!?

全体として絵もきれいだし、普通に見たらいい感じなのかもしれないけど、なんか物足りない感があるんですけど・・。
この後日譚をエンディングの小さなコマでやってしまうのもつまんない。どうせならエンディング後にクレスの笑顔炸裂で終わるような感じがよかった。だってナンか暗い感じで終わっちゃうんだもの・・・。もともと話が完全な勧善懲悪じゃないからスカッとする話じゃないけれど・・・。
で、すずちゃんとのからみが全然無くって!SFC版ってあんなのだったんですか??PS版のすずちゃんが思いっきりパーティーに入ってるのしか知らないんで・・。なんかすごく寂しいなぁ。
すずちゃん大好きなんで孤立は寂しいです。

去年の7月発売予定を12月にしてさらにのびて2月になったから、その延長期間分、期待が大きすぎたのかもしれないけど。

で、4巻全部購入者に対するプレゼント応募、4巻全部購入するのにも多額かかってんだから、“「もれなく全員にプレゼント」、さらに○○が当たるチャンス!” ってのがよかったんですけど(笑)合計11名って少ないよ・・・;Wチャンスでも300人に、でしょ?

でもやっぱり好きなキャラたちが動いて声出してるのは嬉しいなぁ・・・v(散々言っといて
ちなみに自分はまだダオス城クリアしてません(マテ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-02-25 23:59 | Diary *
2006年 02月 24日 *
ついにラスト4巻発売されましたね!!

メイトに予約してたので取りに行ったついでに漫画も数冊買うことに。
結局デスノ10巻と蟲師7巻、ツバサ12.13を買いましたv

TOPのOVAはこのパソでは見られないので(本当に不便・・!)明日別パソで見ようと思いますvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-02-24 23:59 | Diary *
2006年 02月 23日 *
VOYAGEの1500を踏んでくださった皆瀬さんのために!
c0020284_14638.gifリクエストはクラース(+アーチェ)!
当時TOPOVAの2巻が出た頃で、クラースとアーチェの掛け合いがおもしろかったので、と言うことででした。延び延びになってやっと明日4巻が出ますが、それだけお待たせして申し訳ないですm(_ _)m
長い間愛を熟成しt(マテ
[PR]
2006年 02月 22日 *
c0020284_14545696.gif

c0020284_1525078.gif

c0020284_1525970.gif


立て続けにGET。
スタッフたたきは2250以上でとれますよね。出た頃にトライして2222でえらくショックでした(笑)今日は2300超えての堂々のGETv

そんな猫の日でした。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-02-22 15:05 | Diary Neo *
2006年 02月 21日 *
珍しいバトンがまわってきました!

Q. 『』内を自分のお題にあてはめて考えて下さい♪
ゆーがさんから頂いた『』のお題はフィーピットでしたので、
フィーピットバトンとして答えます。

*何という偶然、バトンまわしてくださった日のPPラボ、スノーマンがピンクフィーになりましたよ!!せっかくなのでそのまま帰そうと思いますv

1.パソコンまたは本棚に入っている『フィーピット』は?
本棚は同じく無いです(笑)
パソなら、自分で描いたフィーちゃんの絵が数点。
だいたいは描ける・・・のかな。ただロボは無理。
ちなみにしゅう(ベビーアイシャ)もOKv
 
2.今妄想している『フィーピット』は?
ゆーがさんが色について妄想だったので自分も自然と色の妄想・・・v
今出て欲しいカラーは、ぬいぐるみ・海賊・ハロウィン・マラクア・グレーです。
ぬいぐるみはあのノーマルな形に、縫い目の点々が付いて、くたってなってる感じがいいvぬいぐるみループみたいなカラフルはごめんです(^^;
海賊は足が棒じゃなくて、手にかぎ爪がいい。頭にバンダナ巻いてるのv
ハロウィンは大きな魔法使い帽子かぶってるの希望!
マラクアは・・とりあえず蛍光色じゃなかったらいいな。フィーちゃんちょっとぽっちゃり系だけどふさふさを生かして、グルスレンやフローパーみたいなのがいい。ガリオンやノイルみたいなのもいいなぁ・・・v
グレーはファエリーとかヤーブル・グランド・イクシーみたいなのがいい!

3.最初に出会った『フィーピット』は?
PP一覧が載ってる外サイトで、ドグルフォックスに惚れて、そのハロウィンが気に入ったけれども高くて、他にかわいいのーってみて、しゅうがブルーアイシャだったこともあって、色的にも見た目にもぴったりな感じのフィーちゃんを選択。SWで調べたら結構安くてv(当時は6000くらいだった。)そして買って飼いましたv当時は英語設定とか知らなかったから日本語のままで飼わせてしまって、PPLに受賞したのにNPもらえなかった凹ショック。

4.特別な思い入れのある『フィーピット』は?
やっぱしゅうのエースです。しゅうが生まれて1週間経って飼い始めからずっと・・・ほとんどいっしょですv(数回行方不明になったけど帰ってきた!)

