Top

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 06月 30日 *
今のお気に入りお菓子は
グリコの「ほわわ」
森永の「BAKE ショコラ」

どっちもチョコ菓子です。

ほわわは少し前「焼きチョコ?」と言うのがブームだったんですが、
それにチョコレートコーティングした感じ。
焼きチョコ?は全体的に粉っぽいのでよくむせてましたが、
これはコーティングがあるから食べやすい!
・・・ただ、夏なので手で持っただけでどろりと溶けちゃうのが困りもの。
でもおいしい。

それに対してBAKE。
コレの売りは夏でも溶けない焼きチョコ、なんですが、その通りで、
外がカリッと香ばしく、中がふんわりとして口の中で2度おいしいってヤツです。
BAKEは緑パッケージのクッキーもあるんですが、
ピンクパッケージのショコラの方が好きです。

皆さんどうぞ召し上がってください。(回し者か

ちなみに「ご賞味ください」というのはその食べ物をちょっと高めた言い方だから
企業側がそれを使うのはおかしな話。
へりくだるのが普通だけれども、
コレはすばらしいんだから食べろ!ってな感じになっちゃうから。
お菓子だけにおかしな話。(寒

あーココだけ南極かしら(笑)
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-30 23:59 | Diary *
2006年 06月 29日 *
いつのもごとく前日に追い込み。
やばいです。
眠い。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-29 23:59 | Diary *
2006年 06月 28日 *
うわぁすごい!勝ち抜いてるよ!
ルタのいるクレルドールに勝ったんだからそれくらい行かないとね!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-28 23:59 | Diary Neo *
2006年 06月 27日 *
T人さんホントですか!
情報ありがとうございます!
(とことん情報に疎いヤツめ)

うわぁぁみんなが動くんですね。
これって○○コース、どっちを行くんでしょうね?
自分はそこまでいかずにアビスに手を出して全部中途半端。
いかんいかん。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-27 23:59 | Diary Game *
2006年 06月 26日 *
マジですか!スペシャルやるんですか!
滅茶苦茶楽しみでっす!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-26 23:59 | Diary *
2006年 06月 25日 *
色彩検定3級、受けてきました。(・ω・

今まで密かに土曜日に講習受けてて、ついに今日本番でした。

うーん目の構造でなかった。マンセルの表色系がやたら出るなんて!
環境も苦手なとこでたしなー。対照色相の類似トーン配色、あれって答えあるの・・?
工場の外壁、好感度上げるってさ、好感度なんて人それぞれなんだから
抽象的すぎてどれでもいけそうで困る><

ともかくこれでちょっと土曜日は空きます。
でもレポートに費やされるものと思われます。(--;
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-25 23:58 | Diary *
2006年 06月 24日 *
いやー!!!ロボが引っ越しちゃったー!!!
いっつも朝一通り回るんですが、ロボ起きるの遅いから引き留めそびれたー!!

しょ、ショックすぎて穴が開いたようで・・・。

そのかわりにのどかむらむらのニコバンが来ました。
これでボク系3匹・・・。まったりしすぎ。オレ系でびしっと締めて欲しい・・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-24 23:59 | Diary Game *
2006年 06月 23日 *
朝4時から起きてみてました、ブラジル戦。
結果は残念でしたが、玉田が入れたのが嬉しかった!

一目見たときからファンです。・・・池森さんに似てるから。(マテ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-23 07:14 | Diary *
2006年 06月 22日 *
昨日はTODについてなので今日はTOP。

PSPにでてくるってことは!GBAのTOPは買わなくていいってコトですか(・ω・?
攻略本はあるんだけどなv

クラースさんが!チェスターが!すずちゃんが!
あぁぁぁ嬉しいな!!

PSのファンタジア、実はまだ攻略してないんですよ。
ラストダオス城へ行く前に、チェスターの武器強化だとかクラースの精霊収集だとか、色々できるじゃないですか?いろいろできるからそっちへ行っちゃって・・・まだダオスまで至ってないんですよ凹


PSのデスティニーも完全攻略はしてないです;ドルアーガが残ってます。
エンディングは見たんですがね。(だいぶバグって大変でしたが
だいぶ上の方まで行ったのに途中で何かを取り忘れたらしくて下まで落とされてやる気がそげました。

TOD2もPSPにくるってことは、PS2は買わなくていいってコトですか(・ω・?
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-22 23:59 | Diary Game *
2006年 06月 21日 *
昨日紹介のCDでテイルズ熱がすごい中、テイルズのすごいニュースが!!
TODリメイクPS2!
TOPフルボイスPSP!


ぎゃぁぁマジですか!!
スタンとかが再び!
スクショみたところでは2頭身→3頭身ですか?
リメイクと言うから一瞬ポリゴンだとかレジェンディアみたいな3Dかと冷や冷やしたんですが、嬉しいです(・ω・///

気になるのが主題歌。
DEENの夢であるようにじゃなけりゃ買わないですよ!
あれほど鳥肌たったオープニングないですから!

変更点は2週目3週目と楽しめることと、リオンの監視下だとあまり色々探索できなかったからちょっと緩和して欲しい点、だけです。

DEENの夢であるように 熱烈希望!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-06-21 23:59 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon