Top

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 10月 31日 *
c0020284_10401523.gif
ハロウィンです。
何も描けませんでした凹
なので楽描き置いていきます。シルヴァです。

ネオペではいろいろプレゼントありがとうございました^^帰ってきたらお返しと一方的にブログリンクさせていただいてる方中心になんやらを押しつけてこようと思いますー。こういうのってちょっと値段が張ると逆に困らせちゃうので負担にならない感じのものを・・。


--------------
送ってきましたv
アイテムボックスがいっぱいいっぱいの人と
NFのみにされてる方には贈れなかったのですが><

今日は正倉院展に行ってきました。
疲れたのでレポは明日ー。
[PR]
2006年 10月 30日 *
髪長いヨン様見て一瞬ジェイドを思い浮かべてしまった凹
なんとなくゴメンナサイ。(笑)


今更ながら昔に買っていたファンタジアのドラマCDを聞きました。
アンソロ1巻2巻、マキシシングルの各キャラのものですー。
ギャグ系に走ると・・・クラースさンの役回りってただの中年オヤジよな(・ω・`
酔っぱらいでスケベで・・・。好きなキャラをこうされるのってイヤだなー凹

すずちゃんがものすごくかわいかったですv
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-30 23:59 | Diary Game *
2006年 10月 29日 *
▼get777さん
c0020284_15364320.gif
【ブルーループ(モデル:海永(Baruto_2001)君】

c0020284_15373562.gif
【ミュータントループ(モデル:刃貴(_Arasi_)君】

c0020284_15392055.gif
【海賊ループ(モデル:牙論(FernandesGt)君】

ループ’sです。
長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

牙論君は隼人さん宅へ来る以前から知っていたコなんですが
その頃はまさかモデルにドット打つとは思っても見ませんでした。
隼人さんともFernandesGt君ともこういう形で関わりになれて嬉しいです(´ー`ゞ

あ、返信はこちらに御願いしますー

[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-29 15:45 | *Neo Toy Box* *
2006年 10月 28日 *
う゛ー悲哀物語、結局墓にしるし付けられずに終わった・・・。
薬調合は結構楽にクリアv

クローク改造薬、ターラ配ってくれないかな・・・。
それかスロースさン通りがかって・・・。
まだ1回も通りがかってくれないからなー。ジャコーさンも。



関係ないですがアジカンのアルバム、買うか借りるかすごく悩み中。
買うなら買うで限定版にするか通常版にするかも悩み中。
シングルは未来の破片以外はちゃんとMDに入れられてるから
新曲2つが目当てなんだけど。
カップリングで好きなのはやっぱりhold me tightです。大好きvサイレン#も好き。

買うとしたら11/3です。ミヤコがWポイントデー実施する日だから。
ってかHP見たら、予約はWポイントって言ってるけど、DEENのDiamonds、
予約したのにWポイントじゃなかったぞー!!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-28 22:56 | Diary Neo *
2006年 10月 27日 *
Σ! (△ |||)

c0020284_19533922.gif



自身3度目です///
1回目はバズをぬいぐるみにして里親に出しました。
2回目はココナッツジャブジャブにして里親に出しました。

そろそろ自分のために・・v

ということで、クローク改造薬切実に求めてます・・・!
変身させようと思って昔に買ったけど金欠だからいいや!っていうそこのあなた!
今たまたまスロースさんが通りがかったくれた!っていうそこのあなた!・・・etc
是非売ってくださいm(_ _)m

リーフをマラクアクロークにしたいんです・・・!
巨大ワニ誕生にご協力お願いします・・・!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-27 19:54 | Diary Neo *
2006年 10月 26日 *
c0020284_1722655.jpgオン友人のT人さんの誕生日ですvv

今なおアビス熱が高いので今年はアッシュでーv
[PR]
2006年 10月 25日 *
う゛ー水曜きっつ・・・い。。。
2つめが休みになったのがよかったけどね。
昨日遅いのに今朝早いからネオペ稼ぐ時間が!

そろそろ貯金も大台に。大台超えてしばらくしたらレスターの読書大賞
本格的に狙っていきますー。
レスターが取れたら次はしゅう。
それも取れたらワンダ本の方を。
終わったらフィロのグルメを。終わったらしゅうのグルメ。・・・

でもなー発表だとか活動だとかクリスマス・年賀・リク消化。
やることいっぱいだにゃー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-25 23:59 | Diary Neo *
2006年 10月 24日 *
c0020284_23504998.jpg数年来のおつきあいなオン友人(と勝手に思っているだけかも)の、Kさんのお誕生日ですv
←は縮尺2分の一。蟲師のギンコを残してきました///

また絵茶誘ったってくださいv
[PR]
2006年 10月 23日 *
ネオペ内にイラストHP立ち上げました。
たまにTOPでリク募集してたりするかもしれんので見たってください。
キリ番も設置してます。

無断リンク・・させてもろてます。m(_ _)m
まだ増える予定。

でもイラスト飾らせてる方には追々連絡させていただきます。
今更何だよ!という方、イラスト下ろしますので、こういった不都合ありましたら
ご遠慮なくどうぞー。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-23 23:59 | Diary Neo *
2006年 10月 22日 *
アビスクリアしたので戻ってシンフォニアプレイ。
・・・1年ぶりくらいなので話が全然わかりません・・・凹
何しようとしてたんだっけ?

で、近くに救いの塔があったので入ったらクラトスと戦うことに。
あぁー!ここか!

パーティーはロイド・リフィル・リーガル・ゼロス。
はい。回復ばっかりのパーティーです。
リフィルとゼロスを後方から術で、接近戦はロイドとリーガルで。
リーガルの治癒功は近くじゃないと効かないからね。
ロイドはひたすら攻撃攻撃。他は回復回復。
勝ったー!

Σ!(・△・; 勝ったのに捕まったし!

ウィルガイアでマナのかけら入手。
レッドゲート解除→ブルーゲート解除→エレベーター
・・・で、出た!ユグ出た!
何とか耐えてストーリー進みました。

そのあとアルテスタさん宅へ。・・・ミトス・・・。
で、ついにロイドが実の父を知ることに!来たー!!
で、ミトスの化けの皮はがれて、天使たちと戦闘。

その後フラノールへ。
・・・ついに雪見イベントへ・・!
セーブ2.3カ所新規作成。

医者宅行って数人同行。誰だっけな。リーガルとプレセアと・・?
部屋に残ったロイド。
最初に戸を叩いたのはコレット。
外へ出るのを断り、次に声が聞こえたのはクラトス・・・。
外へ出るとノイシュとともにクラトスが。
クラトスの過去が明らかに。
ということで1週目はクラトスルートで。

そして救いの塔にてゼロスと戦闘。
・・・。
気が進まないからここで終わり。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-10-22 23:59 | Diary Game *
ページトップ
The Original by Sun&Moon