5. 5人にお題つきで回してください
*テイルズ人さん
『テイルズ』 ちょっと範囲広いですが(^^
絞ったら『クラトス』 or『アッシュ』でいかがでしょう!
*かにゆさん
『坊主』(マテ(笑) or『蟲師』 or『テイルズ』 or『ラピュタ』
いろいろ用意してみましたv
*わかめさん
『テイルズ』 or『リボーン』 よろしければ是非(^^
*まくらさん
『テイルズ』 お時間があれば・・・v
*皆瀬さん
『銀髪』 or『オッドアイ』 or『テイルズ』 ものすごい趣味でスミマセン(笑)
*和さん
『テイルズ』 or『ミュータント』 ネオペ方面しか存じないのでよろしければ・・v
トリは*れんがちゃん
『フィーピット』 ここは一緒で!(笑) 『オリンピック』でもいいよ!(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-02-21 23:59 | Baton!! *
2006年 02月 20日 *
昨日かにゆさん宅のま茶絵茶に参加させて頂きました!
お一人途中でお帰りになったのですが、管理人のかにゆさんと、あの村雨さんといっしょに描かせて頂きました(ドキドキ

実はこれが初絵茶です・・・!

最初使い方わからずにいろいろさわってました。ログが見えてないと不安ですね!かにゆさんがこっちーとあいてるところを指示、そしてツール説明を書いてくださいましたv説明でA値を下げると云々、ということでさっそく水彩で描き始める自分。このころ深夜12時半くらい?
ってか初心者でいきなり水彩って変でしたか!(笑)

しばらくしてかにゆさん描き始めて、自分がミルたんを描いてる途中でムラサメさん入室ー。自分はさらにシルヴァを描き始めました。そのあと某さん退出ー。絵に涙描いてみんなで号泣してました。(笑)学校だから仕方ないですよね><その点自分現在ヒッキーだから!(笑)
で、かにゆさんとムラサメさんが坊さんの方向へ行ってしまったので!(笑)なので自分もシルヴァ剃髪!!(笑)

結構描くのにも慣れてきて、あとは背景だなーと悩んで塗りつぶしたあと、シルヴァのつるつる頭の上にちょんまげ描いたり花咲かせたりして遊んでました(笑)結局和風ながらで落ち着いて記念撮影ー。

撮影が終わったあとは絵茶恒例(らしい)落書き大会に突入!
かにゆさんが、このまじめそうなお坊さんにグラサンと髪の毛はやしてなんとムスカにー!(笑)角度的にいい感じだったためムラサメさんの坊さんが「ナンだってー!」というリアクション付き絵に変身!自分のシルヴァにはおそろいのグラサンをかけさせて、さらにちょんまげとチョビ髭描いて殿復活(笑)
そのあとかにゆさんのムスカが「バルス!」と呪文を唱えて消えてしまい「目がぁー目がー!」とさらにエンディング曲まで流れて(笑)
自分はミルたんを小トトロに進化させたりシルヴァが大トトロに変身後まっくろくろすけになり、となりで追いかけっこして唱えてた「バルス」に便乗して消したり、唯一残したミルたんもとい小トトロをたれぱんだに進化させたりしてました。そして便乗してノバウサギやQooやらがでてきて、ミルたんもとい小トトロもといたれぱんだが次はあの正月に出てた「だ、誰!?」のノバパンダへ!
もうおもしろすぎて深夜なのに笑いこらえるのが必死でしたよ!

いったん全消ししたあとはムスカとシータのラブアニメ?が始まり(笑)逃げるシータに、ロボット兵で手を差し出したりしてみましたv

そんなこんなで終了が午前4時頃!

記念写真はこちらー。
[PR]
2006年 02月 19日 *
女子フィギュアばかり取り上げられてますが、
女子カーリング、おもしろいですよ!!

昨日のカナダもすごかったけれど、今日のイギリスもすごい!

小野寺さんがかっこいい。
投石?がものすごくいい位置に行って!
今日勝ったら3勝4敗になってちょっと望み出るよねv

--------------
テイルズ人さんがやってらっしゃったので自分も・・・。
アビス相似度チェック
ルーク度 170アビス
ティア度 440アビス
ジェイド度 30アビス
アニス度 180アビス
ガイ度 270アビス
ナタリア度 270アビス
アッシュ度 90アビス

あなたの総合相似度は1450アビス です。(ルークについては断髪後です)

雪柳さんに一番近いのはティアでした!
やったぁ!!最高ですね!!

最高ですね!!!(゜ω゜*
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-02-19 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon