Top

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 11月 30日 *
c0020284_20583575.jpg発売ですな!
Dは自分初めて家庭用ゲーム機でプレイしたゲームです。
(ファミコンなんて持ってなかったもの!)
いろいろな運命的な出会いでした。
まず、ストーリーの中にDEENコンサートがあると聞いてすごく気にはなってました。
最遊記が連載されてたGファンタジーに
くおん摩緒さんのTODが連載され、かなり気になった。そこへ・・・。

*PS2を父が新年会で当ててきた
*友人がDを持っていたので譲ってもらった

これで初めてプレイするに至ったわけです。

記憶陣の上でないとセーブできないのですが、飛行竜の中には記憶陣無し。
セーブしないままゲームオーバーでした。

それではまりにはまってテイルズHPに顔を出すように。
そこでお絵描き掲示板を知る。

へたっぴながらも投稿投稿。
しばらくしてHPが閉鎖的状況に。知り合った方々と散り散りバラバラ。

しばらくして様々な絵板交流を経て再会を果たす。
・・・今に至る。


添付はD主人公スタンエルロン。かなり初期ながら線画を頑張ったもの。
線画を頑張れば一応何とかなるとわかったヤツです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-30 21:05 | Diary Game *
2006年 11月 29日 *
っていうか漫画をね、買いに行ったんですがね、
一番の目的は11/24発売の週刊テイルズオブデスティニー。
けどね、やっぱり一週間も経ってたら売り切れてたね^^

なので鋼やらその他溜めまくってる漫画ども買うのやめたんだよね。
もうすぐ12月だからジャンプコミック出るしね。
まとめて買っちゃえってなワケです。
[PR]
2006年 11月 28日 *
期限があると聞いて残りの爆弾チアとダブルーンを終わらせてきました。
どっちもアバゲームなので、腰を据えてやろうと思っていたのですが凹

ダブルーンは初めは不運続きで、ダブ取ったらすぐそばに地雷が生えたり、
取ったらすぐそばにダブが出てきて取っちゃって3匹に挟まれちゃったりで
あと一歩で50なのになかなか超えなかったのですが、
100ptダブが出てきてくれたおかげで楽勝でクリア。

全体的にもらったアイテムは1万も行かないような物ばっかり(だと思う)でしたが
レインドーフぬいGETしたので満足です(´ー`ゞ
こういうゲームイベってNPも稼げるしいいですね!

第2のミッションとかあるンやろか。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-28 23:59 | Diary Neo *
2006年 11月 27日 *
アニメコナン。
久々に京極さん出てきました///しかもあの登場の仕方はかっこよすぎでしょう>ω<*
色黒で眼鏡で傷があって(この傷って治らないんだろか)さらに攻撃が蹴り!
声は檜山さんvv

ツボばっかりですv
ただそんだけ!
[PR]
2006年 11月 26日 *
c0020284_22263231.gif(゜▽゜*)レインドーフぬい!欲しかったんですよ!これ!
お値段が張ってたのでサブ黒ギャラリーには緑しかないの(・ω・`
SWで調べたら前より値段下がってたけど!勢いに乗って妖精ぬいも買っちゃおうか!
あ、これ50のやつです。AAAの。
現在57。あと5つ!

スノーウォーズが手間取った;何回スコア0をたたき出したか!
ってかあれ、アバ取るの10000以上なんだね。
・・・やっとで122な自分には絶対無理だv (^^ にっこり。
破壊者マガックスも370が自己ベスト。アバは3000以上?無理だv (^^ にっこり
ジョリオリもやっと94ですよv
廃墟も125、キコ湖レース81・・・。

・・・・。
・・・・。
皆さんはポテトとアーチェリーでお困り?
悪いけどポテトは金トロ保持者だかんね!アーチェリーも219が自己ベストだもんね!
(うわこいつ、自分が普通じゃないからって自慢始めやがった!

えーん(´△`。。。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-26 22:43 | Diary Neo *
2006年 11月 25日 *
AAA、頑張ってやっと半分・・・!
問題はアーチェリーなんかよりも、スノーウォーズ・廃墟・ジョリオリですよ!
ボスとの果てしなき戦いなんかぐるぐる回ってどうにもならんし!

某方が二重スパイザファラのぬいぐるみを当てたそうで!
ものすごい儲けですな!180万はくだらない・・!


AAAつながりで。ノーネームって峰倉さんのでよかったですか?
移籍してこれもコミック新しく出てたりするんですか。
そうですか。
斉藤君が好きです。
RELOADも先日やっと6巻GET。
やっぱ八戒が好きです・・・v
やっぱり眼鏡好き。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-25 23:59 | Diary Neo *
2006年 11月 24日 *
寒いせいか行動が鈍いです。(いつもじゃねぇの?

リク絵お待たせしててスミマセン。
家族絵もヴィアしか描けてないしなー(ラフならあるけど取り込むのもめんどい。
サイト3つもやってるから年賀とかクリスマスとか描こうと思ってもジャンルに困って
結局描かないまま終わっちゃう(マテ
かといって発表だとかも近づいてきたし、活動もしなきゃだしで・・むぅ。

なんて、書くネタがないからこんなことつぶやいときます。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-24 23:59 | Diary *
2006年 11月 23日 *
髪の毛切ってきました。
かなりのロン毛になってて、端から見てもウザかった(笑)

美容師さんが一言「切ったのと残ったのと同じぐらいじゃない!?」
確かに。

そんだけ怠惰だったってことです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-23 23:59 | Diary *
2006年 11月 22日 *
悲哀物語終わってましたが・・・ホンマに終わりですか!?
最後なんかすっきりしないし!
クロークとエレファンテさん謎なままですやン。

ゲームルームがえらく変化。
しばらく慣れるのに苦労しそうです。
別窓いっぱい開けないのが痛いなー。W対戦で困ります(・ω・`
W対戦ページも編集しなおさなきゃ。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-22 23:59 | Diary Neo *
2006年 11月 21日 *
昨日買ったB'zベストPleasure、聞きまくってます。
B●●k●ffで感謝券とポイント溜まってもらった券とで400円で購入。

出た頃って中学生くらいだっけなー。
その頃友人に借りて録音したのがカセット。
やっぱり頭出しとかランダム再生とかっていいですねv

LOVE PHANTOM久々に聞けて(悦
当時あまり好きじゃなかったんですがBad communicationにハマっちゃいました。
全英語歌詞!
言えるようになりたいなーとかけつづけてたらものすごく頭の中で回ってます。

聞いていたとき、妹が部屋へ。
そしてデッキの電源を消して一言。
「This song makes me crazy.」
Σ!なんやと!おまえ非道いな!

「え?あ?あ、ゴメン。そんなつもりじゃなかった。
テスト範囲の英語を口に出したらたまたまタイミングがよかった
ホンマにたまたまかよ(--;
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-21 23:59 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon