Top

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 04月 30日 *
明日提出のレポが仕上がらない・・・。
こりゃ徹夜か・・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-30 23:59 | Diary *
2006年 04月 29日 *
c0020284_0365526.gif
やっとヴィオロスの世話、終わった。
英語設定でやり直したらすぐだった。

あと2つー。
どんなややこしいのが出てくるのやら。


HTMLフィルタでぼろぼろになったHP、修理。
・・・まず案内所のスノウのページから。
petsって入ってたらダメって・・・痛いなぁ;
でも悪いところを書きだしてくれるのがいい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-29 23:59 | Diary Neo *
2006年 04月 28日 *
ヴィオロスの世話に手こずってます;
1時間くらい世話してんのになー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-28 23:59 | Diary *
2006年 04月 27日 *
な、なんてややこしいの・・・!

リーフのW対戦のを更新しようとして
あまりにも訂正箇所が多いのに、更新を断念してきました。
・・・。このままじゃ永遠に更新ないよ・・・!(汗
なんとかしなきゃなー。
置換機能使ってみようかな。

c0020284_2334459.gif

ゆーがさんThanks☆


あと1日頑張れば休みが来る・・・!
しかし今年のゴールデンウィーク、「大型」連休って言う気全然しない。
休日が土曜日に被っちゃってるモン;
病院行って、図書館行って、絵描いて、アルタドールやって、HPのタグ変更し直して・・・ふぃーやること盛りだくさん!
・・・っと、レポート忘れてた。(マテ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-27 23:37 | Diary Neo *
2006年 04月 26日 *
SW検索で出てきたルタグッズ名

ルターリペンキ
「ルターリのバトル戦略入門」
ハッピー・ルターリの切手
ルターリ・ユニーの切手
ルターリ・フェザー
ルターリのバトルソード
ルターリのバトルヘルメット
ルターリのバトルトーチ
ルターリの羽毛チェア
ルターリの羽毛ベッド
ルターリの羽毛ドレッサー
ルターリ・グランドのぬいぐるみ
ルターリ・トヌーのぬいぐるみ
ルターリ・カチークのぬいぐるみ
ルターリ・ココジュース
レインボー・ルターリ・アイスコーン

この中で画像見つかってないのはたぶん「ルターリのバトル戦略入門」だけ。
たぶん本。
どんな本だろう・・・v

このグッズ、売ってるのってそれぞれのショップなんだろうなぁ・・・。
トイショップ・バトル・ネオホーム・フードショップ・郵便局・・・。
これ全部集めるの大変;

その前にレポートしなきゃ・・・。明日までの。(マテ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-26 23:55 | Diary Neo *
2006年 04月 25日 *
c0020284_2343446.gifオークション。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-25 23:59 | Diary *
2006年 04月 24日 *
c0020284_23414619.gif
ニュースに出てないのにグッズに出てる。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-24 23:59 | Diary Neo *
2006年 04月 23日 *
レポートせにゃならんので、シンポジウムを聞きに行くために京都へ。

・・・なんでわざわざ京都までいかにゃならんのー!!!
レポートせんでよかったら休むわー!!

で、会場が思ってたよりも小さくて嫌でした(笑)
あったかかったから、習ってる先生以外の人の話、寝ちゃいました。
起きてたの先生のだけだよー(^^;
やばい、レポかけないじゃん(笑)せっかく行ったのに!
レジュメがあるからなんとかなる・・か・・な?
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-23 23:59 | Diary *
2006年 04月 22日 *
行ってきました、コナン10周年映画、探偵たちの鎮魂歌!

以下ネタバレなんで見たくない人はスルーでー。

--------------
スリルはなかなかのモンでした!
おもしろかったですよー。
いつもは登場人物がそろってから誰かが死んで、その中の誰かが犯人、
って言う感じでしたが、今回のはまず事件から調べないといけない。

・・・まどろっこしぃ!(笑)

事件が何かわかって来るに連れて、たぶん依頼人はこの人なんだろうな、命を狙ってるのはこいつだろうな、とか何となくわかるんですが、最後二人が事件の真相を依頼人に話し終わって思ったんですが、
・・・なんでこの依頼人、事件の解決を依頼したんですか?(ぉ
だって撃ったのは自分だと思ってるわけでしょう?
それならそれで事件解決じゃん?何が知りたかったん?

マスカラ付いてたって調査中にわかったんならそのままあの人犯人じゃん?
なんかなぁすっきりせんです(笑)

で、終わってからしばらく考えてわかったのが、
白馬はキッドだったってコトで、キッドは園子のIDを盗み、付けて現れた。
殺し屋たちにおそわれた際にペンキがかかった。
ラスト園子のカバンにIDをいれた。結果それを警察はカウントしてしまい元太のIDを回収し損なう・・・。
ってことですよね?
で、殺し屋たちって大学前からいてたけど、キッドを狙ってたわけじゃん?
なんで変装してるってわかったんかね?
ひょっとして探偵たちを狙ってたですか?

頑張ってオールキャストだそうっていう意気込み感じられました。
けどやっぱりキッドは脇役じゃなくて主役級になってほしいなー。銀翼の奇術師みたいに。でも平ちゃんとコナンが組むの、好きなんですよ。でもコナンとキッドが組むのも好きだから、3人になると個人的に落ち着かないです(^^;
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-22 23:59 | Diary *
2006年 04月 21日 *
毎日やってるんですが久々にどっぷりつかってきました、ネオペ。

c0020284_1402335.gifアルタイベもまとめて。

で、嬉しいことに!ルタリリースを受けて送ったルタ絵がアトギャに載りましたv
・・・去年描いたんだけどね。
c0020284_1404918.gifルタの画像が色々出てきてから描いたけれども描いてからもう半年以上?
いつかルタがリリースされたときに即送るぞ、と用意しておいてよかったですv

c0020284_141525.gifで、賞品がアイランドPB!初高額ペンキ!
ふふふふふ、シルヴィアちゃんはアイランド決定ですね(☆ω☆*
レスターとどっちをアイランドにしようかと思ってたけど花を頭に付けてるからやっぱり女の子のシルヴィアにすることに。

はやく島、グッズ、カラーもっとリリースされないかな!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-04-21 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon