Top

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 03月 31日 *
ランダムテーマのアトギャに載せて頂きました(・ω・
Fee Vee のやつですv今まで何度か没ってきたものの再度投稿で返り咲きv
で、賞品がゼイ・コードストーンでした!(号泣

朝inしてW対戦ピースにオファーが来てたからそれを受けて番号書き直して・・・ってやってるときに石があることを不審に思ったんですが、ランイベを見逃したんだろうと思っていました。

で、NPが1万増えていることに気づき、トロフィーを見たところ回数が増えてて、こ、これはもしや・・と思って再度アイテムボックスを見たものの、それ以外に賞品らしきものがありませんでした凹

アトギャの賞品悪すぎ・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-31 23:52 | Diary Neo *
2006年 03月 30日 *
見つからない。。
新しい星座が見つからない。

これをとばして次の星座先にできへんのかなぁ?
他見つかったらそれ以外のとこやから探しやすくなると思ってんけど;
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-30 23:59 | Diary Neo *
2006年 03月 29日 *
c0020284_14464495.gif手術終わったのですよ。
麻酔注射が痛いけど、あとは全然大丈夫ですね!
途中寝ちゃってました。(緊張感なし


アルタドール、教えてもらった星座作成HPよりも望遠鏡覗いて探した方が早かったよ。

しかし面倒なイベントだなぁ・・・。
砂漠は途中で挫折して、やろうか、と思ったらもう終わってた(笑)
だから今回は頑張りたいけど、きついなぁ・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-29 23:59 | Diary Neo *
2006年 03月 28日 *
無駄に顔文字でこんばんは。

今日はちょっとした運命の日でした。
いろいろ結果が・・・!

で、ハングル大丈夫だった!
&ひぃひぃ言ってた図書館学もいけた!!(ってかむしろ100点だった(笑)
1年最後まで頑張った証ですな!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-28 23:59 | Diary *
2006年 03月 27日 *
病院に行ってきました。

そして急ですが29日に手術することになりました。
右大腿裏に黒いしこりがあって、それを取るためです。

・・・
・・・
癌じゃないです(笑)(思わせぶりな

皮膚線維腫っていう良性腫瘍なんだけど、ハウスダストアレルギーで、よくかきむしっちゃうんです。とくにこの皮膚線維腫を。コラーゲンが密集した結果しこりになっているらしいんですが、掻くと気になっちゃうんで取ってもらうことにー。
麻酔するんで同意書書かなきゃいけないらしい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-27 23:59 | Diary *
2006年 03月 26日 *
今日はほめる日だとかだったんですが、あんまりおもしろくないイベント・・かな。
村人たちをほめるのがまた面倒。
しかもコンビニたぬきが改築だから売れないから持ち物いっぱいで。。

「このまえゆきやなぎちゃんに会ったんだけど、あの子ってなんだか「ポケットぱんぱん」ってかんじよね」
トリのアンデスさん談。

土曜日のフリマに期待v
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-26 23:59 | Diary *
2006年 03月 25日 *
なのですが、

キャップが帰ってきた!!!
シロップが怪死する少し前に行方不明になっていたのですが2ヶ月ぶりに帰ってきた!
いったいどこに行っていたのかわからないものの無事に帰ってきました///
嬉しーvv
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-25 23:59 | Diary *
2006年 03月 24日 *
行ってきました!

幹事からメールが来て、城之崎で温泉巡りもするから入る人はタオルも~
の一文でしか、行き先を知らなかったので「城之崎」を調べてみたところ
静岡のみHIT。

し、静岡ぁ!?
ちょっと遠いんでないですか、バスで日帰りって?


ともかく友人たちと合流するために梅田ロフト前へ。
7:10集合の所6:50に余裕で到着。
だ、誰もいない・・・!
なんだか年配の人たちは来るものの友人たちは誰も来ない!
なのでちょっと広い道路に出て待ってみるものの7時過ぎても誰も来ない・・・!

幹事に泣きつきメールを送ったところ電話で「ロフト前におるよ?」
Σ!行き違いですか!?

広い道路の少し細い道から直でロフト前へ付いた模様。
ともかく合流できてよかったです。


しばらくバスに揺られ、大富豪やババ抜きなんかをしながら城崎へ。
えぇ城崎です。
むっちゃ日本海側です。

着いて、早速かに食いにv
焼き・鍋・姿・刺身・茶碗蒸し・かにみそにご飯と吸い物。
ちゃんと鍋は雑炊用の卵まで付いてましたv

まずは焼いて、焼いている途中で刺身を。
あ、あまーーーーい!生ってこんなに甘いんですな!5匹も付いてる尾頭付きの甘エビも甘くて、ちょっとグロい青い卵もプチプチしてておいしかったですv
焼きガニはカラが焼けてぼろぼろになった上に身がカラにひっついてみんな悪戦苦闘。
そんなころ鍋はいい感じになってきて、ゆでガニはやっぱり身離れがいいですv
だしのなかへご飯投入、溶き卵をかけてぐつぐつ。
その間に茶碗蒸し、わかめの酢の物の上に載ったかにみそを堪能し・・・
・・・ってフタしてなかった!水分が!!(笑)

友人はカニ1匹の足の身を全部雑炊へ。割った足に箸をつっこんでごしごしやって身を掻き出していたモンだから箸がだいぶ汚れてもう一本もらう羽目になってました(笑)

で、気づけば集合時間まであと30分!
や、やばい!絶対焼きガニと甘エビのせいだーー!!

頑張って食べたものの雑炊と足数本が限界で、せっかくのカニを残すのはもったいないので500円出してボックスに入れて持って帰ることに。ぜったい食べきれない時間にして500円儲ける作戦やなーーー!!(そんなせこいことを

時間ギリギリにもかかわらず、途中にあった神社で恋みくじを引くことを忘れない友人たち。すごすぎです。
結果は自分の中にだけしまっておきます、ふふふ。(しまうほどでもない

次は温泉街へ。
自分は足湯隊と共に足湯巡りすることに。
3つめでやっと入れたんですが、すごく気持ちいいっすね!
血行が悪かったようで、湯につかっている部分だけ赤くなってて(ホントに境界線くっきり)驚きました!ちょっと風強かったから濡れた部分が寒かった(笑)
おみやげ店とかも回って帰路へ・・・。

めちゃ楽しかったですv久々に会う友人もいて、ホントに旧友っていいなーって思いましたv
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-24 23:59 | Diary *
2006年 03月 23日 *
友人とカニ日帰り旅行に出かけます。
ふふふ。
朝早いんですよー。7:10に集合。

ひぇ~6時出発ってコトは5時起き!?やばい、やばすぎるよ!
普段8時半でもむにゃむにゃ言ってる生活(だって2時に寝てるもの)だからなぁ;
なぜ2時寝かというと、そこまでW対戦ピース3枚GETにかかってるからです。
うん。
今日はほぼ確実に取れる妖精バブルで参加しよう。
そうしたら早く寝られる・・ハズ。
帰りは8時から10時の間予定と決まって無くって某さんの絵茶に参加したいんですが間に合うかな!帰りのバスで疲れを取っておこう!


どうぶつの森ユークリッド村、たぬきちが改装中で何も売れなくてつまんない。
シルヴァのタンスにはサクランボ60コと貝殻がぎっしり。
売れば1万くらいになりそうです(・ω・


やっと日記が今日まで追いつきました。
溜めた原因はネオペゲームとどうぶつの森。課題も出さなきゃ。(マテ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-23 18:16 | Diary *
2006年 03月 22日 *
久々にアビスをしましたv

前はベヒモスから逃げてた湿原を抜けたところだったので

-休憩。途中。-
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-03-22 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon