Top

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 07月 31日 *
してきました。

参拝したあとおかげ横丁を散策。昼ご飯は名物伊勢うどんを食べました。
ダッツはてこね寿司。
伊勢うどんとてこね寿司は伊勢の2大名物ですよ^^

そのあと金剛証寺、次に展望台へ。
かなり涼しかったです。

こういうツアーだったからバスで行ったんですが、
んーなんかほとんどバスだったから何しに行ったのかよくわからん感じになりました。
やっぱり泊まりがけがいいね、旅行は。

帰りダッツともう一人とで焼き肉へー。
母がお肉ダメなんで家族で行かないし、友人は住む所がバラバラだから
自身ほぼ初体験です(・ω・

2480円の食べ放題コース。
・・・高っ・・・。
けどおなかいっぱいおいしく頂いたのでよしとします。

あーこの先DEENのCD同タイトル3種と、倉木麻衣のCD
あと本数冊買いたいのに予定外の出費だ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-31 23:59 | Diary *
2006年 07月 30日 *
自分が絵の世界からやや遠ざかって約一年になりますが、
復帰したいなーと思って本家覗いてきました。
以前は毎日本家ときーずはちょくちょく覗いてたんです。
なんかすごく大変でやめちゃったんですよね。
本家、テイルズがお題だったといいますしねv

うはーいいですね、やっぱり!

実は未だに本家で投稿したことありません;
あそこログ残るから構えちゃうんだよー。

お題板のログ半分ほど見て今日は終了。
徐々に塗り絵板とかシンプル板とかログ見ていきたいと思います。
・・・一年も空けたからすごい量で見るのも大変。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-30 23:59 | Diary *
2006年 07月 29日 *
今のパソになってから約半年なんですが、
もともとその前のパソがハードディスククラッシュでダメになったための
仮パソなんですね。

・・・。仮で半年使うことになるとは思わなかったよ。
しっかりしてパパン!


で、今ファイルを家庭サーバー上に全部置いてるんですが、
それが関係してるのかどうか、どうも調子が悪い。
フォルダ開くのに数十分。上書き保存にも数十分。
それでできたらいいけどエラーが出てフリーズしてと散々です。

まず立ち上げるのに30分かかった辺りがありえない。

父パソからはファイルにアクセススムーズなんで、やっぱりこのパソが悪いとしか・・・。


あと1週間でなんとかHP復帰させたいのに!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-29 23:59 | Diary *
2006年 07月 28日 *
面接に至るまでのいきさつ。

まず始めタウンワークで目を付けたのがデパートの清掃。
朝7時から10時まで。そうしたら午後の時間は使い放題です。
それを母に言ったら
「何言いたいかわかる?」
「へ?」
「自分の部屋、掃除しな」

他を掃除しに行く前に自分の部屋掃除しな、ということだそうで、
まぁもっとも、といったらもっともな話。


そうしてタウンワーク見てた母が「これどう?」

パソ入力業務、職種キャラデザイン・雑貨の製造販売

うはー!ぴったりだ!
ということで電話。


今日面接でした。
なんかすごく時間短くてあんまり質問されなかったんですけど!
こんなので判断されるのかードキドキ。
来週頭に結果発表だと!


晩はトトロ見てました。
やっぱりいいなぁ・・・vばふってしたい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-28 23:59 | Diary *
2006年 07月 27日 *
今日はラジオに池森さんが出ると言うことでスタンバってました。
リクエストの夢であるようにとともに登場!!(´ー`ヾ うはーっっvテンション上がるよ!

新曲のダイヤモンド、初回版・通常版・特別版3パターン予約してる辺り
結構なDEENファンです。自分。(ゝω・)b



さすがにこの年でまだ働く経験がないというのもどうかと思って
バイトをしようとタウンワークをもらってきました。
明日面接だよ!・・・の前に履歴書書かなきゃ!さらに写真撮らなきゃ!

レポは珍しく12時超す前に終わりました。
よく頑張った自分。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-27 22:59 | Diary *
2006年 07月 26日 *
c0020284_734189.gif

アルタ杯の賞品、まだかなー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-26 23:59 | Diary Neo *
2006年 07月 25日 *
髪の毛をまっすぐにしてもらいに行ってきました。

縮毛矯正ってこんなに時間かかるんですね。4時間・・・。
レポ終わってないのに4時間・・・。

で、帰って家族の反応。
「キムタクみたい」

Σ!それってどういう事ですか!?

あぁロン毛が鬱陶しいと言うことですか。
自分嫌いなロン毛野郎と同じって事ですか。
(キムタクが嫌いな訳じゃなくてロン毛が嫌いなわけで
ロン毛=キムタクということらしいです)

しばらくしたら落ち着くって。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-25 23:59 | Diary *
2006年 07月 24日 *
c0020284_0361923.gif

昨日来たランイベ。初です、が、アイシャを飼っているせいか
宇宙人アイシャによく会います。
いままでナークミッド2コもらったしv

そろそろスロースが改造薬くれてもいい頃なんでない?
それか幻の画家ジャコー(?)さん。

はやくルタの新色が欲しい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-24 23:59 | Diary Neo *
2006年 07月 23日 *
で、三重の祖父母宅へ行ってきました。
半月ほど前、じいちゃんが起きあがろうとして首を痛めて、
それを起こそうとしたばあちゃんが腰を痛めて、
おばさんに来てもらったということがあったのでした。

お昼にすごくいいお肉でのすき焼きをごちそうにvv

行きも帰りも伊勢志摩ライナーのノンストップに乗れて、
帰りはツインに乗れましたv

じいちゃんばあちゃん長生きしてな(´ー`ヾ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-23 23:59 | Diary *
2006年 07月 22日 *
見に行ってきました!

まず映画本編の感想。
もう滅茶苦茶感動で号泣してました(´▽`。。

もっかい見に行きたいです。

原作読んだ父と母は、だいぶカットしているものの上手くまとめてる、
結末知ってるから泣けなかったけど、よかった、との話でした。


まず映画館といえばポップコーン。膝の上に置いて食べながら映画開始待ってました。
と、TRICKの上田と山田登場。
上田「あーそこの君、ポップコーン食べるのやめて聞いてくれるかな」

ぎゃー!!!自分食べてるよー!!!(笑


結果的にはケータイの電源OFFの話だったんですが、
なんか自分に言われた感じがして、阿部寛さん大好きなので嬉しかったです(ぉぃ
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-07-22 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon