Top

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 11月 20日 *
c0020284_741273.gifどうぶつの森、我がユークリッド村の筋肉ムキムキアイドル、
ポンチョがついに引っ越してしまった!

一昨日の夜から準備初めて引き留めて、昨日もちゃんと引き留めたのに!
うあぁぁぁ!激ショック!
ロボと違って引き留めたのに振り切って行っちゃったのが何とも(TへT

で、代わりに来たのがアイダホ。
・・・
のどかむら村とを行ったり来たりで
すでに5回くらいは引っ越していったり来たりしてるんでは。
またおいら系です。

ってかオレ系ください。
あの渋さがないと村が物足りないです。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-20 23:59 | Diary Game *
2006年 11月 19日 *
健康的に早寝早起きが身についてきた雪柳です。
12時頃には就寝、5時ぐらいに起きてます。
(・・・ネオペのゲーム5回が早起きしないと回りきれないからと言うのは秘密で)

あとはもっと運動とかしなきゃ。なんだけどなー
一日30~40分くらい歩いてるので何とかなりますか?

あ、でも家に帰ってからキットカットのファミリーパック半分空けてたら意味無いよね。
↑チョコ大好き
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-19 23:59 | Diary *
2006年 11月 18日 *
町長さんと戦ってきました。
鬱なフィロが気晴らしに行ってボコられてきました。
第2段階の町長さんでした。
・・・ラスボスが進化するあたりテイルズっぽいv

あれ、デスティニー、発売日未定になって30日になったんですか?
スケジュール帳に22日って入れてたじゃん!
何で延びたんだろ(・ω・`

PSPのレディアントマイソロジー、欲しくなってきた・・。
ファンタジアからチェスターさんが参加するしねv
うーんアビスからは誰も参加しないのかなぁ・・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-18 23:59 | Diary Game *
2006年 11月 17日 *
そろそろ頭とか目とか肩とかが痛くなってきました。←単なるゲームのやり過ぎ

今日は9万GET。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-17 23:59 | Diary Neo *
2006年 11月 16日 *
c0020284_1847333.gif

ターラの三段腹め!
くれるんならもっと早くくれよー><←贅沢
この調子でPP用ペンキどんどん配られちゃったりするんですか?

・・・ならスノーペンキを・・・。ギャラリー用に大量に欲しい・・。

それよりもやっぱりキャンディチャン配布してくれv


今日もゲーム5回。
時間足りなくて8万止まり。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-16 23:59 | Diary Neo *
2006年 11月 15日 *
そうなんですか、早いもんですねー
って自分もそろそろ30ヶ月です。はやいなー。
ここまでハマると思わなかった!

ゲームが5回できるのがすごくいいv
疲れるけれども稼ぎどころ!
稼ぎまくるぞー!

アカデミーで無料トレーニングでしゅう以外全員放り込んできました。
上げて欲しいのはバトル専門のしゅう。
40以上のペットの無料トレーニング日作ってくれないかな(・ω・`

----------------------------
利子入れてゲームで約10万、
株のブレッドベーカリー(BB)が47まで上がってたから売り。5万
一日の収入(´ー`ゞ

記憶では数日5回までが続いてた気が。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-15 23:59 | Diary Neo *
2006年 11月 14日 *
CMすごいですねー。

PS3のリッジレーサーのCM、初めて見ましたが
画像めちゃくちゃきれいですな!!
PS2のリッジレーサーⅤもなかなかリアルだったけれども
背景がさらにきれいですね!
Ⅴは進むにつれてビルとかがにょきって生えてくるんですがそれもなさそうだし!
いつかPS3でもテイルズ出るんだろうな(・ω・`

テイルズといえば人気投票、やってましたね。
もちろんクラースさんに入れてきました。
アビスはまだ新しいからいいとして、忘れられてそろそろ票が落ちてくるだろうから。
ファンタジア愛です///←それだったらダオス城の前でうろうろしてずにさっさとクリアしろよ

ウィーのほうは、剣客物が出たら欲しいなぁ。
ここは剣道2段の腕の見せ所だろ!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-14 23:59 | Diary Game *
2006年 11月 13日 *
c0020284_735831.gif■名前 シルヴィア 
■種類 現在ブルー・ルターリ 将来的にアイランド
■所在地 屋号雪柳 雪庵(ll_snow_ll)
■伴 妖精ゾムットフェンリル&ライトマイトのランタン
■装備 番傘(柄が仕込み刀)、ランタンが発光源の提灯(夜)
■容姿 クセっ毛。右寄りにお団子にしてかんざしと花で固定。 和服。羽織の上に腕にショールのような物。 額にはアイランドカラーの文様。
紹介ページ
----------------------------
獣人設定こんな感じ。

プレビュー表示がポップアップブロックに引っかかって許可とか押したら内容全部吹っ飛びました・・・;
プレビューなんかせずにさっさと投稿すりゃよかった凹
細かいことかいてたのに、もう気力無いです凹

家で描く時間無い(稼ぎに当てるため/マテ)ため出かけ先の空き時間で。
未だにコロコロネズミで線がどうしようもなく;加工でごまかしごまかし。
[PR]
2006年 11月 12日 *
忙しかった先週後半が終わって、長丁場らしかった薬の調合に取りかかりました。
混ぜ合わせ方がわからなくて何度か黒いものが吹き出したんですが、
コツをつかんでからは好調に調合。
いろいろやりつつだけど6時間くらいで終わったかなぁ。

ねこまんまのグレースさん、ホントにお世話になりましたm(_ _)m
書かれてるとおりにやってみたら間違いなく進めましたv

ラスト、ランダムらしい1つめの混合物。運良くアイス・プラズマでした・・・!
c0020284_017117.gif

大釜に・・・。
c0020284_0171786.gif

完成!
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-12 00:22 | Diary Neo *
2006年 11月 11日 *
東京レポは徐々に書いていきます。
完璧に書き終わるまで最近の日記溜めてられないし;

えー東本願寺?行ってきました。
祖母の納骨になんですがね、ついでに法名をもらうことになりました。
・・・ってつまり、仏門に入るになるってことだよね?パパン?

いーやーだーーー!

抵抗むなしく登録して、式に出席する羽目に。

式の途中で念仏とか唱えてるんですが、家で法事でやるよりも読むスピードが速い速い!
まず隣の妹が音を上げました。
「ついてかれへン・・」
自分も負けじと頑張ったのですが(競争かよ) 速くて声を立てずに笑う始末。
結局口が回らなくて
「・・・むにゃむにゃ」とごまかす始末。
スピードの速さに笑う寸前だった母は、どうも雪の「むにゃむにゃ」が聞こえたらしく
ついに声を出して笑ってしまい、あわてて咳払い。
ひそかにどつかれました。
・・・ってか信仰心ゼロでゴメンナサイ。

仏式よりも神式の方が好きやし・・・。

法名もらって式も終わった後は、永観堂と南禅寺まわって帰宅。
めちゃくちゃ寒くてやばかったです・・・。
[PR]
by x_snowcat_x | 2006-11-11 21:50 | Diary *
ページトップ
The Original by Sun&Moon