Top

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 05月 31日 *
・・・の前に、ジブリ占いv

雪柳さんは【トトロ 】です!
● トトロのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。ドングリは常に携帯しておくと良いでしょう。ラッキーアイテムは傘。持っていなければ出会いが、持っていれば成長します。
・・・vうれしい・・v

■本名
○○ の87%は宇宙の意思で出来ています
○○ の6%は蛇の抜け殻で出来ています
○○ の4%はミスリルで出来ています
○○ の2%は心の壁で出来ています
○○ の1%は理論で出来ています
なんか神秘的だー///

■雪柳
雪柳の77%はやらしさで出来ています
雪柳の13%はお菓子で出来ています
雪柳の6%は心の壁で出来ています
雪柳の4%は言葉で出来ています
Σ!やらしくないですよ!


■し/ろ/ね/ /こ/ゆ/き
し/ろ/ね/ /こ/ゆ/きの96%はハッタリで出来ています
し/ろ/ね/ /こ/ゆ/きの4%はマイナスイオンで出来ています
・・・。
確かに活動してないしね・・・。

■whitesnowcat46
whitesnowcat46の60%は欲望で出来ています
whitesnowcat46の27%は玉露で出来ています
whitesnowcat46の7%はミスリルで出来ています
whitesnowcat46の5%は心の壁で出来ています
whitesnowcat46の1%は成功の鍵で出来ています
今欲しいのはルタアイテム全て。
・・・なぜにお茶?

■VOYAGE
VOYAGEの65%は嘘で出来ています
VOYAGEの12%は白い何かで出来ています
VOYAGEの9%は濃硫酸で出来ています
VOYAGEの7%はミスリルで出来ています
VOYAGEの7%は成功の鍵で出来ています
・・・・・・。
何かって何さ。
なんだか虚像でできている感が強いんですか?

■海/の/見/え/る/街
海/の/見/え/る/街の56%は食塩で出来ています
海/の/見/え/る/街の27%は気の迷いで出来ています
海/の/見/え/る/街の9%は濃硫酸で出来ています
海/の/見/え/る/街の6%は成功の鍵で出来ています
海/の/見/え/る/街の2%は理論で出来ています
・・・確かに海の近くだしね。

オリキャラ解析
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-31 19:42 | Diary *
2006年 05月 30日 *
c0020284_2334052.gif
c0020284_2334951.gif

・・・どっちもサブのアバ。

せっかくテコグレーになったけどまだ当て続けます。グレーになるんならグランドとかヤーブルとかイクシーとかの時がよかったな。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-30 23:35 | Diary Neo *
2006年 05月 29日 *
GETしてきました、new single Starting Over!+DVD!
通して聞いてみた感じ、いい感じでしたv
2曲目のHEARTBEATはいつもと違う感じで新鮮でよかったです。
3曲目の君がいない夏はアコースティックバージョン。・・・v
ジャケの池森さんのやさしいまなざしにキュンキュンしてました///

--------------
ネオペ、ついに妖精の国ギャラリー3を交換し、2週目に突入しました。
ギャラリー3の賞品は・・・ビスケット・ペンキ!
Σ!
今までギャラリー3、4回交換しててビスケット・ペンキは3本目!!
他の賞品くれ!!

2周年迎えました。どうぞこれからもよろしくです(・ω・

--------------
化石コンプ!!

モモチが引っ越しの準備を始めました。
そのまま見送ろうと思います。ニンニン。

画像は ほえあすさんより。c0020284_8335216.gif
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-29 23:59 | Diary *
2006年 05月 28日 *
アトギャ出したかったけれどもそんな時間ありません。
いろいろホント追いつめられてます。

c0020284_13213553.gif

ヤーブル、ダリガンかっこいいなー!
グレーやアイランド・スノーもかわいいしなー。いつか飼いたいなー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-28 13:20 | Diary Neo *
2006年 05月 27日 *
2時間ほど久々にやりました。

まず初めに、
・・・・ココどこ?そして何をするの??
(前の日記、「あとで」と書いてあとで書いてない気が。

よくあることです、ルークの日記を見て、ダアトに向かえばいいと言うことがわかりました。スピノザを追っかけてる、というのもあったけれども先へ進むことを念頭に置いてー。
ダアトでガイの女性恐怖症イベントが。
(´△`。。。 ガイ・・・。
結局漆黒のツバサバッチをGETできませんでした。
ソードダンサーものがしたし、アビスはいろいろと逃しすぎです;

そして色々あってタタル渓谷へ。
岩をミュウアタックで壊して中へ。そして・・・ミュウウィングGET!!
ってかティアかわいすぎだ!!(>▽<*
フィールドを駆け回ってる表示キャラはティアなので、ミュウウィングを使うと必然的にティアがミュウに掴まって飛んでる姿に・・・。
かわいいーーー!!

そしてタタルのラスボス、ユニセロスと対決。
なんですかこの美人さんは(°°* 一目で惚れちゃいましたよ///
対戦になって、結構楽勝かと思われたけれども・・・!終盤になって術の連続&蹴り飛ばされて何度も死にました;唯一元気だったナタリアがガイとティアをライフボトルで復活。ルークを復活させてる時間はなかったです。
そうです。現在の操作キャラはガイ。パーティーにティアとルーク、ナタリアなのです。
なんとか倒したところで今日は終了。

出かけた帰りに、今テイルズキャンペーンをやっているらしい某アニメショップへ寄ってきました。
そこで、TOPアニメアートグラフィティと、TOA藤島センセのキャラクター仕事を購入。
ミニ下敷きっつうかポストカードって言うかを4枚もらいました。
ルーク&ティア、ジェイド&アニス、ナタリア&ガイのそれぞれノーマル版とちびキャラ版。自分はルーク&ティア、ナタリア&ガイのそれぞれノーマル版とちびキャラ版をもらいました。
TOPの6人のドラマCDも欲しかったけど予算オーバー&一番欲しかったクラースさんのが店頭になかったため、火曜日に別ショップへ行ってみます。アビスのグッズも出てる見たいですしね!

--------------
話変わってどうぶつの森、
母&妹ののどかむらむらの村の状態がついにサイコーに!
スズランが咲いたそうです。
・・・一個持って帰ってきました。そして家のすぐそばに植えました(マテ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-27 23:59 | Diary Game *
2006年 05月 26日 *
c0020284_931437.gif神殿内に入るの久々だなぁ。
千墓の中に入ってイアリーキーに会って、ドームでボコってきました。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-26 23:59 | Diary Neo *
2006年 05月 25日 *
コウイの日。
帰宅が遅くて8時頃にやっとサブのコウイをアカデミーに放り込んできました。
金魚どころか鯉以上にでかいうちのコウイ。
ま、元イアリーだから仕方ないけどね。

コウイのぬいぐるみを持ってカラーのコウイを見る?
c0020284_8501392.gif

[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-25 23:59 | Diary Neo *
2006年 05月 24日 *
・・・の結果が帰ってきました。
Σ!
前よりも身長変わってないのに0.2kg増えてたのに、去年は言われなかった
「強い痩せすぎの傾向があります」
Σ!
去年は血圧言われたんです。「日常生活に支障はないですがやや低めです」
今回は上が100あったからなー・・・。そのせいだ、絶対。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-24 23:59 | Diary *
2006年 05月 23日 *
さて、デパートにもなったことですし、
髪型を変えてみました。昨日はポニーテール、今日はおだんごにv

そしてタンタンの代わりのコは
クマのパッチ!
ぬいぐるみみたいなつぎはぎの風貌で、ぜったいパッチワークから命名されたんだと思う!滅茶苦茶くぁいいよ~(メロメロ
やっぱり「ボク系」は和むなぁっっv
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-23 23:59 | Diary *
2006年 05月 22日 *
今日から大阪市立中央図書館は蔵書点検で1週間休館になるため、
昨日絵巻展の帰りに本返し&借りに行ってきました。
つまり白虎やウサギや蛙に喜んでた時も背中には本が。

ふぅ・・・。

日曜日は閉まるのが5時なため、かなりハードでした。
そして日曜日だからか閉館間際だからか長期蔵書点検休館前だからかで
思いっきり人が並んでて!
返すのにも並ぶってどないなことですか?
しかもゲド戦記借りたかったのに貸し出し中&予約いっぱいで。
返しに行ったときにまたチャレンジしよう・・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-05-22 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon