Top

<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 09月 30日 *
W対戦でPPシッターが回ってきました。

参加しました。

絶不調ですv (´ー`;
対して絶好調なのがアドオンエラーv

この野郎ー!せっかく絶不調の中ちょっとスコア伸ばしたと思ったら
アドオンエラーなんかでてきやがってー!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-30 22:59 | Diary Neo *
2006年 09月 29日 *
昨日のお通夜の帰り、最寄り駅まで行こうとしてました。
太い道路から一本入った道に駅はありました。
入り方がまずかったらしく、駅出口が見あたりませんでした。
行きは西出口から出たからこのままぐるりと回れば東出口に行き着くだろう、
とそのまま進みました。

・・・。

次の駅まで歩きました。

つまり迷ってました。
帰りにその駅にあったすてきなスイーツ屋で何か買って帰ろうと思っていたのに
買えませんでした(悔

生還できてよかったけれども右足薬指に水ぶくれが。。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-29 23:36 | Diary *
2006年 09月 28日 *
中高親しかった友人の母が亡くなりました。
お通夜に行ってきましたが、その友人のことを想うと涙がこみ上げてきて
焼香の後の挨拶、式の終わりに会ったとき、
もらい泣き・・させてしまいました。
内心「逆だろ!」とつっこんでました。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-28 23:59 | Diary *
2006年 09月 27日 *
訳あって銅鑼右衛門のポスター制作をすることになりました。
博物館学の模擬企画で銅鑼のあったらいいな道具展っていうのをすることになったんで。

そういえばトリビアで大山のぶよさんはブロック崩しがうまいというのをやってました。
どうでもいいですが。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-27 23:59 | Diary *
2006年 09月 26日 *
宮沢賢治の研究を始めました。
人物って言うか作品なんですがね。
作品中のオノマトペを抜き出してるんですが
膨大な量で早くも挫折気味です凹
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-26 23:59 | Diary *
2006年 09月 25日 *
長く休んでましたがそれも昨日で終わり、今日からまた始まります。
(半日だけど!

いろいろしないといけないことがあってなんか追い詰められてきました凹

まずタロット企画の応募しなきゃvv9月中だからね!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-25 23:59 | Diary *
2006年 09月 24日 *
レムの塔にてルークが障気を消すためにローレライの剣を突き立てたところ、
なんか感極まって泣きました;

その後アブソーブゲートにてラルゴ撃破。
うーこれもつらい。

実は・・というのがアビスには多い感じ。
Dもルーとリオンとヒューゴが云々ってあったけど、それ上回ってなんかすごい。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-24 23:59 | Diary Game *
2006年 09月 23日 *
妹の学祭でした。

案の定中で迷いました。
いやー広いね!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-23 23:59 | Diary *
2006年 09月 22日 *
新しい本棚を購入しました。
狭いスペースでも置ける、というやつです。スリムワゴンって言ったかな?
かなり増えてきた漫画を収納するために。(増えて来たっていっても250冊くらいだけどね!

組み立てるのにねじを回すんですがその箇所が多くて手のひらの皮剥けそうです(´ー`;
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-22 23:59 | Diary *
2006年 09月 21日 *
ネオペのツールバーをインストールしてから、お知らせが光るのが楽しみです。
c0020284_2128610.gif

結構珍しい本を置いていってくれます。
読書大賞目指してるから助かるなぁ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-09-21 23:59 | Diary Neo *
ページトップ
The Original by Sun&Moon